人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りジョニー [0HO] オフショアだぜ!!


おPIT


12/7(木)


リコって来た瞬間、minさんガード死!


22:29 (te) wwwwww
22:29 (Pinball) ふふww
22:29 (azu_away) もうそれ蘇生しなくて良いから
22:29 (azu_away) ほっとこ


くそてつお、minさんを蘇生しやがって…

もう一回ガード死させておくか…

あず「@ガード」


波乗りジョニー [0HO] オフショアだぜ!!_f0367054_06404404.png


22:29 (azu_away) ww
22:29 (te) ちょ
22:29 (Sw) www
22:29 (te) まてええええええいい
22:29 (azu_away) minさんをレスキルしようとしたら
22:30 (azu_away) てつおが死んだw
22:30 (Sw) さすがてつおさん
22:30 (te) 連鎖wwwwww
22:30 (te) くっそ
22:30 (te) minさんの巧妙な罠
22:30 (Sw) 寝起きで笑ったですw
22:30 (azu_away) てつお面白いじゃないか!
22:30 (te) minさんゆるすまじ
22:30 (te) 今日こそスペシャル技決める

22:32 (te) pinさんうまくなったね
22:33 (azu_away) いえす
22:33 (te) 毎回やるたび差が埋まってきて必死だった
22:34 (azu_away) あつもだいぶ強くなったかな
22:34 (te) また差がついたかー
22:35 (azu_away) じじいとかAMさんにたまに勝つ
22:35 (azu_away) なつおにも勝ってる
22:35 (te) 僕勝てないからなー


波乗りジョニー [0HO] オフショアだぜ!!_f0367054_06420997.png


未だ作業が残っていて遊べないので離席!!


22:54 (te) あず氏
22:54 (te) こばやしさんが見学きたよ
22:54 (te) 0HO

23:27 (azu_away) 変な人居る
23:28 (azu_away) てつおさんの知り合い?

23:29 (Sw) てつおさん寝たかもw

23:31 (te) 寝てはいない
23:31 (Sw) てつおさん発言とともにminさんきた
23:31 (Sw) シンクロw
23:32 (azu_Jhelom_PIT) 愛だね

23:40 (te) 0じになったら寝ますわ
23:41 (Sw) 了解です

23:44 (te) うぎゃー
23:44 (te) 勝てる気がしないー
23:45 (Sw) 多分毎日やってないのが。
23:45 (te) 精神と時の部屋状態にならなきゃいけない


二人を残してYGWへ、


00:11 (te) 寝る予定だったけど
00:11 (te) 5本先取してくれませんか
00:11 (te) そしたらねる
00:11 (Sw) 寝る予定だったのにハードですね!
00:11 (te) www
00:11 (Sw) 了解です宜しくお願いします
00:11 (te) 集中します

00:12 (te) 0-1
00:15 (te) 0-2
00:17 (te) 0-3

00:17 (te) わーいwww
00:17 (te) くそううううう
00:17 (te) 全然勝てる気がががgdさgださsdg
00:17 (Sw) 壊れたw
00:17 (te) 壊れてるぐらいが
00:17 (te) ちょうどいいや
00:18 (Sw) 確かに!
00:18 (Sw) 色々と面白い方がいい!

00:21 (te) こんなんじゃ
00:21 (te) ねれねええええええええええええええ
00:21 (te) wwwwwwwwwwwwww
00:21 (Sw) こわい・・
00:21 (te) くっそおおおおおおおお
00:21 (te) いつも大体こんな感じです。。
00:22 (Sw) ww

00:24 (te) 完敗
00:24 (te) 0-5
00:24 (te) ねるわけにはいかなくなった
00:25 (Sw) 大丈夫ですか岐阜・・
00:25 (azu_Jhelom_PIT) 糞雑魚!
00:25 (te) エンジンかかるの遅いタイプだから
00:25 (te) ちょっとね
00:25 (te) 荒治療しないと。。

00:27 (azu_Jhelom_PIT) てつおさん
00:28 (azu_Jhelom_PIT) 移動中に寝るのが基本よ
00:28 (Sw) azuさんっててつおさんにあたりきついねw
00:28 (te) 明日デートだから
00:28 (te) 寝すぎるわけにはいけない

00:34 (te) 0-8
00:35 (te) wwww
00:35 (te) くそうすうううううう
00:35 (Sw) 観客がいるから負けれない
00:35 (te) 観客はゴキたち
00:36 (Sw) と、もんばっと

00:37 (te) ああああああああ
00:37 (te) 視線をかんじるうううううううううううう
00:37 (te) kちいがdsふfだsふぁsd
00:38 (Sw) やばい・・・
00:38 (Sw) もう帰っていいですか
00:38 (te) wwww
00:38 (te) すいません
00:38 (Sw) ww

