人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むおん

火曜

大和

Skara Brae

うち: eq tu Reip lum tako 外人3 +azu
80cc:
551: 2

ちょこっと参加、状況は不明。

おせおせごーごーで船着き場、「撤退かな?」と思いきや!

23:59 (eq) 罠だ
23:59 (azu) さーどうしよう
23:59 (azu) 同時に行こう!
23:59 (azu) 3
23:59 (azu) 2
23:59 (azu) 1
23:59 (azu) @@
23:59 (azu) ww
23:59 (eq) あぶないw
00:00 (azu) 同時に行って
00:00 (tu-) 自動アタックが
00:00 (azu) FFP投げよう!
00:00 (azu) 3
00:00 (azu) 2
00:00 (azu) 1
00:00 (azu) @
00:00 (eq) @
00:00 (eq) だめw

タイミングが合わない!

一人でやけくそで勇者詠唱をしていると彼奴等はマナが切れたらしく帰宅。

むおん_f0367054_02212971.png


その後は久々の1ON!

私のキャラは毒入りで対メイジは最凶クラスの性能、

ていうか誰も戦ってくれなくなるレベル。

これに破片が発動したら相手はどう対処するんだろうな…

ちんぺいさんに申し訳ない気持ちでいっぱい。

アリーナでやるとしたら流石に毒をアルケミに変更しよう。

あーでも今度はFFPとNovaが強化されて瞬間火力がやばい…

azu号にむちさんが乗ったら誰も勝てないと思う。

またアリーナとか1ON大会も悪くないかもしれない!

むおん_f0367054_02381029.png


おまけ

00:09 *NICK join
00:10 ([`-`]) にくおぱいせん
00:10 ([`-`]) ちこくっす
00:10 (NICK) no
00:10 (NICK) うぬ
00:10 (NICK) 終わったのかな
00:10 (NICK) 圏外は
00:11 ([`-`]) 雑魚いからおわるって
00:11 ([`-`]) あまきんさんが
00:11 ([`-`]) すてぜりふはいて
00:11 ([`-`]) おわった
00:11 (NICK) 雑魚いなら始めるな
00:11 (NICK) だよ
00:11 (NICK) とりあえず自動やめろや
00:12 ([`-`]) 自動DMしなきゃかてないよね
00:12 ([`-`]) て
00:12 ([`-`]) こっちがいわれてた
00:12 (NICK) ほお
00:12 ([`-`]) たこちゃんのぼーらで。
00:12 (NICK) W
00:12 ([`-`]) おもしろすぎた



水曜

間に合わず。

おysmmm


by kusoazunyan | 2017-01-05 03:21 | YMT