人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルを入力してください。

azuの代わりにおまけ投稿

02:45 (a) 我々はアスペだった
02:46 (c) 天才はアスペ多いから
02:46 (c) ほめ言葉だ。
02:47 (a) やったね!
02:47 (c) いうときには煽りなのに
02:47 (c) 自分に言われるとちょープラス思考で
02:47 (c) 考えるのが良い。
02:47 (c) ふふ。
02:48 (a) 間違いないな
02:48 (a) AKさん唯一才能があるとすればそこだしな
02:48 (a) すべてプラスに置き換える
02:49 (a) 都合よく解釈選手権あったらダントツで優勝だろうしな
02:49 (a) 見習おう

02:49 (b) これでもどーだろーなー
02:49 (b) どのくらいの距離でミニバー出るもんなんだろう
02:49 (a) 謎い
02:55 (a) あー
02:56 (a) 身にバー出るんだ
02:56 (b) ほー
02:56 (b) フラグなしにPFに突っ込んで
02:56 (b) 出るって事?
02:56 (a) 引いたFにdrugの人が引っ掛かった瞬間
02:56 (a) 出た
02:56 (b) そういうもんなんだなー
02:56 (b) ちゃんとターゲット取らないと出ないものかと思ってたけど
03:01 (a) 知らない事いっぱいのUO

03:02 (a) まーでも我々がアスペって言った内容と
03:02 (a) FLタゲスゲーの話
03:02 (a) まるで違うと思うけど
03:06 (b) というか、FLなのは本人が認めてるんだし
03:06 (b) この瞬間が自動タゲであったか否かは全然問題じゃない
03:06 (a) ですw


by kusoazunyan | 2016-08-01 05:09