人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲさんの冒険


5/20(月)


23:09 (azu) や


蜘蛛湧きをする為に契約に行くと、


え、(つд⊂)ゴシゴシ


ハゲさんの冒険_f0367054_12351976.png


個性が強過ぎるわ。


ハゲさんの冒険_f0367054_12354129.png


少年ジャンプに良く背が伸びる広告あったなー。


ハゲさんの冒険_f0367054_12360125.png


ハゲさんの冒険は続く。


あ、こんな下らない話をしている場合じゃなかった!?


23:26 (NICK) 鬼嫁退治か
23:26 (Sw) 一回くらいまぐれでも勝っとかないと!
23:27 (NICK) 俺が相手をしよう
23:27 (azu) ああ
23:28 (azu) にくおと練習すのが一番だわw

23:30 (azu) りなりなここがいいよ
23:30 (azu) このくぼみ
23:30 (azu) 特等席&邪魔にならない


にくお vs Sweetさん


ハゲさんの冒険_f0367054_11485118.png


23:32 (Sw) ・・・
23:32 (NICK) 死ぬと思ってないんだろうなーと
23:32 (Sw) 思ってなかったです
23:32 (NICK) のんきに細かい詠唱してる場合じゃないよ!
23:33 (NICK) まあするしかないんだけどさ
23:33 (azu) w
23:33 (NICK) 一番大事なのは
23:33 (NICK) NV狙ってきてるなーってのを読むことというか
23:33 (NICK) それがなければ詠唱で勝てるんだから
23:33 (NICK) パターン決まってるよ
23:34 (Sw) まだそこまでの意識と余裕がない

23:34 (NICK) 予兆その1
23:34 (NICK) FFPプレって殴りにいくから
23:34 (NICK) 詠唱なくなる

23:34 (NICK) HP減ってる状態でそうなったら
23:34 (NICK) 狙ってきてるなーと思って
23:35 (NICK) 距離とりながら
23:35 (NICK) MA連打でもして削るんだ
23:35 (Sw) ふむふむ
23:35 (Sw) 言葉ではわかるんだけど・・

23:36 (Sw) oniyomeよりNICKさんのが
23:37 (Sw) やった感じは世事とか抜きで強いよ
23:37 (NICK) でもぼくはまだ勝ってない
23:37 (azu) 鬼嫁FBは潰せるみたい
23:37 (NICK) そうやな
23:37 (azu) 昨日のガツマン先生と鬼嫁の糞1ON
23:37 (azu) 糞過ぎた
23:37 (NICK) w
23:37 (Sw) ww


ハゲさんの冒険_f0367054_11563848.png


23:39 (azu) PITの人が一番苦手なの
23:39 (azu) そこなのよねー
23:40 (azu) 武器を避ける技術

23:42 (azu) 変な人来た
23:42 (azu) 先生のヤリマン
23:42 (azu) その動き見たら良いと思うわ
23:42 (azu) 参考になると思う

23:49 (azu) 先生マンきた
23:49 (lla) やったほうがええんかー
23:49 (azu) wktk
23:49 (azu) いえす


先生 vs にくお


ハゲさんの冒険_f0367054_11571064.png


23:52 (lla) マナが終わったわ
23:53 (azu) 結構違うでしょw
23:53 (Sw) 違いすぎるw
23:53 (Sw) 見てて汗かく
23:54 (Sw) ただぶっちゃけわけがわからない
23:54 (lla) いやー
23:54 (lla) なるべくHP維持してるだけだなー
23:54 (lla) GHP飲むのは
23:54 (lla) Nvくらったときと
23:54 (lla) 攻めたいけどHP減ってリスクあるとき
23:55 (lla) 以外は飲まない

23:55 (azu) あともう一つ
23:55 (azu) Nv食らった瞬間はGHP飲んじゃダメ
23:55 (azu) APB使わないと次のNv貰う
23:55 (azu) 離れてからGHP
23:55 (azu) 鬼嫁はFFPNv2連ヒットにNova狙い
23:56 (azu) 鬼嫁に限らず武士はそうかな
23:56 (Sw) ふむふむ
23:56 (NICK) まあ鉄板だからね
23:56 (NICK) 簡単だし
23:56 (azu) だからそこさえ回避出来れば負けることはない


先生 vs Sweetさん


ハゲさんの冒険_f0367054_12042555.png


00:00 (NICK) あー
00:00 (azu) あれもだめよね
00:00 (NICK) うん
00:00 (azu) 勇者GH死ぬわー
00:00 (NICK) PBイグで終わるわ
00:01 (NICK) あとPOT飲まなすぎやな

