<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぶっ飛ぶB

PvPどうがー

https://youtu.be/CqWNupWOMiY



4/16

f0367054_01542089.png


4/17

f0367054_02013872.png

皆で超会議!色々話し合えて良かった^ー^

^ー^ ← この顔文字には、

「つわりは妊婦への警告なんで安静にしとけという神のおたっしw」

という意味もあるらしい!


他にも知り合いがギルドの人と話すと毎回語尾に(^_^;)を付けてくるそうな。

(^_^;) = 苦笑い

私の知らない別の意味があるのだろうか?

そうでないと喧嘩を売られていることになってしまう。やったやん!



4/18

f0367054_02284943.png

煙ランスDM!



4/20

何もなかった。良い意味で(^_^;)

おysmmmmmmmmmmmmmmmmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2017-04-21 02:43 | YMT | Comments(0)

ムキンクスとビーコン山田

PvPどうがー

https://youtu.be/bMFyFVaIXNY



日曜

Yew

うち: NICK m moka lest Reip lum ちんぺい az
80cc: Rainy, FarArrow, Cutie Itako, The Edge, AK, eszopiclone, shisyamo, TAKETIYO, Angelica

1g 1d 2g 3g 4g 5g 6g

私が確認してないgetもあるかも?

立ち回りを探り探り今回は騎乗でやってみた。うーm

f0367054_23220858.png


"Round 2 Fight!"

うち: NICK m moka lest Reip lum ちんぺい az
80cc:

圧勝!

23:41 (azu) また撮ってなかった
23:41 (azu) 最近忘れ過ぎ
23:41 (E`q`iz) AKが
23:42 (E`q`iz) おもしろくない返しww
23:42 (azu) eq氏来ると同数くさい
23:42 (azu) 向う急に忙しくなるよ!
23:43 (m) ちょっとAKさん
23:43 (m) つまんないからもういいわ
23:45 (タイ人) AKさん返しが面白くないな
23:45 (タイ人) センスが感じられない
23:45 (m) 飲み会呼ばれない人でしょ
23:46 (タイ人) 友達頑張って作ろうとするけど、避けられるタイプ
23:46 (m) いるいる

かわいそす、頑張れAKさん!



Skara Brae

うち: NICK m moka lest Reip lum ちんぺい az eq tako
80cc: AK, Cutie Itako, shedding season, shisyamo, Rainy, FarArrow, Angelica, Tiger Jet sigeti,

1getで敵は敗走、船に乗り込む時に更に2get。

f0367054_00224136.png

ビーコン山田を敵船に乗り込ませ(1d)残党狩りジャー!

乗船にもたついて直ぐに追えず、ウキ―

9v7+1の海戦、

1d 1g 2d 2g 3d +An 4d 3g 5d 6d 4g 7d 8d 撮影ここまで 9d 5g 10d 11d?

動画を見返すとAngelica船を足掛かりに八艘跳びで乗り込まれ全滅。

MVPはAngelicaさんだった!

f0367054_00271343.png

海戦の自動弓が強過ぎるんですけど…

操船しながら自動で戦えるのもありそうだな。船頭さんがにならない!

操舵のSayマクロで戦闘に参加してみるかなー。

23:55 (NICK) バックパック開かないと包帯がまけないw
23:55 (E`q`iz) ひらきなおしだなw
23:55 (takoP) yw
23:55 (E`q`iz) それでしんだわ

