あず研「破滅」

今日の検証は、


破滅


特定の武器類につくことがあります。
これは、体力が50%を下回っている対象に攻撃を当てた場合にしか作動しません。
対象の体力が下がるほど、発動確率はダメージと共に上昇します。
破滅特性は、ターゲットの最大ヒットポイントの30%の物理ダメージ
(上限は350。さらに対象の属性抵抗による調整も受けます。)
で対象にダメージを与えます。


ほうほう、んmんm


実際にやってみよう!

f0367054_23093706.png

HP50%以下の状態で18回目で発動!


んmんm


ない!


因みに2プロパ練成可能、

f0367054_23571018.png

PvM用かなーこれは…


何やらコンポジと和弓は出ないらしい?


ちょっとPvMで試行錯誤してみたいかな。



週末


圏外したり、

f0367054_23591562.png

模擬したり、

f0367054_02311962.png

YGWしたり、

f0367054_02175353.png

毎日眠さとの闘いさ…


先生動画の宣伝は別記事で!


おysmmmmm


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-09-12 02:40 | YMT | Comments(0)

貧弱な小鹿と復活のジェリカ

PvPどうが~

https://youtu.be/cXz8hrrF9Uk



月曜

Skara Brae

うち: NICK tu m lest tako lum dbb chie RAVE EA azu +幽霊minさん(5:34)
80cc: Angelica, Tora neko, FarArrow, Rainy, TAKETIYO, sabu-chan, Angelica, Angelica, shedding season, AK, kana


23:53 (takoP) d
23:53 (m) すまねー
23:53 (m) たこ焼き犬みえなかった・・
23:57 (takoP) d
23:58 (L[`-`e]st) d
00:03 (azu) おちた
00:03 (azu) ふき
00:04 (tu-) 撤退していった
00:04 (takoP) 5回くらい死んだわ
00:04 (azu) 何で私生きてたんだろうw
00:04 (m) んー
00:04 (m) 最後の方僕
00:04 (m) 敵4人くらいに
00:04 (m) 順番にDiz
00:05 (m) 入れ続けてたしなー
00:05 ([`-`]) まんぞくまんぞく
00:05 ([`-`]) やったった

00:12 (m) とりあえず
00:12 (m) 揉めるために指摘しあってるんじゃないから
00:13 (m) どれに関しても素直にアドバイスだと思って
00:13 (m) 受け入れようw
00:13 (m) 全体的に。


minさんは合流する前に死んだ?生前の姿を一切見ていない…


ブロックDSサンスト!

f0367054_20524249.png

足を止めてもインビしても走っても死ぬ。完璧過ぎた!


DMer絶対殺すマン!

f0367054_21091050.png

先生のDizを見ている人が全然居なかったなー:(


毒攻め大好きコンビ!

f0367054_21381164.png

PvPは性格が悪い人程強いのだ!



Moonglow

うち: NICK tu m lest tako lum dbb chie RAVE EA min azu
80cc:


00:14 (m) 中にいないな
00:14 (m) 引っ張るパターンくさい
00:18 (L[`-`e]st) っd
00:20 (takoP) d
00:21 (m) 負けそうになるとすぐ外で戦いだすなー
00:21 ([`-`]) ふねだから
00:21 ([`-`]) いいや

00:24 (azu) 3人で
00:24 (azu) DMer
00:24 (azu) 落としてた気がする
00:24 (azu) DM無視で突っ込んだら
00:24 (azu) NICK、mも同時だった

f0367054_21531886.png

00:24 (NICK) うん
00:24 (NICK) いや無謀にいくわけでなくて
00:24 (NICK) いけるから
00:24 (NICK) いってんだけどね

00:24 (m) あずきくん大丈夫だと思ったけど
00:24 (m) なんか足遅くて貧弱な小鹿みたいにみえたから
00:24 (m) 騎士ヒールBHしてしまった
00:24 (azu) w
00:25 (azu) あそこは全然平気だった

