<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奴は四天王の中でも(ry

火曜

Yew

うち: NICK m moka tako Reip lum hima az +lest
80cc: Tora neko, FarArrow, Su'rkuka'muy, koisanman, Angelica, Cutie Itako, AK, shedding season, umeboshi, SNICKERS, A

23:31 (moka) あずにゃん!
23:31 (moka) 圏外!
23:31 (azu) むおん

23:46 (moka) d
23:47 (moka) マクロが動かない。。。
23:47 (NICK) d
23:47 (NICK) テレリン切れたー
23:48 (azu) 狭い所
23:50 (NICK) 復帰
23:50 (azu) dd
23:51 (m) d
23:51 (NICK) 撤退で@
23:51 (m) というか左上の障害物利用できなかった時点でもう

d報告しっかり!

23:53 (m) 死なれると困るなー
23:54 (m) 誰も死んじゃダメだな
23:54 (m) 最初から劣勢だから、数が1でも減ると厳しい
23:55 (moka) もうちょっと前出てほしいなー全体的に

f0367054_20205329.png

戦術で完全に負けてるなー、ファランクスかと思った!

こちらは好きな構成でテキトーに戦う。

昔はそれでも勝てたんだろうけれども今は自動タゲがある分個人技も活かしづらい。

そもそも個人技があるかどうかも甚だ疑問。

先生のDisarmでDMされない時間を作っても踏み込む人数が全然足りない。

射程に入った瞬間に撃たれる恐怖は理解出来るけれども、

チャンスに踏み込まない限りどうにもならないよ!

それ以前にチャンスかどうかを判断出来る視野がないため(ry

生存能力の低さも視野から来ている。?_?


ここはReip氏がDMされて戻ってきた場面、

先生のブロックDisarmと私のEx→ブロックDSだけしか入っていない。

NICK氏は遅れて殴りに来たけど他は全員下がった。

f0367054_23122148.png


DMされたlumさんがひょこって座った!

「これが女優の余裕よ…」ぱねぇ

f0367054_23382504.png


Disarm入ってるよ!※DMされない時間

f0367054_23484244.png


超会議をした結果、

「私達に技術はないので出来る範囲でスキル構成で対策しましょう!」



”この中ボス雑魚過ぎね?漫画”

早く逃げてー、殿の私が逃げられないよ!

f0367054_00112302.png

ってこの距離でイクラちゃんに接近武器で詠唱を潰されたんですけど…

ステハイするから別に良いよ!


暴かれずにステハイ成功!

後は"Shadowjump"で北に逃げるだけ!

f0367054_01285450.png

え、何か離れずに"うろうろ"しながら必死に上に登ろうとしている…


毒のダメージで姿が出てしまいテレリンで退避。そりゃ出るでしょ…

f0367054_01334986.png


うわー、登って追いかけてきた!それ仲間です…

何故かステハイをせずに階段の方に向かう。

f0367054_01451259.png


テレポで何処行くの????????

f0367054_01503086.png


azu「あの世さ!」

f0367054_01545845.png


生存ルートの2択を10連続くらい外してる…

ちょっと雑魚過ぎるので四天王に格下げでお願い致します。

あれ、中ボスと四天王ってどっちが強いの??分からなくなってきたよ!?

本当偉そーなこと言ってすいませんでした…


お死まい


[PR]
by kusoazunyan | 2017-06-22 02:15 | YMT | Comments(0)

ファイナルトップクラスアンリミテッド

ごめん、話し掛けられていたみたいだけれどもBlogを書きながら寝てたよ!


日曜

Jhelom

うち: NICK tu m moka tako Reip lum hima az +外人さん
80cc: borabora, FarArrow, Matilda Ajan, kana, umeboshi, Su'rkuka'muy, shedding season, Tora neko, Gary sigetiyo, Cutie Itako, +Angelica


1:51 moka d
2:11 F g
4:00 NICK d
7:15 b g
7:27 以降、hima行方不明
8:00 T g
8:49 +外人さん
9:01 外人さん d


他にもdはあるかも知れない?死んだ時はdを報告しましょう。

hima選手はちょっと逸れ過ぎだよ!

普段からgetの場面に映っていない若しくは絡んでいない。

ルートは助かっているけれども!


