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おPIT検証部


おPIT


3/5(火)


23:14 (Sw) とまるとまる!
23:14 (Sw) NICKさんがw
23:14 (NICK) 時が止まるわ
23:14 (Sw) あーって思いながら・・・ごめんなさい

23:15 (azu) 先生のヤリマンを倒さねば

23:20 (Sw) 悪がきた
23:20 (lla) ヤリマン(悪)
23:21 (Sw) まず見た目が悪者そう


あずCS戦士 vs 〇ヤリマン先生


23:23 (azu) こういう日は
23:23 (azu) CS弓しかないかもしれない


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23:25 (Sw) やりまんじゃないし!
23:26 (lla) 心はヤリマン
23:26 (Sw) なんかエロい


Thrustの検証、


23:40 (azu) 最大で8秒か
23:40 (lla) 単純にアイコンの出現時間通りで
23:40 (lla) 相手の攻撃力へのデバフと見做すのが
23:40 (lla) 正解に近いと思うわ
23:40 (azu) いえす

23:48 (azu) 27 25 27 27 27 29 25 25

23:49 (azu) デバフに規則性があるのかランダムなのか

23:50 (azu) 20 20 23 23
23:51 (azu) 20 20 23 23
23:51 (azu) 22 23 23


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23:52 (te) 今からこれたべてきます
23:52 (te) がんばります
23:52 (azu) しねかす!
23:52 (te) wwww

23:52 (lla) あ
23:52 (lla) なんだろ

23:52 (lla) もしかして
23:52 (lla) 下がったところにもっかい当てると軽減かな
23:52 (lla) デバフが重なるように見えるが
23:52 (azu) ほおお
23:53 (lla) 殴り続けてみるわ

23:53 (lla) アイコンの18%下げるってのは
23:53 (lla) ある意味あってて
23:54 (lla) 更に18%下げるって意味なんじゃ?
23:54 (lla) 1発だと20-23だったのが
23:54 (lla) 連続で殴ってると16-17出てる
23:55 (lla) 3連ヒットして54%下げるところまで
23:55 (lla) あるのかもしれない

23:55 (lla) 12でたわ
23:55 (lla) やっぱデバフ重複だな
23:55 (azu) なるほどなー
23:56 (azu) 4ヒットいってみます?

23:56 (azu) うんうn
23:56 (azu) 間違いない
23:56 (lla) 誰も知らん仕様

23:57 (azu) 効果時間はリセットされないから
23:57 (azu) 切れた時にデバフは0に戻るのかな
23:57 (lla) あー
23:57 (azu) それ確認かなー

23:59 (azu) 効果時間切れるとデバフはリセットですね

23:59 (azu) 0 18 36 54 54 54 0 18 36 54 54 54%

00:05 (azu) いい検証だった
00:05 (lla) デバフが重なるってのは
00:05 (lla) UOにはなかった概念だなー
00:06 (azu) その発想私は辿り着けなかった

00:07 (lla) Nvもどきも使えるし
00:07 (lla) 防御も上がるし
00:07 (lla) まあ1on最強ではあると思う

00:09 (te) マスタリーキャラで圏外遊びたい
00:09 (lla) 殴って弓とかすら軽減させられるわ


次の記事に纏めておきましょう。


またすぐー


by kusoazunyan | 2019-03-06 23:06 | YMT