00:26 (NICK) 本物アンジェリカいたよ
00:26 ([`-`]) いたよ
00:26 ([`-`]) 相変わらずうろうろしてるだけだった


先日、

00:32 ([`-`]) 本人が
00:32 ([`-`]) あんまみないのに
00:32 (m_) なんかもう元祖ジェリカ
00:32 (m_) 影薄くなっちゃったね
00:33 ([`-`]) うん、
00:33 (m_) 2代目ジェリカ襲名
00:33 (moka_) 元祖最近ずーっと見てないな
00:34 (takoP) じゃあもうらむさんが本家でいいんじゃない
00:34 ([`-`]) え
00:34 ([`-`]) いいの
00:34 (moka_) うむ
00:34 ([`-`]) 私が女神で
00:34 ([`-`]) いいの
00:34 (m_) ブスを受け入れられるものだけが
00:34 (m_) ジェリカを襲名できる
00:34 (moka_) 2代目ぶす
00:34 ([`-`]) どんとこい


良い絵がいっぱい撮れたから満足!

またすぐー


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-09-05 23:25 | YMT | Comments(0)

ATLオクハウス大和店OPEN!!

金曜

ボコボコにされたみたい!


寅の刻、肌寒い夜気が火照った肌を心地良く刺激する。

意気揚々とIRCにIN!

が、反応なし!!デスヨネー

寂しいのでLunaのお店を見に行くともっと寂しそうなしげちーを発見。

悲しみに巻き込まれるので話し掛けたくなかったけれども…

誘惑に負けて「あらあら奥さん」と井戸端会議を始める。


そうそう、

f0367054_13463856.png

友達とオークショップを始めたのだ!

私の信者は買い物すること!!

今なら信者価格の120%up中!!!!

買えかえかええかえかえかえかえかかかかえかかかかかかかか


話は戻り、哀れなしげちーの要領を得ない話を嫌々聞いていると…

どうやらオクハウスが大和城内に出来たらしい!

Wow

f0367054_13294768.png

オク箱は100~150mくらい、

ベンダーにも3~50mくらいで伝説防具が置かれていた。

雑談していると店主さんに話しかけられ、どうやらATLの神オクハウスの人っぽい?

伝説アクセや戦士装備も置いてくれるそうな。要望をいくつか出してこの日はお開き!


何故大和にOPENしたか経緯は不明だけれども、

大和はPvPerが多くベンダーも和鯖で一番充実している。物価が高い、etc.

私の動画に「これは何処の鯖だい?」とコメントしてくれる外人さんも多い。

何かしらで商機があると踏んだのかも知れない。


という訳で大和の土地を遊ばせている人はオクハウスをすれば良いと思うよ!

スキルアクセやPOT3装備で合致するものがあれば金に糸目は付けませんの。おほほh

相場についてはATL城内と場外東西オクハウスを参考にされたし。


※オク箱の即決の手数料は翻訳が間違っており、

手数料は売主が負担する!!


原文を併せてチェックすると良いと思います。


動画も今日明日で何とかしないとなー。

またよるー ※飲み過ぎなければ…


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-09-02 14:53 | YMT | Comments(0)

出るでとでるで

火曜

Britain >>> お墓 >>> DSP周辺

うち: m moka lest tako dbb chi RAVE ga az
80cc: kana, raira, shedding season, Rainy, Tora neko, umeboshi, FarArrow, Angelica, sabu-chan


23:15 (azu) ya

23:31 (azu) 今日は居そうであんまり居ないのか
23:31 (m) にっく号がいないから
23:31 (m) でるでされないだけじゃない
23:33 (chiepi) でるでしてください
23:36 (azu) でるでー
23:37 (takoP) もっと気持ちこめないと
23:37 (m) あずでるでじゃ
23:37 (m) カリスマ性が足りないらしい
23:38 (azu) 確かにnick氏のでるでは
23:38 (azu) キレが違う
23:38 (dobebebebe) 準備しま~!

