聖夜に帆立を貪る

北海道から送ってもらった帆立を食す。美味!

生きたまま焼かれるなんて残酷過ぎる、魚ならきゅって締めるんだけどなー。

殻にフジツボがいっぱい付いていて焼いていると中身がうねうねうごめく。

フジツボを食べる地域もあるそうだけど、ごめんなさいして中身の研究。

お子さんが居る方は魚釣りお勧めですよ!

「釣って、締めて、食べる」

大人でも考えさせられる永遠のテーマ。大人こそかもしれない!

但し曲解されない様にフォローする必要はある。

それはそうとnick氏は子供の頃に干し貝柱を無限に食っていたらしい。

何そのチート環境!北海道まじぱねェ…

f0367054_20384368.jpg


PvP

最近は大和でやってます!

「桜でやりたい、大和でやりたい」

ギルド内でも色んな声があったりなかったり。



木曜

大和

制圧、制圧、制圧

f0367054_20442033.png
f0367054_20462024.png

23:24 (asahina) 落馬の後がほんとに苦手で、必ず死んでます・・
23:24 (NICK) すぐ消えたらいいよ
23:25 (Reip) むねおかさんが
23:25 (Reip) いっぱい死んでるし大丈夫。
23:26 (azu) むねりん昇天芸してくれてるのか
23:26 (Reip) 5被してる
23:26 (azu) ぴゃあああああああって
23:26 (azu) なってそう
23:29 (NICK) むねおBH
23:29 (NICK) 2人くらいいたな

23:54 (asahina) お疲れ様でしたー
23:54 (NICK) 0202
23:57 (takoP) こなそー
23:57 (NICK) ボコられすぎて終わりかな

終了かと思って呑気していると…



Trinsic

うち: nick tu reip lum tako reiji 外人2 azu
80cc: カラシ Itako Lsaria borabora Mizuki Rainy Raian raira muneo FarArrow

00:00 (reiji_) wwww
00:01 (reiji_) 見に行ったらいっぱいいたw
00:01 ([`-`]) dd
00:02 ([`-`]) すまそ
00:02 (tu-) d
00:03 (Reip) dd
00:03 (NICK) d
00:03 (Reip) 復帰
00:05 (NICK) 帰ったくさいよ
00:06 (takoP) ついたらもうばらばらだったな
00:06 (Reip) んだね、
00:07 (NICK) まだ敵いて
00:07 (NICK) 逃げるあたりの
00:07 ([`-`]) これきもちよくなっておわられたな
00:07 (NICK) 小物感
00:07 (NICK) 半端ないけど
00:07 (NICK) まあいいんじゃないかなー
00:13 (takoP) 集合ままならない被多いから
00:13 (takoP) もうちょっとどーにかせんとだめだわ、、
00:16 (NICK) 快速自動タゲだからね
00:17 (NICK) 相手からしたら走るだけの操作
00:17 (NICK) 射程入ったら終わるからなー
00:17 (NICK) 名前見えたら逃げるくらいでいい
00:17 (NICK) 集まってなければ

YGW後、

02:21 (azu) 圏外でばらけてる時
02:21 (azu) takoさんかメイジのnick氏が
02:22 (azu) 大きく下がってFでも引いて
02:22 (azu) どんどん鳴らしちゃって
02:22 (azu) いいんじゃないだろうか
02:22 (NICK) まだ生きてんのかとおもって
02:22 (NICK) 急いでいったら死んでたんだよ
02:22 (azu) ほうほう
02:22 (azu) 私も最後に行ったから意味不だった
02:23 (azu) 仲間AMにいるのにいない!
02:23 (azu) みんな死んでたんだな
02:23 (takoP) 現地でばらけるというか
02:23 (takoP) いくのがばらばらなのがだめなだけだから
02:24 (azu) 凡ミスもったいない
02:24 (azu) 私も完全に来なくなるまでは
02:24 (azu) ちゃんと準備しておく
02:25 (NICK) まあ皆そうだったからな

f0367054_20470632.png
f0367054_20482777.png

またよるー


[PR]
# by kusoazunyan | 2016-12-25 21:07 | YMT | Comments(0)

クッキングパパするかー

大和のゴッキー売り切れてます!



