<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

けがに

日曜

大和

Trinsic

うちら: m lest reip 女優 tako +azu
てき: いっぱい

途中参加で状況は良く分からず、2dで撤退。

23:25 (azu_) あーそうか武士いないんだな
23:25 (m) まあ圏外に武士などいらんよ
23:26 ([`-`]) 武士が
23:26 ([`-`]) いない
23:26 ([`-`]) うん
23:26 (m) あ
23:27 (m) らむさん武士だったわ
23:27 ([`-`]) (゜-゜)ハイ
23:27 ([`-`]) まあ
23:27 ([`-`]) いないと
23:27 ([`-`]) かわんない
23:27 ([`-`]) ^^
23:27 (azu_) ^^
23:27 (m) あずきくん土下座してあやまって
23:27 ([`-`]) いやいいんだ



Skara Brae

うちら: m lest reip 女優 tako azu +eq
てき: roaie SuperOwl GANK AK Itako Far raira borabora

一人落とされ5v8になるも2連続getで5v6、eq氏が加わり6v6でいつもの感じに。

23:37 (m) 変なみどりの人いる
23:37 (m) って思ったら
23:37 (m) えくさんだった
23:37 (Reip) 緑の人
23:38 (Reip) 敵の緑かとおもった
23:38 (azu_) すっごい紛らわしい!
23:38 (m) うn
23:38 (eq) うm

23:43 (m) 結局
23:43 (m) えくさんが
23:43 (m) あほみたいにFWして暴れてたから
23:44 (m) タゲられ率下がって
23:44 (m) 終わったっていうだけか
23:44 (eq) 敢闘賞ください
23:44 (azu_) 飴ちゃん1個かな
23:44 (eq) くー
23:44 (eq) 次はゲットまでしてみせるぜ
23:44 (eq) まだ本気だしてないからな

動画を見返すと勝てる状況になってからeq氏が来てた、飴ちゃん取り消しです!

23:45 (azu_) lest氏HPちょっと減ったら煙っちゃうでいいと思うよ!
23:45 (azu_) むちさんもそうだけど上手い人は煙速い
23:45 (azu_) 危なくなる前に煙る
23:45 (m) とりあえず無駄にはならんから
23:45 (m) 囲まれそうだったり
23:45 (m) Dizくらったら
23:45 (m) HP関係なく煙ってるかな

f0367054_04032535.png


Minoc

うちら: m lest reip 女優 tako azu eq
てき: 眠くてめんどい

23:57 (azu_) からしさん緑でまじきつい
23:57 (m) 色
23:57 (azu_) 毎回悩むわー
23:57 (m) 変えてもいいけど
23:58 (takoP) ここで変えたら
23:58 (takoP) 負けだよ!
23:58 (m) 負けも何も
23:58 (m) たこやきくんはランニングだけどそれは
23:58 (takoP) 私皇居ランナーだからnp

ここでクイズです。

からしさんはどれでしょうか?

f0367054_03501574.png

A. キレそう

00:03 (azu_) みんな酷いわ
00:03 (azu_) イクラちゃんのところ
00:03 (azu_) 私一人になちゃうし!
00:03 (m) ww
00:03 (m) 誰か落としたっぽいけど
00:03 (m) おかしいな
00:03 (m) って思って
00:03 (azu_) イクラちゃん落とすの優先だわ
00:03 (m) 戻ったら
00:03 (m) 姿出てた
00:03 (m) 騎士パンしたらしんだ
00:04 (azu_) 私囲まれてて
00:04 (azu_) まじ逃げたかったけど
00:04 (azu_) DMしてあるしなー
00:04 (azu_) 粘ったよー
00:04 (m) たこやきくんが
00:04 (m) 大暴れしてるから
00:04 (m) つい見えた徒歩を追ってしまう
00:05 (azu_) 皇居ランナーまじぱねえ
00:05 (takoP) 圏外の正しい姿だよ
00:07 (m) あずきくんは頑張った
00:07 (m) 僕はたこやきくんの落とした徒歩野郎に
00:07 (m) フォーカス破片続けるだけの仕事

f0367054_03230649.png

その後はギルドカラーの会議という名目の焼き鳥の話でラムさんに丸投げして終わる。



月曜

大和

早い時間に終わってしまったらしい。

23:30 ([`-`]) 今日の私は
23:30 (azu_) 来ない
23:30 ([`-`]) ミランダばりに
23:30 ([`-`]) かわいいのに
23:30 ([`-`]) なぜ。
23:30 (azu_) 見たい!
23:31 ([`-`]) ミランダ・カーチャン

