人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和大和大和

木曜

大和

Britain

うち: m kyanosu tako azu +lest +eq

てき: AK Raian Rainy 銃 Far +しげちー +OGUSHIO

いっぱいg-2d

銃さんがしつこ過ぎる!

いくらちゃんもそうだけど集団戦で1ONしてるんだよなー。

Heal連打+GHPを弓一人じゃ落としきれないってまーだ分からないのかな。

それにしても80ccは弓が多い、追いかけられて死にそうになったよ:(

圏外で4ヵ月くらい死んでないから、記録を伸ばすためにインビリングを連打した!

YGWをしている人から見ると意外だろうけど、24時前は軽いので死なないのだ。

YGWの時間の24-26時が終わってる…。


大和大和大和_f0367054_23142823.png

大和大和大和_f0367054_23415116.png



金曜


Trinsic

おこわ: nick tu tako kyanosu 女優 asa azu +y
てき: しげちー Paffy Suite Skyray Skyla koisanman HIEN ikura-chan

斥候の女優がやられてしまう、スコアが1g-3dになったところで敵が撤退?

前に出た人の退路は空けておかないと味方ブロックで死んでしまう。

動画を見返すとasahinaさんはさささっと道を空けていた、皆も見習わないと!


大和大和大和_f0367054_00123851.png


またすぐー


by kusoazunyan | 2016-11-06 00:25 | YMT