馬耳東風

土曜

大和

軽かった、敵いっぱい捕まえた!reiji氏が禁酒、kyonさんが真面目プレイ!
三人ともアイデンティティーが死んでます。。

日曜



早い時間は不明、

Trinsic

おこわ8
Def11
Drug3-4?

0g4d

Jhelom

おこわ9
Def11
Drug3-4?

1g4d

再出撃するも

1g5d↑ *dって言わなかった人がいる模様、申告しっかり!

完敗でした:(

何故か3-6のように二手に分かれて戦闘、少ない方が先に呑まれ残りで応戦するも。。
入って来た人を落とせない事も多く、撃てる人数が多かったのとは裏腹に結果は出せず。

脚を一切止めずに開放出来る敵対タゲの速度と量に対抗するには徹底した分断と封鎖。
ばらけてしまう事についてはこういった意識の違いなど多分にありそうです。

そんなことよりも!

21:56 (Reip) 桜No1に
21:56 (Reip) 1onでかってしまった
21:56 (Reip) ニュースだ。
21:56 (Reip) ひえん様
21:56 (Reip) 強すぎた。
21:56 (Reip) (´◉◞౪◟◉)
21:57 (Reip) あいつリンゴまで自動で
21:57 (Reip) ぱねえ。

捏造ですね。。通常の二倍速いFL加速+自動POT包帯リンゴでメイジに負けるとか。。
両手骨折してたとか、横断歩道のおばあちゃんを気遣っていて操作出来なかったとか、
絶対に起こり得ない超常現象の類です。。

後書き
仲間が教えてくれたのですが、Reip氏は昨晩から熱で酷くうなされていたそうです。
そのため朦朧とした意識から願望を幻覚として見てしまったのではないでしょうか。。


03:20 (NICK) 3ゲットした
03:20 (NICK) mizuki2ゲットの
03:20 (NICK) その後蘇生したAKゲット
03:20 (NICK) 見学してたkoなんとかって神秘武士も
03:20 (NICK) 殺した
03:28 (NICK) 全員殺したのに
03:28 (NICK) ありがとうと言われた
03:28 (NICK) 最後mizuki3ゲット目したけど
03:28 (NICK) めんどくさいから
03:29 (NICK) ワンドでDMしてぶっ殺した
03:29 (NICK) でも1オンだし^;^
03:30 (NICK) 5ゲットもできた
03:30 (NICK) 満足した

何て愉しそうなことを。。でもnick氏も熱っぽいこと言ってたしな。。

03:31 (NICK) 弓のほうが大逃げする1オン
03:31 (NICK) そんなん
03:31 (NICK) 負けるわけがない

おや。。

大和

最終的に7-7、こちら側では途中tako大先生の熱血指導が入る。
終了後にも熱い議論が交わされるなど其処での指摘が何よりの収穫、反省会が本体!

それはそうと連日脚長mikankoさんが死んだ人の棺桶に化石を入れてくれています。
大事に使わせて頂きますね^^って私一度も貰ってないけども!

他にも何か書く事があった様な気がしましたが。。

御機嫌よう!


[PR]
# by kusoazunyan | 2016-07-18 10:39 | YMT | Comments(0)

蓼食う虫も好き好き

土曜



早い時間は不明、

23:28 >azu< ya
23:29 <N> 今日Defボコボコだな
とのこと

Trinsic

おこわ9
PAON4
てき: 押す展開で全体像見えず

戦場に着くと既に始まっており何やら違和感?むむむ?オレンジネームのPAON?

23:33 <as> d
23:34 *** a has joined channel
23:34 <a> ごめんなさいいいいい
23:34 <m> 敵扱いでいいのではw
23:34 <as> ですです

?_?

何だかよく分からないけどDef同盟をWoSで封鎖してちまちまと落として
そのまま場外に追いやり逃げ遅れを狩る。

YGWが始まるので10分程度の参加でazu抜け。さーせん!

Ocllo

おこわ9?
PAON4?
てき: 不明

おこわのみで戦闘、ログを見返すと7dで一度撤退、PAONとは入れ違いに。
再出撃するもPAONを攻撃していいのか終始混乱していた模様、伝達しっかりよろです!

00:19 <N> ゲット被では
00:19 <N> 3倍くらい
00:19 <N> こっちのが多そう
00:19 <eq> ぼくDMされて
00:19 <eq> 返信したら
00:19 <eq> なぜかネコでしんだわ
00:19 <eq> うつ病になりそう
00:20 <n> w
00:20 >azu< ネコHP回40だよ!
00:20 >azu< いいわけです!
00:20 <t> ネタ提供
00:20 <eq> 妙にねばった理由が
00:20 <eq> 今わかったわ。。

お酒飲みながらワイワイ戦闘、楽しそうで何より:)

そんなことよりもeq氏blog!参加していない戦闘は正確な事が書けないぞ!
しかし、ネタはazuが頂いた;)

大和

24時開始、4-3から始まって最終的にギルド戦+αのHS6、DOVE4、ART5、IP5。

開幕はDOVEさんに混ざって戦闘、特化軍団の砲台が機能して優勢に?
久々の○○○さんが「楽勝w」って言ってた!

