人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第六回大和公開Sボス × YGW参加者募集中


第六回大和公開Sボス


場所はラヴァ(Fire Dungeon)L2、

松明を設置しながら移動するもラヴァのPSエリアで尽きる… Σ(ll゚Д゚)

第六回大和公開Sボス × YGW参加者募集中_f0367054_01114116.png

SHの入り口からボスの場所までは50本は必要かな。


※両手を塞いだ状態で松明をWクリすると火の燈った状態で足元に落ちます

つまり、走りながら設置出来るのだ!!


ボスの捜索に勤しんでいると何やら不穏なログが…

ゲートを出す場所を間違えたらしい。/(^o^)\ナンテコッタイ


私の指示が良くなかった…

※事前に配布していたルーンブックには「Fire Dungeon」と記載


(azu) SH
(くそむし) デスパだよね?

ボスの捜索と松明の設置に夢中…

(くそむし) @
(azu) ラヴァ
(くそむし) あ…


時既に遅し。

参加者の皆様を「DSP→宇宙→」と連れ回す羽目に…

ボスの討伐に間に合わなかった人も居たのかも知れない…


何処かの偉い人も言っていた気がする。

「伝令は簡潔に」

つまり、伝令を受け取る側がどう解釈しても正解に辿り着くそんな一言。


正解は、

azu「Fire Dungeon」


今回の失敗を次に活かしていきましょう。

参加者の皆様には大変申し訳御座いま千円でしたヽ(τωヽ)ノ


無事討伐成功!

第六回大和公開Sボス × YGW参加者募集中_f0367054_03001452.png

来週は何処かすら、蜘蛛城の誘導は禿げそう…



日曜


YGW


UPK HTT ART IP DJAV


連日の無理が祟って仮眠のつもりが4時間も寝てしまう…

起きたのは24時…

ギリギリアウト!!

まあ、こうしてBlogを書く時間が出来たと思えば…


最近は参加者も増えており、各勢力も安定しつつあります。

週末だと最大で6勢力かな。裏の裏の裏の裏みたいな!


これも全ては睡眠時間を削ってアクトを出し続けたり、動画撮影に因る宣伝効果。

参加者の努力の賜物!

平均睡眠時間は5時間くらいではないでしょうか…


とは言え努力を止めたらどうになるかは目に見えているので、

各人の協力はこれからも無理のない範囲でお願いしたいところです。


持論ですが、

「ゲームである以上、好きな事だけをすれば良い、成り立たなければそれ迄」


但し優先順位は付けるべきです。

YGWを存続させたいのであれば、遅くとも24時には狩りや他の戦闘を切り上げる。


もっと言えば、23時スタートが実現出来なければ先はないと思っています。

私の心は炭素繊維で出来ていますが、身体的な限界はあります。


さて、少しばかり宣伝をば!


Djav

私の所属するDjavは無所属の単騎さんや復帰さんを纏めた自由ギルド。

※本来のDjavではありません

新規での参加はギルド単位でなければDjavに振り分けられます。


圏外勢で「今日はアクトが揃わなくて遊べないや」という時は…

一緒にDjavで遊びませんか!

第六回大和公開Sボス × YGW参加者募集中_f0367054_07170222.png

実戦形式の模擬戦や練習の場として活用して頂いても差し支えありません。

その意味に於いてはこれ以上に相応しい環境はないかと思われます。


圏外の実戦だけで集団戦の基礎を学べるか否か、恐らく無理でしょう。

理由は幾つかありますが、状況判断が複雑過ぎるのもその一つです。


先生「集団戦は実戦だけじゃ成長出来ないよ、模擬戦をしないと無理だよ」

※授業と勉強が模擬戦、試験が実戦という解釈


私で宜しければ先生より受け継いだ集団戦の知識は、知識だけはそれなりですので…

何かしらのアドバイスは可能かも知れません。


復帰さんや圏内🔰さんの多い今が参加する絶好のチャンスです!


参加希望の方は#La

若しくは私に声を掛けて頂ければ適当な形で御案内出来るかと思われます。


難しく考えず、お気軽にどうぞ \(^_^)/


またすぐー


by kusoazunyan | 2018-05-28 07:43 | YMT