23:26 (moka) なんでいまの
23:26 (moka) 僕がトリガー撃ってぎりぎりなのww

f0367054_23212112.png

11:39 hima戻る
12:54 +Angelica
13:05 外人さん復帰
13:25 NICK d
13:33 以降、外人さん行方不明(d?)
13:49 b g
14:01 s g
15:45 Matilda d(Guard?)
17:00 lum d
17:43 外人さん復帰、音速で瀕死…
18:29 NICK d
19:17 外人さん d

23:36 (NICK) すごい
23:36 (NICK) 止まってダメだ


渋滞かわいい!

f0367054_06081280.png

3連DS!

f0367054_04214073.png

からの連続get出来た場面、死体確保が出来ればここで終わらせられた。

f0367054_02433133.png

23:37~23:47

録画失敗…

HPの減ってる人をネクタゲで探してSWパワーで一人で突っ込んで暗殺&生還。

NICK氏と撃たれながらイクラちゃんをKIAIで落とす。

暴き→FSで終わる場面でNICK氏が誤マクロでHarmしやがった。キレそう

私も1d、GCPがあれば生き残れたから次は100本持ってくよ!


23:42 (NICK) いくら
23:42 (NICK) 殺したよ

23:46 (tu-) d


誰かこの10分間を撮影していません?ちょうだいくださいませ


30:46 A g
31:36 s g
31:53 F g
32:12 G g


イクラちゃんと共同作業でBOX!

f0367054_03101843.png

23:50 (m) 物資なんもないわ
23:50 (azu) 帰ろ@
23:50 (takoP) キュアはだいぶ早い段階で
23:50 (takoP) きれたわ
23:50 (m) 僕めっちゃ活躍したと自画自賛するわ

先生が起点をくっそ作ってた!

そういう訳なので今後もDMはヴァーミリまでどしどしお願い致します。

00:00 (m) とりあえず
00:00 (m) 相手の死体
00:01 (m) 確保することから
00:01 (m) 考えた方がいいような

00:04 (NICK) まあ最後撤退してったから
00:05 (NICK) AKさん的にはこっち勝ち
00:05 (m) AKさんがいないから
00:05 (m) 負けじゃないよ

00:06 (NICK) あずきし最後救ったよ
00:06 (NICK) なんかDHされまくって死にかけてた

Disarmでイクラちゃんを追い払ってくれた場面?

でも、そこは違うぞ!

DM後にステハイ移行で歩いたらNICK氏がいきなり進路に立ち塞がって、

NICK氏を乗り越えた判定で姿が出てくっそピンチになった。

00:06 (azu) みんな攻撃する時
00:06 (azu) HP見てよねw
00:06 (azu) びっくりしたわ
00:06 (azu) バグってた可能性もあるけど
00:06 (azu) HP50くらいで
00:07 (azu) ふつーに攻撃してた
00:07 (m) クレイジーだな
00:07 (azu) 慌ててBHしたよ!

00:14 (E`q`iz) きたくうう
00:15 (NICK) 遅すぎた


ほぼ全ての物資がゼロになるまで戦ったのは久々だったかも。結構面白かった!


動画も明日頑張って作るという意気込みはあります。

またよるのすけー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-06-20 05:53 | YMT | Comments(0)

Angelica defeated Angelica

金曜

Britain

うち: NICK moka tako lum reiji asa hima az
80cc: Tora neko, A, raira, umeboshi, Su'rkuka'muy, AK, FarArrow, Paffy, The Edge, Cutie Itako, shedding season

うーm、ちょっと酷過ぎるかな…

f0367054_23173896.png

完全に詰んだいくらちゃんを取り逃がす。

8人居て4人しか撃っていない。残りの3人は気が付いていなく、1人はお散歩中…

流石にこの場面は唖然としてしまった。これ落とせないなら無理だよ?

個人でタゲやRunの練習、街の地形の把握、動画を確認して失敗を繰り返さない。

模擬やYGWに参加して集団戦の基礎を学ぶ。

圏外を徒やっているだけでは何年経っても成長しないよ!



土曜

北極

ヘルチャで腐り情報が流れてきたので出撃(NICKlestaz)、3v4で負け!



