<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奴は四天王の中でも最弱…

※Publish 96 Bug Fixes

All versions of Glenda will be reset to their original stats and can no longer be imbued. Glenda’s additional damage will require 60 tactics to activate. Bone breaker will no longer activate on special abilities and while in Animal forms.


Glendaに修正が入りましたね!計画通り( ´ ‿ゝ `)


変更点の確認、

①練成不可

既に練成されていた物は元に戻された。


②追加ダメージの発生条件

Tacticsが60以上必要(スタミナ削りの発動自体はスキルなしでも可能)。

※スタミナ削りと同時に追加ダメージは発生しない

※ボーンブレーカー耐性を持っている対象に追加ダメージは発生しない


③併用不可

SpMやDSとの併用は出来ない。

アニマルフォーム中は追加ダメージやスタミナ削りは発動しない。


④不具合

"Shadowstrike"はの条件下で併用可能。

リセット品のSTR16が機能していない。

リセット品の変成が出来ない。NPC「状態の良いAFではありません」


他にも情報がありましたらこちらにコメントを頂けると幸いです!


そういえば、

21:19 (m_) ちなみにあずきくん
21:19 (m_) 氷棒はこんなもんじゃないから
21:20 (azu) それでUO続けるって
21:20 (m_) HP90-100くらいしかなかった時代に氷棒だけで70以上減ると思う
21:20 (m_) よく覚えてないけど
21:20 (m_) EX氷棒で敵死んだ気がする
21:20 (azu) ひどす
21:20 ([`-`]) int棒
21:20 ([`-`]) だったっけ
21:20 (m_) うm
21:21 (m_) in corp delねー
21:21 ([`-`]) 最後の日
21:21 (m_) 好きで続けてたんじゃないっていうか
21:21 ([`-`]) あほみたいに
21:21 ([`-`]) つかったよね
21:21 (m_) これしかゲームがない
21:21 (L[`-`e]st) In -> des -> des とかやヴぁい
21:21 ([`-`]) もう最後だからってだすたいったら全員氷棒
21:22 ([`-`]) カオスだった
21:22 (L[`-`e]st) WoD->IGとかも
21:22 (L[`-`e]st) ジュッって音が聞こえたら死んでた
21:22 ([`-`]) wodの時そもそもたげあわないギルドにいたから
21:22 ([`-`]) あれがあれだった
21:23 ([`-`]) クス
21:23 (azu) 日本語で頼む
21:23 (azu) 全然分からない
21:23 ([`-`]) ごめんロシア時代のなまり
21:23 ([`-`]) でちゃった
21:23 (L[`-`e]st) www

わ、私の知ってるUOと違う…



圏外

最近はひまぞー軍団が元気らしい、色んな意味で!


2/19

Trinsic

うち: NICK m lest tako Reip lum azu

80cc: shedding season, umeboshi, Rainy, Angelica, koisanman, AK, raira, The Edge, Cutie Itako, Far

この時は完敗だったなー。先生と私以外はみんな死んでしまった:(

f0367054_06274694.png

2/21

やっぱりあずドラゴンなんだよなぁ…

「鳳凰の構え」これも一撃で351235減る!

f0367054_07191850.png

戦績

f0367054_05472897.png

今日は動画を作らねば!

またすぐー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-26 08:01 | YMT | Comments(0)

Glendaは今でも練成出来るみたい!斯く言う私も附属だった。

あの頃はチンパン時代で何も考えていなかったので言われるがまま。

特に意味はないです!



PvPどうがー

https://youtu.be/Ef4l--ybOQQ



Glenda ※続報

詠唱可-が練成出来たそうです!

考えられるのは、


1. メンテ説

バトルエッセンス等は作成後メンテまでなら練成可能。

同様の現象が発生している可能性。

獲れ立てほやほやのVenomも確かそう!