00:45 (Sw) しんだ・・
00:45 (te) 1-8
00:45 (te) ですよ、、
00:45 (te) ww

00:55 (Sw) 一度相手変えたりするとリフレッシュするかもしれないですけどね
00:55 (Sw) 誰もいないけど・・w

01:04 (Sw) てつおさん時間大丈夫ですか
01:05 (te) 大丈夫
01:05 (te) なんとか
01:05 (te) なんとかなるぞ
01:05 (te) なんとか!!
01:05 (te) 仙台のときも睡眠二時間だった
01:06 (Sw) てつお鉄人

01:12 (te) うーがー
01:12 (Sw) 今のは事故に近いですw
01:12 (te) 普通にはーむうたれたら死ぬHPで
01:12 (te) つっこんでるので
01:12 (te) 事故でもなんでもないです、、、
01:12 (Sw) で真横でGHw
01:12 (te) ww

01:19 (te) 妨害ふみすぎておわた
01:20 (te) ががが

01:21 (Sw) カミカゼ
01:21 (te) とっこう

01:28 (te) GH間に合わなかったのがないた
01:28 (te) うあー
01:28 (Sw) 間に合ったとおもったですけど

01:30 (te) KA MI KA ZE
01:30 (Sw) やっぱカミカゼ強い

01:32 (Sw) もう5戦が何戦になってるんですか・・
01:32 (te) 20戦ぐらい
01:32 (te) 5も20もかわらない
01:33 (te) 。。。

01:34 (te) 普通にHPみずにつっこんでいった
01:34 (Sw) すみません・・・今のめっちゃ声出して笑ってしまいました・・
01:34 (te) wwww

01:37 (Sw) もうこの際てつおさん寝ないで。
01:38 (Sw) 岐阜で寝ればいいと思うです
01:38 (te) デート中にねはじめたらキレられそう
01:38 (azu_Jhelom_PIT) かわいいって言われそう
01:38 (te) 相手キレキャラだからさすがになさそう
01:39 (te) でもそこがいい

01:41 (azu_Jhelom_PIT) ジョニさん復帰だわ
01:41 (azu_Jhelom_PIT) いえーい
01:41 (azu_Jhelom_PIT) また一人戻ってきた
01:41 (azu_Jhelom_PIT) こうやってなし崩し的に戻していく作戦よ!
01:41 (azu_Jhelom_PIT) ジョニさんをエサにむちさんを釣る
01:42 (azu_Jhelom_PIT) それが目標
01:42 ([-A-]J) バナナまでマジック2よ
01:42 (Sw) ジョニさんってさっきいた人ですか
01:42 (azu_Jhelom_PIT) 0HO、AHOその前なんだ
01:43 ([-A-]J) 民族
01:43 (azu_Jhelom_PIT) そこの準エースみたいな人かな?
01:44 (Sw) ほほうー

01:45 (Sw) てつおさんようやくあったまってきた感じ!

02:00 (Sw) 酒とチーズ

02:03 (azu_Jhelom_PIT) 今日はsweetさんが元気だわー


波乗りジョニー [0HO] オフショアだぜ!!_f0367054_06431234.png


02:06 (azu_Jhelom_PIT) みんな変態ねー
02:07 (te) ぼくだいぶやってるな
02:08 (te) 21時からやってる
02:08 (Sw) もうてつおさん嘘つき
02:08 (te) wwwww
02:08 (te) 0時に寝るとは。。
02:09 (azu_Jhelom_PIT) 21時から5時間か
02:09 (azu_Jhelom_PIT) それは馬鹿だねー
02:10 (azu_Jhelom_PIT) だがそれがいい

02:12 ([-A-]J) あつしにあおられた
02:12 (h`A^ya) AJさんころしまくらないと


波乗りジョニー [0HO] オフショアだぜ!!_f0367054_06440188.png


02:13 (Sw) ぴっころきた
02:13 (azu_Jhelom_PIT) 分かったのかw
02:13 (azu_Jhelom_PIT) orcさん
02:13 (azu_Jhelom_PIT) みてみてみ!
02:13 (Sw) だってまんまやし・・・w
02:13 (azu_Jhelom_PIT) これがorcマスクの真の使い方
02:13 (azu_Jhelom_PIT) こういうのでPITやりたいよね
02:14 (azu_Jhelom_PIT) ふふf
02:14 (Sw) azuさんのセンス尊敬するw

