人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和PIT動画 × 出雲アリーナ見学


大和PITどうが~





たのすぃー ・゚・(。✖д✖。)・゚・


皆久々のPITで戦い方を戦いながら思い出していく、

silkさんが迫ってくる焦燥感が堪らないなー。


てきとーに詠唱している様に見えて0.10s単位の駆け引きの応酬。

詠唱戦は奥が深いのよ…




出雲アリーナ


てつおさんや…

大和PIT動画 × 出雲アリーナ見学_f0367054_19472632.png

全出雲民を敵に回したな…

まあ、てつおさんも出雲民なんだけどね!?



_人人人人人人人人人人_
>てつお出て来いや!!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y ̄

\\ (งꐦ☉д☉)ง ///
              
               猫ブーツ



さて、silkさんと一緒に出雲アリーナを見学!!

大和PIT動画 × 出雲アリーナ見学_f0367054_20060057.png

わー!!


確か出雲アリーナは数年前から行われているはず、

騎乗の詠唱戦の最高峰かも知れないなー。


メンバーは5人、Blogを書いているRezinさんは休止中だそうな。


-----------------------------------------------------------------------

時間: 23:30 - 25:00

場所: Ocllo Arena

スタイル: 詠唱戦ルール、騎乗

-----------------------------------------------------------------------


※間違っていたらコメントを宜しく!?



すると、silkさんが別キャラを出雲に転送。えっ


速過ぎなんですけど!!!!!!


優秀な人はとにかく行動が速い…



アリーナにはECの方も居るそうで、


23:16 (azu) ていうかSAのharm
23:17 (azu) やばすごる!
23:17 (azu) harmプレった後「しゅくち」
23:17 (azu) で一瞬で1マス解放してるわ
23:17 (lla) 加速と同じだからそりゃそうだろな
23:17 (azu) あれ見えないぞー


そういえば、kaioさんが「ECの詠唱が速い」と話していたな。

未だ知られていない事が色々ありそう。



それにしても、各地でPITが盛んになるのは嬉しいなー。


大和PIT vs 出雲アリーナ


交流戦とか出来たら熱い!?


こちらは、


先鋒: なむこ or てつお

次鋒: silk

副将: tool

大将: mi


私はラグで二階級特進で名誉監督に就任。



見学後、


23:37 (lla) 何度も言う話だけど
23:37 (rina) アリーナだと全部見えないしなー
23:37 (lla) 射程切れるのはもう何でもできちゃうし
23:38 (lla) 見てる人もつまらないし
23:38 (lla) アリーナでいいことって
23:38 (lla) なんもないんだわ
23:38 (lla) 重くなければジェロPitが一番いいよ
23:38 (lla) 大人数のときに複数試合こなせるし
23:38 (lla) やっぱそういうとき、自分の番こないからって
23:38 (lla) 人多いと辞めちゃう人とか出て来るから
23:39 (lla) 同時に試合出来て、感染者が見て回れるシステム
23:39 (lla) これが不可欠
23:39 (lla) だからUOG方式でPit入れるのかと思ったのに
23:39 (lla) 本家はそれ以下だった
23:40 (lla) あっちのが全然良くできてる
23:40 (lla) 各エリアにPitが10か所くらい点在してて
23:40 (lla) 全てがゲートで繋がってて
23:41 (lla) ゲート入ると、今どのエリアに観戦者含めて何人いるか
23:41 (lla) 一覧が出るのよ
23:42 (lla) ルールも武器ありなしとか第何サークルまで魔法OKとかなんか
23:42 (lla) 細かく決められたな
23:43 (lla) これお買い上げして
23:43 (lla) そのまま実装すりゃ
23:43 (lla) よかったんじゃないだろうか


デブミでBBAに言うしかない!?


azu「どうでしょうか?」

BBA「何を言ってるのか良く分らないわ」

BBA「UOGをやれば良いと思うの」

azu「いやだからシステム的に可能かどう(ry」

azu「ていうかUOやったことあります?」


会場BAN!!!!!


悪の商人はいつもこれで会場から追い出されているな。


つづく


by kusoazunyan | 2018-10-04 23:15 | YMT