2. "追加効果: 魔法"枠が消費されている説

"ボーンブレイカー"で既に消費されている。

上書き不可なため追加魔法練成出来ない。

但しそれだとプロパに空きはないはず。

似た事例で練習武器を練成しようとしたら命中プロパが既に消費されていた。

武器のプロパは何も表示されていないが練成画面では1/5に。

※追記

17:16 (m) でもこんぼう普通にDoomでGetした
17:17 (m) Lit錬成しようとしたら
17:17 (m) 数値入力のガンプがでずに止まっちゃう
17:17 (m) なんか不具合かもしれないな
17:17 (azu) なるほどなー
17:17 (m) 次もう一度錬成しようとしても
17:17 (m) ガンプがでないから
17:17 (m) リログしないと
17:17 (m) 錬成再開できず
17:17 (azu) fmfm
17:18 (azu) 追加魔法以外は
17:18 (azu) 練成出来るってことか



3. 勘違い

んmんm


何にせよ未だに練成は可能、パッチレアではないのでご注意を!

こうこうこういう条件で練成出来ました等の情報がありましたら、

こちらにコメントを頂けると幸いです。

Glendaをもう一つ入手出来ればなー、大和のDoomは盛況なので明日頑張ってみよう。


そういえば!

動画にコメントをしてくれた外人さんがATLで骨砕きDSで大暴れしているみたい。

※ていうかコメントが私にしか見えないの何ぞ?

これは修正早そうだなー。彼奴はわしが育てた!



圏外

参加出来ず:(

2/7の戦績抜粋、不定期に上げていこう。

f0367054_06531709.png


YGW

後半はいつものラグazuだったけれども、それ以外はすいすい!

DSDSDSDSDSDSDSDSで堪能。武士入り忍者強いなー:)

今の構成は適当にスキルを入れただけなので更なる強化も可能。

むちさんをインストールするしかない。

AJさん!むちさんの動画をもっと下さい!

また今日ー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-19 07:00 | YMT | Comments(2)

Pub96 "Balance Breaker" ※閲覧注意?

検証どうが~

https://youtu.be/KXCs3yPzjWA



Bone Breaker + DS

強過ぎますた…

私のキャラの骨砕きDSのダメージを見ると、

f0367054_20171010.png

素殴り3(1/2) + 追加ダメージ30 + DS4780


これをタクアナステルス120の武器ダメージ100のLT付きにすると最大で、

8(1/2) + LT1230 + DS5088


因みに追加ダメージは物理属性で固定の100ダメージ。

発動条件: 攻撃の命中 ※スタミナ削り発動時ではない

毎回マナ30を持っていかれるんですけど!※LMC効きます


そもそもの真価はスタミナ削り。

タゲが集束した状態で発動したなら終わりです。動画参照: 2分32秒


YGWでは誰が何と言おうと使用禁止!

昨晩はデータを集めるために皆様に人柱になっていただきました。ごめんえー

チートして勝つ気持ちが少し分かったよ!

何一つ面白くない…

今夜は圏外で試してみよう。



修正案

DSを同時に発動させない、又はダメージの制限で良いはず。

骨砕き単体で見るとダメージは最大で、

16LT123046 ※20%の確率でスタミナ削り

あれ?これだけでも強過ぎやしませんか…

Mvも物理属性になったしAR75は次の時代のスタンダードですね。


それと、

http://loveyew.exblog.jp/26417715/

練成不可になったらしい、出雲の皆様量産されましたでしょうか。じゅるり

他にも何かあった気がしたけれども今日はこんなところで!

またすぐー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-12 20:22 | YMT | Comments(1)

机の上のDoom

早速Doomに行って来たよ!

なるほど、めんどい。

ちょっと考えてみた。



攻略

vs. パパ

私は滅多に狩りをしないPvMchの人達と三人で狩りをすることが多い。?_?

最後に一緒に狩りをしたのは半年前くらい?

とりま三人で回す前提で考えてみる。

因みに深海ボスのエリア武器攻略を考えたのもこのメンバー。異論は認める!

今回もSOREDA!!


W特攻+ロンソIG+炎エリア70

f0367054_21122003.png

私のキャラはTactics120のAnatomy100なので基礎ダメージが50-65、

炎エリアダメージ: 112-146 ※基礎dmg×4.5÷2

LL、AL、血エレのFRは25前後らしいから最終的に84-109くらいなのかな。

斧入りTHAOnsDSエリアでごり押し激湧きが最速なのだろうけれども美しくない!


次にBO対策、

パパへの与ダメの最大値が292だからBOで即死しないレジの数値は、

Blood Oathによって与えられるダメージも一部抵抗することができます。
抵抗できるダメージ割合(%) = (耐性スキル値 × 10)÷ 20 + 10

レジ90くらいかな。131くらいなら耐えられそう、GHPも飲めるしね!