23:53 (m) きた

f0367054_06094451.png

23:57 (takoP) dd
00:00 (L[`-`e]) d
00:01 (chiepi) dd
00:02 (m) なんかどっかいった
00:02 (takoP) やっぱ火力でないなw
00:03 (L[`-`e]) d
00:04 (moka) 重いしきびc
00:05 (azu) DSP
00:05 (azu) 細道使おう
00:06 (RAVE_) d
00:07 (L[`-`e]) d
00:08 (L[`-`e]) 変えてくる

00:14 (azu) 大勝利!
00:14 (moka) おもしろすぎた!
00:14 (m) 通路のとこ
00:14 (m) すげー殺した

f0367054_06270977.png

00:14 (m) マナ使い切った
00:14 (Gattan) d
00:14 (moka) 僕もあそこマナなくて
00:14 (moka) 神秘MAしか
00:14 (moka) できなかったw
00:14 (m) まだいるわ

00:18 (takoP) 火力がでなさすぎてw
00:18 (m) どべべ先輩とタゲあってて
00:18 (m) Diz>Nv>DSが
00:18 (m) 連続ヒットで終わるっての
00:18 (m) 多かった
00:18 (dobebebebe) んっすね!
00:18 (moka) 僕も激重な割に
00:18 (moka) 結構貢献でけた!
00:18 (azu) 私も前出たかったんだけど
00:18 (azu) 何か4秒くらい止まって
00:19 (chiepi) ル、ルートで貢献しました><
00:19 (azu) 戦闘にならなかった
00:19 (azu) でも要所で
00:19 (azu) 破片と暴きとボーラ頑張った

f0367054_06332051.png

00:19 (moka) うむうむ

00:33 (takoP) 分断戦すべきだったな
00:34 (dobebebebe) あういうところ圏外ぽくて懐かしい。
00:35 (takoP) 基本位置ある程度無視して忍術ないのをおとしてるけど
00:35 (m) それでいいんじゃない
00:35 (takoP) 押し込める感じじゃなかったなー
00:37 (azu) dbb選手やばそうってインビしたところにFFP投げに行ったら
00:37 (dobebebebe) おかげで何回か助かりましたw
00:37 (azu) おかげでテレリンめっちゃ使いました!
00:38 (moka) あずにゃんヤバそうだったから追ってる人にひたすらスリープしてた!
00:38 (azu) 助かった


連繋の不備はあったけれども修正して次に活かしましょう!


本日の一枚はこれ、

f0367054_06403088.png

何だこの神WoSは…

テレポ出来ると思わせて何処にも跳べない…


01:50 (m) あずきくんが家のとこにWOS出されたとこも
01:50 (m) 悲惨だった
01:50 (azu) 先生じゃま!!!!!
01:50 (azu) って思ってたら
01:50 (m) えー
01:50 (azu) そもそもあの位置
01:50 (m) タゲ吸ってあげたのに
01:50 (azu) テレポ出来る場所なかったw
01:50 (takoP) やばそうと思って
01:51 (takoP) bhしてたら
01:51 (takoP) 奥にもっとやばそうなあずさんいて
01:51 (takoP) 焦ったわw
01:51 (m) 騎士Heal2回いれてるのにな
01:51 (takoP) 風まにあった
01:51 (azu) 正解は北に
01:51 (takoP) 家周囲無理だからなー
01:51 (m) そうだね
01:51 (azu) 跳ぶだな


涅槃に入る寸前で助けられたなー。

もっと柔軟に思考すれば自身で活路は見出せたはず!


