犯人はあまぞんと見せかけて

INすると何やら宇宙語が飛び交う、


20:32 (hoge) なんか
20:32 (hoge) 先の障害の犯人は
20:32 (hoge) googleらしいねw
20:32 (m) あーそうね
20:33 (m) でもそれは分かるけど
20:33 (m) 米グーグルから経路情報誤送信されたくらいで
20:33 (m) ネットワークが半日以上麻痺するって
20:33 (m) そもそも構成に問題あるんじゃないのか
20:34 (m) グーグルのせいといえるのかそれ
20:34 (hoge) うむ
20:34 (hoge) たしかにそれはあるねw
20:34 (m) ルータが負荷で死んでたっぽいけど
20:34 (hoge) 54.239.53.252ってのが
20:34 (m) 負荷分散できないんかって感じだよ
20:34 (hoge) クソっぽい
20:35 (hoge) こいつがLossりまくってる
20:35 (m) ほぉー
20:35 (m) AWS内か
20:35 (m) IP的に
20:35 (hoge) まんまAWSなんやが、、、
20:35 (hoge) これはどうしようもなさそうだな。。。
20:35 (m) 内部でロスとか
20:35 (hoge) そこ通る人は。。。
20:35 (m) ほんとごみです
20:36 (hoge) こうなると
20:36 (hoge) もう手を出せないな
20:37 (hoge) ほうほう
20:39 (m) 確かに僕は通ってないわ
20:39 (hoge) くっそw
20:39 (m) いつこっちに被害が来てもおかしくない感じだけど
20:39 (hoge) しかもhopすくねえな
20:40 (m) これで少ないとか
20:40 (m) 毒されてますよ
20:40 (m) これ十分多いですから!
20:40 (hoge) 32hopだよ!
20:40 (hoge) おかしいって!
20:41 (m) 32ってクレイジーだね
20:41 (m) そういえば
20:41 (hoge) うむ

20:41 (m) AKブログみたらやっぱり僕のせいだったけど

20:47 (hoge) むしろ
20:47 (hoge) 普通に考えたら
20:47 (hoge) 味方がそれ以上に被害被るのにw
20:47 (m) そうなんだよね
20:47 (m) 味方の方が被害がでかい
20:47 (m) 敵にだけピンポイントで重くさせるって
20:47 (m) 技術的に不可能だわ
20:48 (m) マクロが動かないのは、敵対象が多すぎてFLの自動処理に負荷がかかってるか
20:48 (m) 自動が動いててアイテム遅延とかで手動操作が割り込めないか
20:48 (m) どっちかだろうに

20:53 (m) いや、でも僕がいるとき重いから
20:53 (m) 重いのは事実だ!
20:53 (m) っていう
20:53 (m) 謎理論展開されて終わると思うんだけど
20:53 (m) 僕割といつもいるけど、少人数のとき
20:53 (m) そんなこと書かれてないじゃない

私も先生が来て重くなったことは一度もないな。



土曜

それはそうとTora nekoは蠅さんだったのか!

f0367054_22531979.png

乗り込んでHarmを撃っていたら何か勝った。

メラー活動と鉄拳の記事は読んだけれどもPvPに触れていなかったからびっくり。

てっきり「UOのPvPなんかやっても…」と早とちりしていた!


この日の名場面、

f0367054_22273169.png

どうしてそうなったし!

いたこっちはやはり逸材…



日曜

YGW

何故生きた…

f0367054_02560488.png

ミリって仲間にブロックされまくったのにBHなしで生きた…


ひいいいいいいいいいいいい

f0367054_02393332.png

ここも北に逃げてちんぺいさんにブロックされたのに生きた…

疲れました…


おysmmmmm


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-08-28 00:41 | YMT | Comments(0)

にっくうぉーる

火曜


00:00 (m) 人が少なすぎるある
00:00 (azu) みんなかむ@


Skara Brae

うち: m tako Reip lum ちんぺい az +RAVE +lest
80cc: shedding season, しげちー, AK, Angelica, anjorica, Rainy, FarArrow, Tora neko, Angelica2, +kana


00:22 (azu) dd
00:23 (L[`-`e]st) d
00:25 (Reip) ごめ
00:25 (Reip) マナないから
00:25 (Reip) ちょいまってw
00:25 (Reip) 落としきれない
00:26 (Reip) かえろ@
00:26 (chiepi_) d
00:26 (Reip) 撤退@
00:26 (L[`-`e]st) dd

00:26 (m) いやいや
00:26 (m) RaveさんメイジなんだからPF
00:26 (RAVE_) もう圏内です
00:27 (m) それならとんだ先に
00:27 (m) 張らないと

00:29 (azu) RAVEさんもちんぺいさんも
00:29 (azu) 仲間がDMされて
00:29 (azu) ピンチの時
00:29 (azu) 逃げてく
00:29 (azu) 安全な位置から
00:29 (azu) BH出来るのに

00:32 (azu) もうちょっと
00:32 (azu) どうにかしようよ
00:32 (azu) 走り回ってるだけで
00:32 (azu) 敵画面に入ると逃げちゃうし
00:32 (azu) 死んだっていいじゃない
00:32 (RAVE_) いや、レストさん来てから
00:32 (RAVE_) BHした方がいいかなと思って
00:33 (azu) 来る前から
00:33 (azu) 何もしとらんよ
00:33 (m) そもそも
00:33 (m) Lestさんは
00:33 (m) やまだししか守ってなかったよ!