23:15 (azu) ya
23:15 (azu) 腐ったかなー
23:17 (azu) 80cc普通に居るな

23:34 (moka) 5じゃきついですよねー
23:34 (azu) 腐った@
23:34 (azu) 突撃じゃ!

うち: moka Reip lum hima az +lest +eq +asa +m
80cc: Tora neko, Su'rkuka'muy, shedding season, A, umeboshi, BONO, SNICKERS, Angelica, Cutie Itako

5v9の時に被が出なかったのが勝因かな。「死ななければどうということはない」

先生が来た時にはもう勝負が付いていた。

f0367054_03183548.png

DMした人を先行して追い掛けてタゲを受けながら殴っていたら、

eq氏が徒歩のまま突っ込んできてくれた。

チャンスに瞬間的に前に出られる人数が多いと強い!

城はギルメンが美味しく頂きました!

f0367054_04112742.png



日曜

Britain

うち: NICK tu m moka tako Reip lum hima az
80cc: umeboshi, Tora neko, shedding season, AK, borabora, FarArrow, Su'rkuka'muy, Angelica
  
Angelica2: 数多いと強いね

強いさ!

街に着いた時はhima選手も居たのにその直後から行方不明、

相手が撤退してから動画に現れたので戦闘していたのは8人だけっぽい!


Round 2

DSPまで追い掛ける!

f0367054_21471111.png

23:54 ([`-`]) どうくつはいったらひとりぼっちで
23:54 ([`-`]) EFされてて
23:54 ([`-`]) あせかいた
23:54 (moka) ww
23:54 (m) 脇汗お察しします
23:55 (tu-) 前うちがやったことやりたかったのだろうか。
23:55 ([`-`]) wwwwwwwwwwww
23:55 (Reip) だろうね。
23:55 ([`-`]) ぜったいそうw
23:55 ([`-`]) まねっこしっぱい
23:55 (NICK) 見事に失敗してんな

00:03 (azu) いくらちゃんが来た
00:03 (azu) 一人だったのかな
00:03 (m) どうでもいいよもう
00:03 (m) 海に引っ張るだけだし
00:03 (takoP) 船までの道案内やくじゃ
00:04 (azu) 来たらしいw
00:04 (moka) wwwww
00:04 (m) おそいから
00:04 (m) もういいなー
00:04 ([`-`]) よーし
00:04 ([`-`]) おさけのもー

00:06 (azu) 「来ないから終わりまーす」
00:07 (azu) 小学生の頃
00:07 (azu) 私こんな感じだった
00:07 (moka) なんかほんとに小学生相手にしてるみたい
00:07 (m) 夏休みのキッズである


まったねー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-06-13 22:16 | YMT | Comments(0)

モックテイマー部

PvPどうがー

https://youtu.be/7NWfpy_Y1qk

遅くなった…

最近復帰さんや集団戦初心者の方がYGWに参加されているので、

それっぽいやつを纏めてみました。



外人さんがテイマーでPvPしている動画を発見!

何これ面白い…

「ファッ〇ンフェニックス」「ストゥーピッド」「モットヒドイコトバ…」

私もそれしたいよ!


01:31 (azu) スロット下がるらしい
01:31 (azu) バグか知らんけど
01:31 (azu) レアカラー取れたら
01:31 (azu) ロスさせまくれば
01:32 (azu) おkくさい

不具合もあるっぽい!

02:18 (L[`-`e]st) 全く出る気配がしないw
02:18 (takoP) なかなかでないよ
02:19 (takoP) 2%くらいみたい


私もレアカラーのメアを獲りに行こう!


その前にレッサーヒリュウの実験だ。

f0367054_02234602.png

実験内容

武士スキルで2スロのレッサーヒリュウを操作出来るか!?

無理でした!!


※譲渡するためにはテイムスキルとテイムクエストの受諾が必要

※譲渡後にテイムとロアを抜いたが操作出来ず


次回は鳥さんの調査!

おysmmmmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2017-06-08 03:25 | YMT | Comments(2)

くもっぴーとビフィズス菌

先週は家を空けていたから動画も作れなかったよ…


新キャラも完成!

SW忍者メイジ

f0367054_14060603.png

残りのスキル(80-120)を

1. マナの消費が激しいのでフォーカス

2. アルケミを入れて自爆ワインDS+SWマスタリーで被ダメージ半減

3. 毒を入れて受動解毒+Gift of Renewal(時間賃有り)で公式自動回復

色々試してみよう!


