人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miss悲しいよね。

金曜


Jhelom

おこわ: nick dbb +az +tako +reiji +asa +sol
てき: Paffy Freyja mizuki AK Suite Kalashnikova Pazuzu しげちー Yang Maribel Mariah

合流する前に各個撃破されてしまう…。バラバラに出撃するの禁止です!

そのまま少数で当たるも私以外?

南無三:(

酔っぱハゲは姿すら見てないよ!

10/28 街3つ
1個目は数勝ちしてたので、なんとか制圧。

あ、煽りだと思います…。



Britain

おこわ: nick dbb az tako reiji asa sol tool
てき: Paffy Freyja mizuki AK Suite Kalashnikova Pazuzu しげちー Yang Maribel Mariah

初っ端、勇者ボーラのtakoさんがBHの上からやられてしまう。

負けてもおかしくない展開だったけど、getを重ねているといつもの感じに!

それにしても徒歩でdefの群れに飛び込んで行くとかクレイジー過ぎます…。

じいさんは何もしてない気がするよ!


Miss悲しいよね。_f0367054_00283150.png


Trinsic

おこわ: nick dbb az tako reiji asa sol tool
てき: Paffy Freyja mizuki AK Suite Kalashnikova Pazuzu しげちー Maribel Mariah

必要以上にPFを張られて膠着状態が続く、いつもの展開でいつもの感じ!

和弓ブームなのだろうか?こちらでも少し話題に。

じいさんは徘徊してた。



追記

WS(Double Shot)のダメージの画像を探していたら

Miss悲しいよね。_f0367054_02541164.png

何これ?教えて詳しい人!



土曜


Skara Brae

nick dbb az
Maribel しげちー Skyla Nami

2-0

Britain

nick tako az dbb
Nami しげちー Maribel AK

2-0

nick az dbb kyanosu tool

4-0

さんくす!



YGW

軽くなってからはARTさんに混ぜてもらう、この面子で動くのは久々だ:)

どのタイミングでタゲするのか探り探り~からのくそ突っこみ!

軽くなると嬉しさの余り暴走気味になってしまうのは否定出来ない。

eq氏と殴り愛ながらダメージ計算を完璧に熟してミリで生還した時は痺れたな~。

捕まえるとちゃんと燃やしてくれる、ARTさんはそんなギルド!



日曜


Minoc

出たら一瞬で終わった!

23:58 (eq) ぼくの出番は
23:58 (eq) なかとですか
23:58 (NICK) ないな

おysmmm


by kusoazunyan | 2016-10-31 00:42 | YMT