23:57 (azu) 船長死んだw
23:57 (m) 無理!
23:57 (m) どんどん降りた方がよかったわ絶対
23:58 (m) 詰まって先に勧めなかった
23:59 (m) すごい戦いになってる
23:59 ([`-`]) ぷろてくGHでもぜんぜんまにあわない
23:59 (moka) 最後1人殺したけどダメだった
00:00 (NICK) 俺あと一発で間違いなく死ぬ状態だったから
00:00 (m) ほとんどキャスト通らないから
00:00 (NICK) 降りちゃったわ
00:00 (moka) 最後僕1人で戦っていた
00:01 (m) 元々弓相手だと
00:01 (m) 無理だからなーこれ
00:02 (m) マジショがちょっと無理だなー
00:02 (m) ヘイル3人くらいいたら
00:02 (m) 初撃でいっぱい死んで面白そうだけど
00:03 (m) 分散するようなったか
00:03 (takoP) ネザーがあるよ
00:04 (L[`-`e]st) 鯖線超えるたびに包帯が見えなくなって
00:04 (L[`-`e]st) ちょーだるかった
00:04 (m) 鯖戦超えまくるの
00:04 (m) つらかったなー

00:07 (m) まーネタ的にはいいけど
00:07 (m) それこそ向こうが3人とかで逃げてるとかじゃないと
00:07 (m) ちょっと無理があるな
00:08 (Reip) ちょっとGPSミスったな、
00:08 (Reip) 相手の弓人数把握して呼べばよかったか、
00:08 (takoP) 弓負けとか
00:08 (takoP) 最初からわかってるし
00:08 (takoP) まぁ無理と思ってたけど、、
00:08 ([`-`]) いっそふねでにげたら
00:08 ([`-`]) おわなくていいきも
00:08 ([`-`]) するけどね
00:08 (moka) ネタ的には
00:08 (m) それが正しいんだけど
00:08 (moka) やっぱり追わないと。
00:08 (azu) ビーコン乗った時点で
00:08 (m) まー別にどっちでも
00:09 (azu) 私は心中するつもりだった
00:09 (chiepi) w
00:09 (m) 望みは薄いけど
00:09 (m) あれならいっそ
00:09 (takoP) わたしが神秘ならいけてたかもね
00:09 (m) 皆で一気に乗り込んだほうが
00:09 (m) よかったなー
00:09 (NICK) 動いてたら乗れないしょ?
00:09 (NICK) 乗れるのかな
00:09 (takoP) タラップでてれば
00:09 (Reip) 橋出てたら
00:10 (takoP) 最後乗り込まれた
00:10 (azu) 私それ
00:10 (azu) 言いたかったんだけど
00:10 (NICK) 相手人数減ったら
00:10 (azu) 言えなかったなー
00:10 (m) あずきくん
00:10 (NICK) つっこんでディザ連打がいいね
00:10 (m) 自動移動にして
00:10 (azu) sayマクロで
00:10 (m) IRCでうてばいいじゃん
00:10 (azu) 直進だけなら
00:10 (azu) 平気だしな
00:10 (NICK) 船操作してると
00:10 (NICK) 発言無理だなw
00:11 (m) あーいや
00:11 (m) 追ってるとき
00:11 (m) まっすぐ多かったし
00:11 (m) ALtタブでIRCにあわせて発言すれば
00:11 (m) いいじゃん?
00:11 (m) 右クリ押しながら左の自動移動で
00:12 (azu) 良い絵は撮れたから満足

00:15 (m) まー
00:16 (m) 弓が絶対的に強いからしょうがない感じ
00:16 (m) あれ用に何か用意すれば
00:16 (m) いけるだろうけど
00:16 (m) 本番の方どうにかしたほうがいいんだろうし。
00:17 (m) アルケミは確かにあると違うだろうけどね