00:42 (azu) 私ももうちょっとテレリン使おう
00:42 (azu) 1dも出来ないしな
00:42 (azu) 二連跳んで安全にしてからインビで良いや
00:42 (m) うm
00:42 (m) 役に立つ人が死ぬと
00:42 (m) かなり苦しいわ
00:43 (m) 足遅いから本来もっと役に立たないはずなんだけどw

00:44 ([`-`]) げっと数はかってるはずだから
00:44 ([`-`]) かちだ!
00:44 (m) それどうだろうw
00:45 (m) 最後雪崩のように
00:45 (m) 死んでたけど
00:45 ([`-`]) ymdひとりで5げと
00:45 ([`-`]) してるよ
00:45 (m) ほー
00:45 (m) ならそうかもしれない
00:45 (Reip) 勝手に殺してた、
00:45 ([`-`]) かちかち。
00:45 ([`-`]) やったー
00:45 (m) それってギルドじゃなくて
00:45 (m) やまだしが勝っただけじゃね
00:45 (Reip) 僕は満足している。
00:45 (Reip) かもしれない。

「撤退した方が負け」ってレジェンドが言ってた!

00:49 (Reip) やぱ
00:49 (Reip) にっく壁さんがいないと
00:49 (Reip) つらい
00:49 ([`-`]) にっくうぉーる。
00:50 (m) にっくしいないときついね
00:50 (Reip) ぐいぐいが欲しいね。

02:22 (azu) 何てこったい
02:22 (azu) 動画見返してて
02:22 (azu) 戦犯私くさい
02:22 (azu) なんかずっと武器当たらないなーって
02:22 (azu) 思ってたんだけど
02:22 (azu) 途中から武器ずっと持ってなかった ※死ぬまで…
02:23 (azu) DS撃てたら勝ったくさいな
02:23 (azu) 武器派手にしよう…
02:24 (takoP) あげてくれる動画見てると
02:24 (takoP) ちょいちょあるねw

f0367054_05135152.png

こ、これで良いかな…

次もし武器の持ち直しを忘れたら爪を一枚剥がします。


個人は1d、死因は言わずもがな…

f0367054_06112105.png

一歩進めたので最速ジャンプ+GHPで生きられたかな。

若しくはピンチになる前にテレリンで距離を取る。


死ぬ日は大体決まっていて、

1. 長い期間死んでいない

2. 出撃前に「あー何か今日死ぬなー」と思う

この条件を満たすと99%死ぬ。

一見するとオカルティックだけれどもそうとも言い切れない話、

体調不良の察知や死を意識したことによる深層心理の変化等があるかも知れない。

XY軸のWoSの出し方を間違えてあふぉ死もしそうになったり…

f0367054_05343848.png

普段やらないミスだらけだったな。


二連続get、

f0367054_05435860.png

ここは押し切れそうだったー:(

まー頑張りマウス!


おはあああああああああああああああああああ

元気があればまた今夜。


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-08-23 06:35 | YMT | Comments(0)

すーぱーNICKあーまー

azu工房

NICK氏の装備を仕立て直す。

すーぱーNICKあーまー

f0367054_22232981.png


Captain John's Hat

Studded Gorget: EE12 CF2 SB4 MI10 HPR3 MR1 LMC8 LRC5
17 19 18 18 19

Bone Armor: EE12 CF2 SB4 HPI5 MI4 MR4 LMC8 LRC5
21 20 22 20 24

Cuffs of The Archmage

Studded Gloves: FE12 CF1 SB4 IB4 HPI7 MI8 MR3 LMC8 LRC5
17 19 18 18 19

Clockwork Leggings: LMC8 HPI2

Ring: Resist15 Parry15 SpSp15 MR3 HCI20 FC DI35

Bracelet: Parry20 MR3 Night Sight EP35 HCI15 CR4 LMC8 PR10

Jumu's Sacred Hide

Anon's Boots



これは現仕様の最適解かも知れない。満足のいく出来:)

量産型は難しいけれどもお金を貯めてATLと睨めっこすれば誰でも作成可能。


どんな構成だって?

今夜篤と味わうが良い!!

ふはh


P.S. 私は寝そうです。


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-08-19 22:47 | YMT | Comments(0)

熱血の紐

木曜


23:05 (azu) 次街出ますかね
23:06 (NICK) どべべべ
23:06 (dobebebebe) おっけー


Britain

うち: NICK tu lest tako dbb RAVE Chris y az
80cc: Rainy, shedding season, BONO, SGR, Angelica, FarArrow, kana, +Tora neko(2:21)

暴くとdbbマシンが落としてくれる!