またよるー


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-08-30 07:03 | YMT | Comments(0)

犯人はあまぞんと見せかけて

INすると何やら宇宙語が飛び交う、


20:32 (hoge) なんか
20:32 (hoge) 先の障害の犯人は
20:32 (hoge) googleらしいねw
20:32 (m) あーそうね
20:33 (m) でもそれは分かるけど
20:33 (m) 米グーグルから経路情報誤送信されたくらいで
20:33 (m) ネットワークが半日以上麻痺するって
20:33 (m) そもそも構成に問題あるんじゃないのか
20:34 (m) グーグルのせいといえるのかそれ
20:34 (hoge) うむ
20:34 (hoge) たしかにそれはあるねw
20:34 (m) ルータが負荷で死んでたっぽいけど
20:34 (hoge) 54.239.53.252ってのが
20:34 (m) 負荷分散できないんかって感じだよ
20:34 (hoge) クソっぽい
20:35 (hoge) こいつがLossりまくってる
20:35 (m) ほぉー
20:35 (m) AWS内か
20:35 (m) IP的に
20:35 (hoge) まんまAWSなんやが、、、
20:35 (hoge) これはどうしようもなさそうだな。。。
20:35 (m) 内部でロスとか
20:35 (hoge) そこ通る人は。。。
20:35 (m) ほんとごみです
20:36 (hoge) こうなると
20:36 (hoge) もう手を出せないな
20:37 (hoge) ほうほう
20:39 (m) 確かに僕は通ってないわ
20:39 (hoge) くっそw
20:39 (m) いつこっちに被害が来てもおかしくない感じだけど
20:39 (hoge) しかもhopすくねえな
20:40 (m) これで少ないとか
20:40 (m) 毒されてますよ
20:40 (m) これ十分多いですから!
20:40 (hoge) 32hopだよ!
20:40 (hoge) おかしいって!
20:41 (m) 32ってクレイジーだね
20:41 (m) そういえば
20:41 (hoge) うむ

20:41 (m) AKブログみたらやっぱり僕のせいだったけど

20:47 (hoge) むしろ
20:47 (hoge) 普通に考えたら
20:47 (hoge) 味方がそれ以上に被害被るのにw
20:47 (m) そうなんだよね
20:47 (m) 味方の方が被害がでかい
20:47 (m) 敵にだけピンポイントで重くさせるって
20:47 (m) 技術的に不可能だわ
20:48 (m) マクロが動かないのは、敵対象が多すぎてFLの自動処理に負荷がかかってるか
20:48 (m) 自動が動いててアイテム遅延とかで手動操作が割り込めないか
20:48 (m) どっちかだろうに

20:53 (m) いや、でも僕がいるとき重いから
20:53 (m) 重いのは事実だ!
20:53 (m) っていう
20:53 (m) 謎理論展開されて終わると思うんだけど
20:53 (m) 僕割といつもいるけど、少人数のとき
20:53 (m) そんなこと書かれてないじゃない

私も先生が来て重くなったことは一度もないな。



土曜

それはそうとTora nekoは蠅さんだったのか!

f0367054_22531979.png

乗り込んでHarmを撃っていたら何か勝った。

メラー活動と鉄拳の記事は読んだけれどもPvPに触れていなかったからびっくり。

てっきり「UOのPvPなんかやっても…」と早とちりしていた!


この日の名場面、

f0367054_22273169.png

どうしてそうなったし!

いたこっちはやはり逸材…



日曜

YGW

何故生きた…

f0367054_02560488.png

ミリって仲間にブロックされまくったのにBHなしで生きた…


ひいいいいいいいいいいいい

f0367054_02393332.png

ここも北に逃げてちんぺいさんにブロックされたのに生きた…

疲れました…


おysmmmmm


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-08-28 00:41 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

検索

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

PIT大盛況
at 2017-11-24 01:45
ハルおとハル子と寿司inPIT
at 2017-11-21 01:19
老害shimiさん
at 2017-11-21 00:22
強化剤集めと変態紳士
at 2017-11-15 23:01
【ライブ】らまちゃんねる
at 2017-11-14 22:46