00:23 (Reip) プロテクかけてメイジプレしても
00:23 (Reip) ダメージ差ありすぎる
00:23 (m) なんか見落とし
00:23 (m) ありそうだけどね
00:24 ([`-`]) ふねもう
00:24 ([`-`]) いいwwwwwww
00:24 (NICK) 4毒Fだよ!
00:24 (Reip) 船の中に毒は有効かな
00:25 (m) これらむおさんのギルドだし
00:25 ([`-`]) (゜-゜)ハイ
00:25 (m) 船もういいっていうから
00:25 (m) もういいよ
00:25 ([`-`]) え
00:25 ([`-`]) わたしだけ
00:25 (E`q`iz) うむ
00:25 ([`-`]) 陸でみまもってるから
00:25 ([`-`]) みなさんどうぞ・・・・
00:25 (m) ぶっちゃけそこまでする必要なくて
00:25 (m) それより
00:25 ([`-`]) そう
00:25 (m) 船に乗り込ませない方法とか
00:25 ([`-`]) それ
00:25 (m) 考えた方がよくね
00:25 (takoP) w
00:25 (takoP) そうだね
00:26 (Reip) 橋に
00:26 (m) なんか妨害する手段ないかな
00:26 (Reip) EFとか乗らないのかな。
00:26 (m) そういうの可能性としてあるなら
00:26 (m) 試してみた方がいいよね
00:26 (m) もっと乗り込む前ならWoSとか
00:26 (m) 手はあるだろうし
00:26 (Reip) うん
00:26 (Reip) そこだね。
00:26 (Reip) 考えるのは。

私は良い絵が撮れたら勝敗はどうでも良いのだ!ふはh

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2017-04-12 02:57 | YMT | Comments(0)

世界線を紡ぐ

「世界線」の本来の意味とは異なっているけど気にしない!


IRCにログインすると誰も居ない。

23:53 (bot_) ircサーバの調子がおかしくて、バラバラになってて
23:53 (azu) あーやっぱり!

ワームホールを移動、

23:59 (azu) これどれくらい割れているんだろう
23:59 (azu) 皆他の場所に居るのかすら
23:59 (m) 何とも言えない

00:04 (L[`-`e]st) これのhubっぽいところが死ぬとめっちゃばらばらになるなw
00:06 (m) パワーポイントにする必要あったのかレベルの資料
00:06 (L[`-`e]st) friend自体は勝手に割り振っちゃうから、
00:06 (L[`-`e]st) 割り振られた先でばらばらになってるんだろうなw
00:06 (L[`-`e]st) これは、、
00:06 (m) なるほどなー
00:06 (L[`-`e]st) irc○.friend-chat.jp
00:06 (L[`-`e]st) みたいな感じで番号明示的に指定すれば、
00:06 (L[`-`e]st) 任意のサーバに入れるっぽい

別の世界線にて、

00:06 (azu) あれ
00:06 (azu) baconさん落ちた?
00:07 (hiko) まだ来てない

また別の世界線ではBaconさんが「hikoは未だ来ていない」と言っていた。

00:07 (azu) にゃんほこおった
00:07 (azu) ここはどこの世界線だ!
00:08 (m) メンヘラ世界線
00:11 (m) 振分けルールよくわからんね
00:12 *hiko join
00:12 (m) ルーティングの都合ともいえないし
00:13 (L[`-`e]st) ラウンドロビンで適当に振り分けて
00:13 (L[`-`e]st) 振り分け先がつながってないとか
00:13 (L[`-`e]st) 残念すぎるw
00:18 (m) なぜかえくさんは
00:18 (m) YGWチャンネルだけにいる

またまた別の世界線にて主催を発見!

00:28 (azu) 色んな世界の皆と
00:28 (azu) 4窓で
00:28 (azu) 会話してる
00:28 (azu) 5窓だ
00:28 (azu) 混乱する
00:28 (L[`-`e]st) 頑張って、それぞれに繋いでるのかww
00:28 (hiko) 5窓は草
00:29 (m) 合わせるやつ決めよう
00:29 (m) で、各世界線に通達
00:30 (m) どれがいいかね
00:30 (m) じゃあこれで
00:30 (m) 通達よろ
00:31 (L[`-`e]st) そっちでつなぎ直すか、、
00:31 (azu) 通達した!

今日のゴールは皆を次の世界線に集めることだな!