効率厨としては死なないことが最も大事である。


装備の変更も最小限に済むはず、

SpMコストボーナス用の盾60をレジにして、アクセに気合でレジ30を捻じ込む。


そんなところかな?

穴もありそうだし実際にやってみないと分からないなー。

私はやる気がないので三人でDoomを回すことは絶対にないけれども、

ていうか狩りをせずに儲けるのが悪の商人協会だ!

W特攻ロンソIGエリアがどれくらい美しいか気になるところではある。



新AFが出てしまった!

f0367054_22025113.png

タゲの集束し易いYGWで試してみよう。

骨砕きは発動率が20%なので+αが欲しい。※SpMと同時に発動しない

そこで!?

DSとならば可能なはず。だって魔法だもん!

ボンクラ忍者
Mace120
Mage77+15
EI120
Bushi100
Nin120
Hide100
Stealth105
???

720+?=?

Ring: 1-3 マゲ15 STR8 スタミナ5 POT25 命中15 速度10

Bracelet:

これから検証&長考&作成だ!

またすぐー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-10 22:11 | YMT | Comments(0)

きゃつの名はドラゴンあずドラゴン

あずドラゴン完成。

慣らし運転をしたかったけど残念無念、明日ですね!



日曜

大和

「him'a'zoの罠」

うち: NICK tu m tool tako az
80cc: koisanman, SuperOwl, AK, Mizuki, The Edge, FarArrow, Cutie Itako, Rainy, SNICKERS, umeboshi

ログを保存し忘れてg-d不明、完敗の完敗で撤退。

個人: 1d

うちらの近くに何やらアタックをしてこない謎の人がよく居る!

f0367054_01153474.png

ひまぞう氏なのかな?しようがないなースルーしてあげよう。


化石が切れたからセットし直したい!

付いてきたひまぞう氏の近くで煙る。「ちょっちセットするわー」

UOA画面を出してセットしようとしていると、

FFPとNovaの残り香と共にひまぞう氏からのアタックメッセ!

謀反か!ていうか敵に囲まれてる!?仲間どこどこ💦

f0367054_01395737.png

はー、キレそう。UOA画面でAM見えないし、焦ってステハイしてないし。

ddd

ひまぞう氏許すまじ。

戦闘終了後に動画を見返すと、


ひまぞう氏は全然関係なかった。この人は唯の80ccのF係だった!

発言表示時間を10にしているから結構見えないのよねー。


最近はこういう被ばっかり、私の脳みそはもう駄目かも知れない。

ミスが二個三個平気で重なる。


本当すいませんでした。1dで相手は倍数なんだよな…

戦犯あず、あずぱん!


全体では押し引きのタイミングが微妙にズレている印象。むつかしい


それはそうと、

テレリンで飛んだのに一瞬で追いつかれたよ!

f0367054_01574928.png

いくらちゃんは私の二倍速いんじゃなかろうか。

心が折れそうだけど頑張りマウス。くー

おやすみんぐ!


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-07 02:15 | YMT | Comments(0)

試される大地、笑いあり涙ありの感動巨編

額面通りに物事を受け取る。そんな人だらけだよ!



大和

Yew

うち: Nick tu m tool tako 外人 azu
80cc: 後で数える!AKさんblogを更新してくれると負担減ります!

ログを見る限り4d、get数は不明!トントンらしい

建物周辺は予測出来るから大丈夫なのだけれども開所がやばい…

仲間にも敵にも付いて行けない…

AMを見てもズレがあるから全然合流出来ないよ!

早い時間に?少数で出て華麗にgetしてたそうな。


個人被: お散歩中に捕まって1d

何故ステハイをしなかったのか、走って逃げ切れる訳ないのに!疲れてるのかな…

眠過ぎるので今日は簡単に!

新キャラも今週中に完成出来ると良いなー。

f0367054_02354721.png

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-03 02:38 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

目から阿弥陀如来が出た人を初..
at 2017-09-23 18:46
【Ultima Online..
at 2017-09-20 03:35
([-A-]J) 勉強なります
at 2017-09-18 23:50
らまちゃんねる(本人宣伝)
at 2017-09-14 08:37
らまちゃんねる
at 2017-09-12 23:21