木曜

eq氏とお洒落さんトーク、

01:35 (azu) 昨日の変態ピンクとか7mだ
01:39 (eq) 金欠なのに
01:39 (eq) 染め粉に惹かれていく
01:41 (eq) シャクだが
01:42 (eq) vmのサイトみにいくか
01:42 (azu) ww
01:42 (azu) それみんな感じるの面白いな
01:42 (eq) やっば
01:42 (eq) ぜんとおーきっど
01:42 (eq) エロい
01:43 (azu) 何言ってるんだろうって思ったら
01:44 (azu) 色名だった
01:44 (eq) yw
01:44 (azu) http://blog.goo.ne.jp/amethyst21/e/33c59a5c5debebde6c7d582a85a7a7c1?fm=rss
01:44 (azu) アンブランすごくいい
01:44 (eq) うお
01:44 (eq) こいつ
01:44 (eq) でかした
01:44 (eq) コレがみたかった
01:44 (eq) アンブランの
01:45 (azu) アンブランワンポイントで使いたいな
01:45 (eq) ぼやぼや感w
01:45 (eq) あずさんアンブランすきそーなの
01:45 (eq) わかるなー
01:45 (azu) ふふf
01:46 (azu) もうラムさん提唱カラーからどんどん
01:47 (azu) かけ離れていくけど
01:47 (azu) まあいいか!
01:47 (eq) ベースは守って
01:47 (eq) 独自のアレンジ加えるのが
01:47 (eq) オシャレ番町

これがお洒落番長、

f0367054_10265621.png

何も言うな!

ゼントオーキッドが全然売ってないという話に、

01:50 (azu) 理由ありそう
01:50 (takoP) 先にマスターエプロンを
01:50 (takoP) 優先してもらってる人が
01:50 (takoP) 多そう
01:51 (azu) 料理バルクやってみるかー
01:51 (eq) コレは買うのも厳しそうだし
01:51 (eq) ぼくもやる
02:04 (eq) む
02:04 (eq) 料理大口きたぞ
02:05 (takoP) どれだろ
02:05 (azu) まじで!
02:05 (eq) フルーツパイ ピーチコブラー アップルパイ パンプキンパイ
02:05 (eq) 標準10
02:05 (takoP) それはunkです
02:05 (eq) ぐぐぐ
02:05 (azu) このうんこやろう!
02:05 (azu) ちゃんとやってください
02:06 (eq) うっせえ
02:06 (eq) いまにみてろ
02:06 (azu) eq氏
02:06 (azu) 同じの引いたw
2:06 (eq) ざこwwwww

そんなこんなでこうなった!

f0367054_08171248.png

何ですかこのイケメン、ヘイデン・クリステンセンかと思った!びっくりしたなー



土曜

大和

早い時間に戦闘、少数戦を嗜んでいると久々にshimiさんが沸く。

急いでshimiさんの装備を準備して再出撃!

敵さん居なくなってた。キレそう

f0367054_08501482.png




try氏が沸かしてくれてたSボスの会場でdefさんを待つも閑古鳥が鳴いていたので終了。

暇過ぎてHuluの話になる。try氏のお勧めは「代償」だそうな!

私のお勧めは「ゲーム・オブ・スローンズ」

アリアが爺さんの喉をアレしてる時の表情が堪らない!ぞくぞくしたなー

登場人物の魅力もさることながら脚本や演出の完成度の高さに目を見張ります。

他のドラマとは少々おレベルが違いますの。先生に分かり易く言うとウィッチャー3!



YGW

小休止を挟んで久々のギルド戦!

ART4 HS4 Dove4 IP4

普段に比べたらラグは少なく何とか0被で乗り切る。

zanyさんのジョークは煽りなのか?それともすごく煽りなのか?

戦争が起きるんじゃないかとwktkしてしまった!

またよるー


[PR]
# by kusoazunyan | 2016-12-04 10:33 | YMT | Comments(0)

けがに

日曜

大和

Trinsic

うちら: m lest reip 女優 tako +azu
てき: いっぱい

途中参加で状況は良く分からず、2dで撤退。

23:25 (azu_) あーそうか武士いないんだな
23:25 (m) まあ圏外に武士などいらんよ
23:26 ([`-`]) 武士が
23:26 ([`-`]) いない
23:26 ([`-`]) うん
23:26 (m) あ
23:27 (m) らむさん武士だったわ
23:27 ([`-`]) (゜-゜)ハイ
23:27 ([`-`]) まあ
23:27 ([`-`]) いないと
23:27 ([`-`]) かわんない
23:27 ([`-`]) ^^
23:27 (azu_) ^^
23:27 (m) あずきくん土下座してあやまって
23:27 ([`-`]) いやいいんだ



Skara Brae

うちら: m lest reip 女優 tako azu +eq
てき: roaie SuperOwl GANK AK Itako Far raira borabora

一人落とされ5v8になるも2連続getで5v6、eq氏が加わり6v6でいつもの感じに。

23:37 (m) 変なみどりの人いる
23:37 (m) って思ったら
23:37 (m) えくさんだった
23:37 (Reip) 緑の人
23:38 (Reip) 敵の緑かとおもった
23:38 (azu_) すっごい紛らわしい!
23:38 (m) うn
23:38 (eq) うm

23:43 (m) 結局
23:43 (m) えくさんが
23:43 (m) あほみたいにFWして暴れてたから
23:44 (m) タゲられ率下がって
23:44 (m) 終わったっていうだけか
23:44 (eq) 敢闘賞ください
23:44 (azu_) 飴ちゃん1個かな
23:44 (eq) くー
23:44 (eq) 次はゲットまでしてみせるぜ
23:44 (eq) まだ本気だしてないからな

動画を見返すと勝てる状況になってからeq氏が来てた、飴ちゃん取り消しです!