ギルド戦になってからはいつものIPで戦闘、課題多し:(
終盤人も減りCanさんがIPに加入して脳筋4結成(eq、nick、azu、can)。

ラグも解消され解き放たれた野生のazuが糞dizで崩し後続の糞Nv野郎達が襲い掛かる。
機能したのか定かではありませんが、終了後も何やら話し込んでいました:)

忘れてた、神秘の怪しげな魔法やばーす、一考してみますかね!

自称いけめんkyonさん生放送のタイムシフトもあります!

きょんコミュ *ニコニコ生放送






今日の一枚

「鯖ちゃんと馬」

f0367054_15115862.png






























[PR]
# by kusoazunyan | 2016-07-10 06:50 | YMT | Comments(0)

mikankoさんありがとう!

金曜



YGWの時間で桜は参加出来ず:(

おこわ: 3-4
てき: 6-いっぱいだったそうな

南無三

大和

24時開始の3-3から最終的に7-6

reiji azu natsu mau nick ymd aj

脳筋チームだった性か勢いでだいぶ勝っていた印象、MVPは勿論ymd氏!
前線の押し上げや引っ掛けをしてくれるので砲台組みが狙い撃てる展開に、
逆にymd氏がやられるとこっちは連鎖被で崩されていました。イケメン前衛は貴重:)

酔いどれハゲのreiji氏とラグazuの組み合わせは相当やばいですね。。混ぜるな危険!
画像は何故か撮れていませんでした。。酔っ払いの性だ:(

それはそうと見学のmikankoさんが死んだ人の棺桶にテレリンを入れて回っていました!
YGWをしている人達は狩もせず皆貧乏なのでこれは嬉しい収益。
辱め<テレリンでわざと死んでいた人もいた可能性が!

私は何故か貰えず、死にっぷりが足りなかったようですね。。精進します!

おつやすみー


[PR]
# by kusoazunyan | 2016-07-09 03:16 | YMT | Comments(0)

=x= Part1

三回目にして書くネタが尽きてしまったのでYGW参戦当時の事を振り返ってみます。

=x=は圏外ギルドのWars(よくWar!と勘違いされていました)から
絶対エースのPit、1ON、集団戦全てSクラス、リアルもイケメンの万能超人llama氏、
成長株のかわいいモカッシー、タゲだけ上手い変態azu、
@pkのエースの社長業で忙しい斑鳩氏(以後eq氏)の4人ギルド。

何故eq氏が参加するようになったか経緯は不明。

Warsはメイジ縛り+弓禁止のギルド、
初中級者が多く最新仕様の各ギルドに対抗すべく圏外活動よりも模擬を優先。
そこで選定、被タゲ、タゲチェンを寝ていても出来る様になるまで体に直接教育する。
所謂、熱血変態ギルドですね。
それでもllama氏から見ると58点くらいの出来だったはずです。
戦績はSTO以外には五分かそれ以上だったと記憶、STOはちょっと無理でした:(
私が珍獣を連れて来る度に愚痴を言われたりと懐かしい:)

その後、zanyさんの言葉を借りるなら“ガチシチュ”で一定レベルに達し、
「azuki君やmokaさんはこれ以上は複数勢力下での戦闘でしか成長出来ない」
YGWに参戦する事に。

今思い返すと私の先生達は豪華過ぎました、あんな人やこんな人!
東大生の家庭教師4人以上付けて東大を受験する感じ。ひー

eq氏を交えて模擬を重ね、テレリンやNJの地形のお勉強会をしていた矢先、

事件が!?

デデデンッ

STOがBrocでYGWに緊急参戦表明!!

何てこったい。。先を越された。。

ドキドキのYGW初参戦一体どうなってしまうのかー!?

続くー

今夜も24時前後からYGW開催されます!死に芸必見のkyonさん生放送もあるかも?

きょんコミュ *ニコニコ動画


[PR]
# by kusoazunyan | 2016-07-08 19:52 | YMT | Comments(0)

あなたは右脳派?左脳派?

二記事目にしてUOから大きく逸脱してしまいますが面白いものを発見したので!

Right Brain v Left Brain *海外サイト
右脳・左脳のおもしろ診断

自分が右脳派か左脳派かを調べる方法の様です。
メンバー数人の中で十数分ほど流行していたので私もやってみました。

脳派の場合は「直感や感覚
脳派の場合は「論理や分析

私は右脳・右脳派でしたが皆さんはいかがでしょうか?

調べた結果をどんどんコメント宜しくです!004.gif

azu: 右 右 *天才
先生: 左 右 *おちゃめ
hiko: 右 右 *天才
AJ: 左 右 *おちゃめ


[PR]
# by kusoazunyan | 2016-07-07 00:00 | UO以外 | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

検索

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

PIT大盛況
at 2017-11-24 01:45
ハルおとハル子と寿司inPIT
at 2017-11-21 01:19
老害shimiさん
at 2017-11-21 00:22
強化剤集めと変態紳士
at 2017-11-15 23:01
【ライブ】らまちゃんねる
at 2017-11-14 22:46