00:03 (NICK) AJはもう復活したのか
00:03 ([-A-]J) まだボケている
00:03 (NICK) PITしまくらないと
00:03 (azu) じじいが昨日YGWで金玉になってた
00:03 ([-A-]J) y
00:03 (azu) ちん子さんの相棒
00:03 (NICK) w

00:04 (NICK) なるほどなー
00:04 (NICK) 弱点その1:勇者詠唱
00:04 (NICK) その2:殴りに行く時に殴られる事を想定してない

00:05 (azu) えーとsweetさんの相手の目の前でのGH
00:05 (azu) これは通ることもあるけど
00:05 (azu) リスクがあり過ぎる
00:05 (azu) 相手がハム持ってるのにGHする感じ
00:05 (azu) 私は武器の届く範囲で絶対GHはしない
00:05 (Sw) だと、回復はどうすればいいのですか?
00:05 (azu) 離れてからGH
00:05 (Sw) 画面外まで逃げれば可能でしょうけど・・
00:05 (NICK) 俺はあんまり離れたくないから小ヒールとPOTで
00:06 (NICK) HPあるうちにやってるけどね

00:08 (azu) 極論いえばGHは相手の武器がない状況でするのよ
00:09 (NICK) そうやなー
00:09 (azu) それは画面を見ると理解出来ると思う
00:09 (azu) 決して画面外に逃げるのではない
00:09 (azu) sweetさんのGHは相手が武器来るタイミングでも
00:09 (azu) お構いなしに目の前で唱えてる
00:09 (NICK) 武器想定した動きではないってのが
00:09 (NICK) やっぱ全体の結論よね

00:10 (Sw) 向いてないのかもしれない・・・w
00:10 (azu) 向き不向きではないかな
00:10 (lla) うむ
00:10 (azu) 慣れの問題でしかない
00:10 (NICK) y
00:10 (Sw) miさんはわかると思うけど、俺集団へたくそだし・・
00:11 (lla) 敵に追いかけられてるのに唐突にたちどまって
00:11 (lla) GHするようなものよ
00:11 (NICK) 集団も慣れよ
00:11 (Sw) 色々迷惑かけたし。
00:11 (lla) ちんぽさんのが2万倍くらい迷惑かけたから


あ、蜘蛛湧きするのを忘れていた!!


00:47 (NICK) AJの劣化が激しい
00:47 (chiepi) ですです
00:47 (NICK) ハンバーガーばっか食ってっからだわ
00:47 (lla) 劣化が激しい > ですです
00:47 (chiepi) ちがますw
00:47 (chiepi) うちのテレポです
00:48 ([-A-]J) ちんぽさん
00:48 ([-A-]J) 本当にすまんです
00:48 (chiepi) やめてください><


蜘蛛湧きをしながらYGWの反省会、


01:37 (azu) あとちんこさん目線の動画見ると
01:37 (azu) こっちまで何して良いか分からなくなる
01:37 (azu) なんでなんw
01:37 (chiepi) w
01:38 *nick azu → azu_kumo
01:38 (chiepi) まだタゲが遅くて
01:38 (lla) タゲより
01:38 (lla) 画面入るの遅いから
01:38 (lla) 情報の取得量が違うんじゃない

01:44 (L[`-`e]st) 2

01:48 (L[`-`e]st) 3

01:50 (azu_kumo) lestマンが
01:51 (azu_kumo) こっそりいなくなった!
01:51 (azu_kumo) 死んだか!
01:51 (L[`-`e]st) えっ
01:51 (NICK) 徳MAXのキャラおらんなー

01:49 (chiepi) せんせに見てもらう動画
01:49 (chiepi) http://
01:49 (chiepi) お先です

01:51 (lla) またちんぽこぽろんさん
01:51 (lla) 画面でかくしてんのかー
01:51 (lla) これで右側とれるの?
01:51 (azu_kumo) そういうのは考えない
01:52 (takoP) 除外よ
01:52 (takoP) ちんぽさんから遠いし
01:52 (lla) 50秒くらいで
01:52 (lla) Runが下手すぎて閉じたわ
01:52 (azu_kumo) ww

01:54 (azu_kumo) 4
01:55 (NICK) ああもう4か
01:55 (azu_kumo) ボス

01:58 (azu_kumo) 白豚でも結構やれるし
01:58 (azu_kumo) みんな破片武器持ってね!
01:59 (L[`-`e]st) 宇宙はOK

02:02 (NICK) 破片30ハチェを使うときが来たか
02:02 (azu_osake) いえす
02:02 (azu_osake) disarm破片IGIG
02:02 (azu_osake) で結構いけるわ
02:02 (NICK) y
02:03 (NICK) お手軽よ


またすぐー


by kusoazunyan | 2019-05-21 12:57 | YMT