23:45 (azu_) lest氏HPちょっと減ったら煙っちゃうでいいと思うよ!
23:45 (azu_) むちさんもそうだけど上手い人は煙速い
23:45 (azu_) 危なくなる前に煙る
23:45 (m) とりあえず無駄にはならんから
23:45 (m) 囲まれそうだったり
23:45 (m) Dizくらったら
23:45 (m) HP関係なく煙ってるかな

f0367054_04032535.png


Minoc

うちら: m lest reip 女優 tako azu eq
てき: 眠くてめんどい

23:57 (azu_) からしさん緑でまじきつい
23:57 (m) 色
23:57 (azu_) 毎回悩むわー
23:57 (m) 変えてもいいけど
23:58 (takoP) ここで変えたら
23:58 (takoP) 負けだよ!
23:58 (m) 負けも何も
23:58 (m) たこやきくんはランニングだけどそれは
23:58 (takoP) 私皇居ランナーだからnp

ここでクイズです。

からしさんはどれでしょうか?

f0367054_03501574.png

A. キレそう

00:03 (azu_) みんな酷いわ
00:03 (azu_) イクラちゃんのところ
00:03 (azu_) 私一人になちゃうし!
00:03 (m) ww
00:03 (m) 誰か落としたっぽいけど
00:03 (m) おかしいな
00:03 (m) って思って
00:03 (azu_) イクラちゃん落とすの優先だわ
00:03 (m) 戻ったら
00:03 (m) 姿出てた
00:03 (m) 騎士パンしたらしんだ
00:04 (azu_) 私囲まれてて
00:04 (azu_) まじ逃げたかったけど
00:04 (azu_) DMしてあるしなー
00:04 (azu_) 粘ったよー
00:04 (m) たこやきくんが
00:04 (m) 大暴れしてるから
00:04 (m) つい見えた徒歩を追ってしまう
00:05 (azu_) 皇居ランナーまじぱねえ
00:05 (takoP) 圏外の正しい姿だよ
00:07 (m) あずきくんは頑張った
00:07 (m) 僕はたこやきくんの落とした徒歩野郎に
00:07 (m) フォーカス破片続けるだけの仕事

f0367054_03230649.png

その後はギルドカラーの会議という名目の焼き鳥の話でラムさんに丸投げして終わる。



月曜

大和

早い時間に終わってしまったらしい。

23:30 ([`-`]) 今日の私は
23:30 (azu_) 来ない
23:30 ([`-`]) ミランダばりに
23:30 ([`-`]) かわいいのに
23:30 ([`-`]) なぜ。
23:30 (azu_) 見たい!
23:31 ([`-`]) ミランダ・カーチャン

23:33 (azu_) わーw
23:33 (azu_) 変な人おる
23:33 (azu_) eq氏ちょっと見てよ
23:33 ([`-`]) え
23:33 (azu_) 恥ずかしすぎる
23:33 (azu_) 一緒に居たくない
23:33 ([`-`]) なかま
23:33 ([`-`]) だよね・・・・?
23:33 ([`-`]) ちょっとmさん
23:33 (azu_) 酷い色だなー
23:33 ([`-`]) なにしてる!
23:33 ([`-`]) mさんもおなじくらい
23:33 (azu_) 人間性を疑うレベル
23:34 ([`-`]) ふぁっしょなぶるなはずだ!
23:34 ([`-`]) もういいそめこもってくるから
23:34 ([`-`]) まってな
23:35 ([`-`]) さあどうぞ
23:35 (eq) 、、お、おう、、
23:35 ([`-`]) えぷろんは
23:35 ([`-`]) これでどうぞ
23:40 ([`-`]) ご自分のすきないろ
23:40 ([`-`]) なんですか
23:40 (eq) 灰色
23:40 ([`-`]) ぐれーといわず
23:40 ([`-`]) はいいろ
23:40 (eq) 灰色だ
23:41 ([`-`]) 腕とてぶくろは
23:41 ([`-`]) すきに
23:41 ([`-`]) !
23:41 (L[`-`e]st) その色になったのか
23:41 (eq) かっこういい
23:42 ([`-`]) イカス・・・
23:42 (eq) ここから
23:42 (eq) 私が
23:42 (eq) もっと昇華させてみせる

夜は更け行く。

おysmmmmm


[PR]
# by kusoazunyan | 2016-11-29 03:27 | YMT | Comments(0)

eq氏でも分かる新バルク!