私も機転を利かして頑張った。


23:24 (NICK) 変身したら追わない
23:25 (takoP) d
23:26 (NICK) d
23:26 (L[`-`e]st) d
23:27 (L[`-`e]st) fukki
23:28 (NICK) ふっき

23:30 (azu) 今のは落としてよーw
23:30 (takoP) マクロきえててtipできなかったわ、、
23:30 (NICK) 方向かえられたな
23:30 (azu) MA誰か
23:30 (azu) 一発で良かったよ

23:31 (azu) 途中危なかった
23:31 (azu) 結構落とされてて
23:31 (NICK) DMしたやつ
23:31 (NICK) 殺すのが
23:31 (NICK) おそいなーw
23:31 (azu) ここにPF敷きまくったら
23:31 (tu-) あずさんに助けられた
23:31 (azu) チャンス出来た
23:31 (azu) やばい時
23:31 (azu) 橋意識で
23:31 (azu) PF敷くわ

f0367054_21284946.png

23:32 (L[`-`e]st) GCP35個じゃ足らなかった
23:32 (azu) 50だよ!
23:32 (azu) 時代は50!



Jhleom

うち: NICK tu lest tako dbb RAVE Chris y az
80cc:

Wサンスト!

f0367054_21483540.png

相手は死ぬ。



Ocllo

私は不参加!


00:07 (a) でぃふふふふふふ
00:07 (a) わたし活躍した
00:07 (NICK) してたな
00:07 (NICK) w

00:13 (NICK) 徒歩のままBHもらいっぱなの
00:13 (NICK) 毎度で申し訳ないと思わないのか!
00:13 (RAVE_) すいません
00:13 (a) 吸いません

00:25 (takoP) にくさんのヒモ化が激しい
00:26 (NICK) もらえるもんもらっとこう
00:26 (NICK) ぼく狩りしないから
00:26 (NICK) 金で解決
00:26 (NICK) 金ももらって解決。
00:26 (a) ヒモも極めれば
00:26 (a) 才能だよ


軽く飲んでくる!


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-08-18 22:06 | YMT | Comments(0)

伝説のシミさんと出られた♪

PvPどうが~

https://youtu.be/bYAwWZ_paYA



水曜

うち: レジェンド moka ちんぺい RAVE az
80cc: The Edge, Tora neko, kana, SGR, Rainy, raira, AK


23:50 (azu) ya
23:51 (shimi) やや
23:51 (azu) むむ!
23:51 (shimi) にっくによばれてきたのに
23:51 (azu) 変な人おった
23:51 (azu) えw
23:51 (shimi) こねーぞ!
23:51 (shimi) たんきくそげーしつづけてる
23:51 (azu) ww
23:51 (azu) じゃ一緒に出るよ!
23:52 (azu) 準備する

23:58 (azu) 出られる人居ない?@
23:58 (azu) 早めにかむかむ

23:59 (azu) みんなその場キャストで
23:59 (azu) 突っ込もうぜ!
23:59 (RAVE_) DMがいますが
00:00 (azu) DMされたら死のう

00:00 (azu) じゃあとにかく
00:00 (azu) 下がらない
00:00 (azu) 相討ちで良いから

00:03 (shimi) おおう
00:03 (shimi) d@

00:04 (azu) もう一回行こう
00:04 (azu) shimiさん物資
00:04 (azu) 音速で補給で
00:05 (shimi) フラグ

00:07 (azu) shimiさんminocゲートで待ってて
00:08 (azu) 物資あるからー
00:08 (azu) かむかむ
00:09 (shimi) おk

00:11 (moka_) 街終わったから
00:11 (moka_) 戻ったかな

00:12 (azu) 次街で
00:12 (azu) 来ないかもだけど

00:14 (moka_) 終わりらしい
00:14 (azu) 止む無し

00:20 ([`-`]) ノ
00:20 (azu) ここにかわいそうな人が居るんです
00:20 (azu) 召喚されたら誰もいなくて
00:20 (azu) 1ON6一時間
00:20 (azu) やってたらしい
00:21 (shimi) わりとそれ2年くらい毎日やってたし
00:21 (shimi) なんともおもわないぜ!
00:21 (azu) ww
00:21 (azu) 何この人メンタル強過ぎる


shimiさんは相変らずクレイジーで面白かったな。

f0367054_03304129.png

私はHPが無くなる寸前まで粘ってからテレリンを使って離脱したけれども…

本当に死ぬまで殴り続けるとか…

これが伝説、レジェンド!!

真似出来ません…


おysmmmm


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-08-17 03:07 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

目から阿弥陀如来が出た人を初..
at 2017-09-23 18:46
【Ultima Online..
at 2017-09-20 03:35
([-A-]J) 勉強なります
at 2017-09-18 23:50
らまちゃんねる(本人宣伝)
at 2017-09-14 08:37
らまちゃんねる
at 2017-09-12 23:21