人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼食う虫も好き好き

土曜



早い時間は不明、

23:28 >azu< ya
23:29 <N> 今日Defボコボコだな
とのこと

Trinsic

おこわ9
PAON4
てき: 押す展開で全体像見えず

戦場に着くと既に始まっており何やら違和感?むむむ?オレンジネームのPAON?

23:33 <as> d
23:34 *** a has joined channel
23:34 <a> ごめんなさいいいいい
23:34 <m> 敵扱いでいいのではw
23:34 <as> ですです

?_?

何だかよく分からないけどDef同盟をWoSで封鎖してちまちまと落として
そのまま場外に追いやり逃げ遅れを狩る。

YGWが始まるので10分程度の参加でazu抜け。さーせん!

Ocllo

おこわ9?
PAON4?
てき: 不明

おこわのみで戦闘、ログを見返すと7dで一度撤退、PAONとは入れ違いに。
再出撃するもPAONを攻撃していいのか終始混乱していた模様、伝達しっかりよろです!

00:19 <N> ゲット被では
00:19 <N> 3倍くらい
00:19 <N> こっちのが多そう
00:19 <eq> ぼくDMされて
00:19 <eq> 返信したら
00:19 <eq> なぜかネコでしんだわ
00:19 <eq> うつ病になりそう
00:20 <n> w
00:20 >azu< ネコHP回40だよ!
00:20 >azu< いいわけです!
00:20 <t> ネタ提供
00:20 <eq> 妙にねばった理由が
00:20 <eq> 今わかったわ。。

お酒飲みながらワイワイ戦闘、楽しそうで何より:)

そんなことよりもeq氏blog!参加していない戦闘は正確な事が書けないぞ!
しかし、ネタはazuが頂いた;)

大和

24時開始、4-3から始まって最終的にギルド戦+αのHS6、DOVE4、ART5、IP5。

開幕はDOVEさんに混ざって戦闘、特化軍団の砲台が機能して優勢に?
久々の○○○さんが「楽勝w」って言ってた!

ギルド戦になってからはいつものIPで戦闘、課題多し:(
終盤人も減りCanさんがIPに加入して脳筋4結成(eq、nick、azu、can)。

ラグも解消され解き放たれた野生のazuが糞dizで崩し後続の糞Nv野郎達が襲い掛かる。
機能したのか定かではありませんが、終了後も何やら話し込んでいました:)

忘れてた、神秘の怪しげな魔法やばーす、一考してみますかね!

自称いけめんkyonさん生放送のタイムシフトもあります!

きょんコミュ *ニコニコ生放送






今日の一枚

「鯖ちゃんと馬」

蓼食う虫も好き好き_f0367054_15115862.png






























by kusoazunyan | 2016-07-10 06:50 | YMT