人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いお化け

日曜



早い時間不明、

Moonglow

おこわ6 5d
PAON5

てきいっぱい

ばらけながら戦闘、PAONとAMを共有していないため戦況の予測が難しい。
逸れた人からやられていく、落とす事よりも纏まる事を優先で!

Yew

おこわ5 2d
PAON4
てきいっぱい

PAONが来る前におこわだけで当たってしまい被が出て散り散りに、

23:56 (azu) まだ当たらない方がいいよ
23:56 (azu) paon待とう

大きく下がろうとせず、落とせそうな敵にちょっかいを出してry
Yewの地形、現在位置、AMを共有していない、倍数以上相手にどうして戦闘出来ると思ったし!
地の果てまで逃げてPAONとの合流が最優先です、目の前の1getを追う癖は直さないと。。

リコする時間がない場合、Yewであれば攻撃フラグを立てずにゲートから帰還。
逃走経路の事前確認必須、T2Aが戦場の時も徹底的に調べ上げたものです。

攻撃フラグは最後の攻撃からリアルタイムで2分経過すれば解消される。
つまり、tab連で自動反撃しないようにする。物理反射も判定対象?*調査中

Jhelom ?g4d

おこわ4
PAON4

てきいっぱい

一時的にAMを共有して一緒に出る事に、

00:09 (azu) 北西の祭壇に居るなー
00:09 (Reip) ぱおんゲート出せる人
00:09 (Reip) いない。
00:09 ([`-`]) はい。
00:09 (L[`-`e]st) 私もゲートだせないぜよ、、
00:09 (L[`-`e]st) w
00:09 ([`-`]) wwwwwwwwwwwwwwww
00:09 ([`-`]) (#゚Д゚) < 草生えすぎ!
00:09 (Reip) wwwwwww
00:09 (NICK) 多分だれもいないな
00:10 (Reip) www
00:10 (L[`-`e]st) なんてこった
00:10 (L[`-`e]st) 出せそうなのが戻ってきた

何この脳筋ギルド。。もうやだ。。

00:19 (NICK) 減りすぎた
00:19 (azu) 下がろ
00:19 (NICK) 戻ろう@
00:19 (NICK) さすがに厳しい
00:20 (NICK) 4人くらい殺したけど
00:20 (NICK) 厳しいな
00:20 ([`-`]) こんだけさがあって
00:20 ([`-`]) 上出来だと
00:20 ([`-`]) 洗脳しておく

00:21 (Reip) あずさん
00:21 (Reip) ゲートだして。
00:21 ([`-`]) だねえ
00:21 (Reip) 飛べないキャラなの。
00:21 ([`-`]) ただのぶた
00:21 (Reip) りこすく
00:21 (Reip) きれたら
00:21 (Reip) 豚だ。

00:22 (L[`-`e]st) そして、なんか親愛化してたオスタが消えた、、、
00:23 (in) おなじくw

は、はい。。

寝よう。。


by kusoazunyan | 2016-07-25 03:16 | SKR