SWって何ぞ?


私も最近有用性を知った神ゴッドスキルである。

あれですあれです、ブリ銀の前にある謎のサークル。

あれの上に1-5人で乗って石を作ると効果UP!ドドドーン


Gift of Renewal

呪文を受けた者は、魔法の効果時間内の自然治癒能力が増します。
毒効果を持った攻撃を受けた場合に一度だけ解毒効果が発生し、
解毒に成功すると魔法の効果は全て消滅します。
解毒に失敗した場合でも、ヒットポイント回復能力効果は残ります。

1人
回復: 13(HP回65相当)/ 効果時間: 60.00s / クールダウンタイム: 120.00s

5人
回復: 18(HP回80相当)/ 効果時間: 90.00s / クールダウンタイム: ?

※2.00s毎に回復を試みる


Attunement

武器ダメージを吸収する。

1人
吸収: 69pt / 効果時間: 96.00s / クールダウンタイム: 60.00s

5人
吸収: 87pt / 効果時間: 132.00s / クールダウンタイム: ?


Thunderstorm

自身を中心とした範囲魔法、暴きや詠唱妨害に使用。

詠唱時間: 1.00s

隙あらばここぞとばかりにサンストを推してくる人が…

tako「そういう時はサンストという魔法が効果的だよ!」× 一年間

あz「はいはい、もう分ったよ!SWすれば良いんでしょ!」

きっかけとなった感慨深い魔法。


Wildfire

タゲを中心とした範囲魔法。

詠唱時間: 2.00s


Mana Shield

被ダメージの50%をマナを使用して相殺する、維持コストなし。

※SWマスタリー

1人
発動確率: 15% 効果時間: 600.00s

5人
発動確率: 25% 効果時間: 600.00s



日曜

かなり久々の戦闘!

最終的に、

NICK tu Reip tako +az +moka +m +lum +lest +hima +eq +外人

何でこんなに居るの!

最初は4-5で無理ゲー…

からの爆湧き!?

もかしが招集を掛けたのはeq氏だけなのに!外人さんとか数ヵ月振りに見たよ…

AMを見て人が居るとしれっと出てくる説。


ここは我ながら良いWoSであった。

f0367054_21401852.png


手探りでSWを練習、

「あれ、普通にこの人にEXEBDSでgetじゃ…」とか思いながら、

使いどころが良く分からないワイルドファイア!ファイア!!ファイア!!!

f0367054_21462843.png


手元を見ながらマクロをポチポチ押していたら呑まれて死んだし:(

alwaysrunもOFFに出来ていなかったり色々酷い…

サンストもインビした相手が死んでからマクロを発動させること数回…

はーキレそう。


性能としては神秘忍者メイジを超えるポテンシャルの高さを感じる。

陣地形成、DM関連、高火力、高防御力、1ONもかなり強い!

全て可能な超オールラウンダー。

使いこなせる様に練習しておきます!


23:53 (NICK) ラスト来るんかなー
23:53 (m) 来てすぐ海に行く
23:53 (NICK) ありえる
23:53 (E`q`iz) それなら帰宅でend
23:58 (NICK) きたぽいかな
23:58 (NICK) 祭壇とってた
23:59 (moka) いないー
00:00 (m) 全く予想通りだった
00:00 (E`q`iz) w
00:00 (E`q`iz) うみだった
00:00 (moka) えw
00:00 (Reip) w
00:00 (takoP) いかんよ
00:00 (E`q`iz) yy
00:01 (Reip) 終わりで
00:01 (takoP) おわるかー
00:01 (Reip) 良いんじゃない
00:01 (Reip) もう来ないだろうね
00:01 (E`q`iz) y

02:00 (L[`-`e]st) くもっぴーを倒してた

くもっぴーって何か良いな!


まったねー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-06-05 23:57 | YMT | Comments(2)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

検索

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

PIT大盛況
at 2017-11-24 01:45
ハルおとハル子と寿司inPIT
at 2017-11-21 01:19
老害shimiさん
at 2017-11-21 00:22
強化剤集めと変態紳士
at 2017-11-15 23:01
【ライブ】らまちゃんねる
at 2017-11-14 22:46