02:16 (te) さすがに4時半おきだから寝る
02:16 (te) きつい
02:16 (te) デート遅刻したら殺される
02:16 (te) 022
02:16 *nick te → Zzzzz
02:17 ([-A-]J) てつお
02:17 ([-A-]J) いくぞ
02:18 ([-A-]J) てつ@
02:18 ([-A-]J) てつ@
02:18 (Sw) ご指名
02:18 ([-A-]J) てつ@
02:18 ([-A-]J) てつ@
02:18 ([-A-]J) てつ@
02:18 (Sw) 寝たら死ぬ
02:18 (Zzzzz) ちなみに僕なると登録してないよ
02:18 (Zzzzz) あ
02:18 ([-A-]J) おきた
02:18 (Zzzzz) これでねる
02:18 ([-A-]J) 大丈夫
02:18 ([-A-]J) 勝てるまで寝れない
02:19 (Zzzzz) PCの電源落とすまである
02:19 (Sw) AJさんが起きてる限り寝られない
02:19 (Sw) ぴっころさんも見てるし。

02:20 ([-A-]J) 0-1

02:22 ([-A-]J) 1-1
02:23 (azu_Jhelom_PIT) え
02:23 (azu_Jhelom_PIT) zzzzzっていいながら戦ってるのか
02:24 (Zzzzz) かてるまでねかせないとか
02:24 (Zzzzz) いいはじめた
02:24 ([-A-]J) UPK流100人組手よ


〇てつお vs あつ


02:25 (azu_Jhelom_PIT) @手加減禁止
02:25 (azu_Jhelom_PIT) やり直し@
02:25 (h`A^ya) さきにはーむ出たと思ったらだめだった


〇てつお vs あつ


02:29 (azu_Jhelom_PIT) あつうううううううううう
02:29 (azu_Jhelom_PIT) キレっそう
02:29 ([-A-]J) これって相性なんかな
02:29 (azu_Jhelom_PIT) あつが雑魚過ぎるわ
02:29 (h`A^ya) まっじで勝てなくなってきた
02:29 (Zzzzz) なんか
02:29 (Zzzzz) 武器が強いからそっちめいんでおそうとしすぎてる。。


〇てつお vs じじい


02:30 (Zzzzz) いまのはみなかったことにしとこ。。
02:31 (azu_Jhelom_PIT) え
02:31 (azu_Jhelom_PIT) じじいに勝ったんか

02:45 (Zzzzz) まじでねれん
02:46 ([-A-]J) 寝ていいよ
02:46 (Zzzzz) 今寝たら多分寝坊。。。
02:46 (Zzzzz) オールでいきますわ
02:46 ([-A-]J) あつしかもん

02:51 (h`A^ya) 起こすだけ起こして
02:51 (h`A^ya) AJさんはどこいったんすかwwww
02:51 (h`A^ya) てつさんぶちぎれていいわ
02:52 (Zzzzz) 。。

02:55 (Zzzzz) まぁ寝るか。。。
02:55 (Zzzzz) 目覚ましかけて
02:55 (h`A^ya) y。。。
02:55 (h`A^ya) 俺も風呂入って仕事しよう、、、
02:55 (Zzzzz) 始発で電車乗らなきゃいけない
02:55 (h`A^ya) 哀愁漂いsg
02:56 (Zzzzz) AJさんほんと。。

02:56 (azu_Jhelom_PIT) わろた
02:56 (azu_Jhelom_PIT) これじじい懲罰だね
02:56 (azu_Jhelom_PIT) ロストさせよう
02:56 (Zzzzz) 荷物なんも持ってなさそう


あずガード死!!


02:56 (h`A^ya) ピッコロがロストした
02:57 (azu_Jhelom_PIT) キレそう

02:57 (azu_Jhelom_PIT) 成敗!!


波乗りジョニー [0HO] オフショアだぜ!!_f0367054_06472480.png


02:58 (Zzzzz) もおおおお
02:58 (Zzzzz) ついったーみたら
02:58 (Zzzzz) 楽しみすぎてねれないよーとか
02:58 (Zzzzz) つぶやいてて可愛いのに
02:59 (Zzzzz) 一方そのころ僕は寝不足でしにかけてる
02:59 (Zzzzz) おいいいいいいい
02:59 (Zzzzz) すいませんぼくが半分悪くて
02:59 (Zzzzz) 半分AJさんわるい
02:59 *azu_Jhelom_PIT kick Zzzzz (Flooder)
02:59 *Zzzzz join
02:59 (azu_Jhelom_PIT) 完
02:59 (Zzzzz) wwwwwwwwwwwwwww
02:59 (azu_Jhelom_PIT) 速いわ
02:59 (Zzzzz) wwwwwwwwww


この人達、本当に馬鹿でb


またすぐー


by kusoazunyan | 2019-02-08 23:17 | YMT