00:42 *E`q`iz join
00:43 (can) おおw
00:43 (can) きたきたw
00:43 (azu) 揃ったw
00:43 (moka) みんないたーーーw
00:43 (azu) 笑う
00:43 (moka) 感動の再会
00:43 (can) えっくん泣きじゃくってたもんね><
00:45 (azu) dfAMさん
00:45 (azu) どこかに居るのかすら
00:46 (lla) いなそう
00:46 (can) なんか変!とはならずに
00:46 (can) 過疎か。で終わりそうだね

せっかく集まったので少しだけYGW!

01:19 (can) 途中llaさんすごい小ヒール連打で救ったよ!
01:19 (can) 1mください
01:19 (lla) 私も逆に救ったので
01:19 (lla) 相殺です
01:19 (can) あ、はいすいません

01:24 (azu) まー何だか面白かったな

その後はATLのオクハウスを見に行ってわーわーキャーキャー!


私は小学生の頃から宇宙の虫、この手の話は大好きなのよねー。

カラビ・ヤウ多様体とか堪らないよね!

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2017-04-05 23:47 | YMT | Comments(0)

「それよりも大事な戦いがいまここに」

日曜


14時

eq氏とお話していると何やらヘルチャが賑やか。

これたぶん80ccと腐りプロの外人さんが喧嘩しているんだな。

eq氏ちょっと探してきて!


本当に見付けてしまった。

圏外キャラは改造中だから出られないよ!

YGWキャラで出撃、DMされなければ何とかなるかも?


うち: eq m azu
80cc: FarArrow, SNICKERS, shedding season, Cutie Itako


3g-0d

いたこっち!自分のHPを見て!?

f0367054_22190350.png

流石にこのメンバーだと相手が5くらいまで負けはなさそう。

Novaを使えたら全滅させられたな。残念無念:(

戦闘終了後に知らない人がヘルチャで何やら喋っている。

f0367054_22343932.png

誰この人?

「いい勝負」って何だっけな…

f0367054_22362647.png

だからあんた誰よ!

腐りを見に来た人がステハイで戦闘を見ていた?


※eq氏に補足

Singerさんは腐りプロの外人さんに煽られていたの!因みに彼女は非戦闘員

大和のF腐りは彼らが抗争を繰り広げているのだ。

80cc vs USA

「それよりも大事な戦いがいまここに」


23:30

INするともう既に戦闘は終わってしまったそうな:(


そういえば、

彼女の台詞って腐り時間を示唆しているんじゃなかろうか?

14時 ⇒ 20時 ⇒ 26時

多少の誤差はあったとしても、これはあるで…

そんな最中、外人さんの煽りログが流れてくる。

Singerさんには悪いが遊ばせてもらおう!


カチコミじゃー


阿鼻叫喚、死屍累々、地獄の具象化…


新キャラのテストも良好、超盾で分身しながらランスDMするキャラ!

ずっと徒歩だったなー、ウケも良かったので作った甲斐があったものです。

「面白い絵がかなり撮れたなー」と動画をチェックすると、


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


スイッチ押してなかったし…

神回になったはずなのに…

泣きそう…


誰か撮影していません?編集してupしたいです!

またすぐー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-04-03 23:25 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

Здравствуйте..
by Servicenjz at 22:23
新情報かと思ってウキウキ..
by kusoazunyan at 18:06
入浴中ので良いですか?
by AJさん at 10:49
内容ねーwwwwwwwww
by バカルガ at 14:55
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しね
by kusoazunyan at 23:15
転送して即参加させられた..
by miaygw at 22:09
んmんm、わたす物理反射..
by kusoazunyan at 20:43
物理ダメ反射を10 11..
by ちよ at 19:17

最新の記事

ぶっ飛ぶB
at 2017-04-21 02:43
ムキンクスとビーコン山田
at 2017-04-12 02:57
世界線を紡ぐ
at 2017-04-05 23:47
「それよりも大事な戦いがいま..
at 2017-04-03 23:25
同盟とだくそ3とオーク連合
at 2017-03-31 07:11