Publish 95

新たに弓矢作成細工大工錬金料理書写のバルクが追加された。

※鍛冶、裁縫のバルクも現システムに移行



貰える報酬はNPCから確認出来ますん、自分でぐぐってくださいカス野郎!

VMさんの一覧が見易いかな、リンクを貼るのは怒られそうなので止めておく。

「何勝手に貼ってんの?舐めてんの?てめー何処中?おっやっか?おっおっ?」

と、とにかく一つ作ってみるよ!


f0367054_16221335.png


バルクをWクリすると交換ポイント貯金ポイントが確認出来る。

バルクを提出する前に赤枠のボタンを押して交換する貯金するかを選ぶ。

※ポイントを貯金しない = 交換する

eq氏はここまで説明しないと分からないからな!

それにしても何この貯金ポイントの辛さ…。キレそう


f0367054_16413459.png

f0367054_16431090.png


調べてみるとフィクサーの称号が210pt、

ポイントを貯金しないを選択してから、Drag & Drop


f0367054_16440055.png

f0367054_16443136.png


この中から好きな物が一つだけ貰える。

※交換ポイントの余剰は削除される!

また交換ポイントと貯金ポイントは一緒くたに出来ない、完全に別枠である。

※貯金ポイントの余剰は削除されない



そして、


f0367054_16444480.png


ふぃくさーazu、爆誕!!


[PR]
# by kusoazunyan | 2016-11-26 21:19 | その他 | Comments(0)

めもめも

【ダメージ補正】

1. 騎士パン → DS

騎士パン後(5秒間)DSのダメージに補正が掛かりその上限が35になる。

※第三者の攻撃に補正は適用されない

FC4騎士忍者戦士

Fence120
Chivalry120
Resist120
Nin120
Hiding100
Stealth105
35+α

720+α



2. SB+DS

この場合も同様に補正が掛かる。

SBとDSは同時にセット可能でヒット時に両方のダメージが発生する。

SBセット後の時間経過などで補正切りが可能かもしれない。※要検証

素手盾忍者メイジ

Wrestle120
Parry120
Mage92
EI120
Nin120
Hiding100
Stealth105

720+57=777



【デブ毒】

Dデブ手裏剣 = L4
DGデブ手裏剣 = L4
EODGデブ手裏剣 = L5 ※EOの上限はL5

L1: 少し気分が悪くなってきた!
L2: 吐き気がしてきた!!
L3: 全身が痛い!!!
L4: に耐え難い痛み!!!!
L5: が!!!!!

15:09 (hiko) えくすくらめーしょんまーくが毒の強度に応じて変わることに今気付いた

にゃんほこは天才か!!!!



【毒耐性】

Poisoning skill also grants a natural poison resistance which is 20% of the player's poisoning skill.

公式の情報が曖昧過ぎるので調べてみると、

毒を受けてから3秒毎に解毒のチェックが入る。※計測

毒スキルGMでの解毒率、

L1: 100% 50/50
L2: ???
L3: ???
L4: ???
L5: ???

1000回づつ試行すれば信頼に足る結果が得られるはず。

私は無理之助!むりむrむrむりmり

そう考えると毒剣さん等先代の変態達は変態の中の変態ですね…。

オレンジの花びら: L3まで
ヴァンプ: L4まで
毒GM: L5まで

そういえば家にL3の寄生毒があるんですけど!これどうやって作るんだろう?



【何これ何これ】

f0367054_01331568.png

15:26 (m_) え
15:26 (m_) フラグ継続してんのかw
15:27 (azu) ww
15:27 (m_) ルナで
15:27 (m_) VvVしてる
15:27 (azu) ダメージ
15:27 (azu) 入らないw
15:27 (m_) dmgが
15:27 (m_) 入ってないな
15:27 (hiko) ええ?w
15:28 (hiko) なにこのしゅーるな光景
15:28 (azu) w

Lunaで敵を発見 → Fにゲートを出す → 付いて来た敵にFでアタック →

残っていたゲートに敵が入る → 私も入る → 今ココ


[PR]
# by kusoazunyan | 2016-11-25 01:52 | その他 | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

目から阿弥陀如来が出た人を初..
at 2017-09-23 18:46
【Ultima Online..
at 2017-09-20 03:35
([-A-]J) 勉強なります
at 2017-09-18 23:50
らまちゃんねる(本人宣伝)
at 2017-09-14 08:37
らまちゃんねる
at 2017-09-12 23:21