23:33 (azu_) わーw
23:33 (azu_) 変な人おる
23:33 (azu_) eq氏ちょっと見てよ
23:33 ([`-`]) え
23:33 (azu_) 恥ずかしすぎる
23:33 (azu_) 一緒に居たくない
23:33 ([`-`]) なかま
23:33 ([`-`]) だよね・・・・?
23:33 ([`-`]) ちょっとmさん
23:33 (azu_) 酷い色だなー
23:33 ([`-`]) なにしてる!
23:33 ([`-`]) mさんもおなじくらい
23:33 (azu_) 人間性を疑うレベル
23:34 ([`-`]) ふぁっしょなぶるなはずだ!
23:34 ([`-`]) もういいそめこもってくるから
23:34 ([`-`]) まってな
23:35 ([`-`]) さあどうぞ
23:35 (eq) 、、お、おう、、
23:35 ([`-`]) えぷろんは
23:35 ([`-`]) これでどうぞ
23:40 ([`-`]) ご自分のすきないろ
23:40 ([`-`]) なんですか
23:40 (eq) 灰色
23:40 ([`-`]) ぐれーといわず
23:40 ([`-`]) はいいろ
23:40 (eq) 灰色だ
23:41 ([`-`]) 腕とてぶくろは
23:41 ([`-`]) すきに
23:41 ([`-`]) !
23:41 (L[`-`e]st) その色になったのか
23:41 (eq) かっこういい
23:42 ([`-`]) イカス・・・
23:42 (eq) ここから
23:42 (eq) 私が
23:42 (eq) もっと昇華させてみせる

夜は更け行く。

おysmmmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-11-29 03:27 | YMT | Comments(0)

eq氏でも分かる新バルク!

Publish 95

新たに弓矢作成細工大工錬金料理書写のバルクが追加された。

※鍛冶、裁縫のバルクも現システムに移行



貰える報酬はNPCから確認出来ますん、自分でぐぐってくださいカス野郎!

VMさんの一覧が見易いかな、リンクを貼るのは怒られそうなので止めておく。

「何勝手に貼ってんの?舐めてんの?てめー何処中?おっやっか?おっおっ?」

と、とにかく一つ作ってみるよ!


f0367054_16221335.png


バルクをWクリすると交換ポイント貯金ポイントが確認出来る。

バルクを提出する前に赤枠のボタンを押して交換する貯金するかを選ぶ。

※ポイントを貯金しない = 交換する

eq氏はここまで説明しないと分からないからな!

それにしても何この貯金ポイントの辛さ…。キレそう


f0367054_16413459.png

f0367054_16431090.png


調べてみるとフィクサーの称号が210pt、

ポイントを貯金しないを選択してから、Drag & Drop


f0367054_16440055.png

f0367054_16443136.png


この中から好きな物が一つだけ貰える。

※交換ポイントの余剰は削除される!

また交換ポイントと貯金ポイントは一緒くたに出来ない、完全に別枠である。

※貯金ポイントの余剰は削除されない



そして、


f0367054_16444480.png


ふぃくさーazu、爆誕!!


[PR]
by kusoazunyan | 2016-11-26 21:19 | その他 | Comments(0)

めもめも

【ダメージ補正】

1. 騎士パン → DS

騎士パン後(5秒間)DSのダメージに補正が掛かりその上限が35になる。

※第三者の攻撃に補正は適用されない

FC4騎士忍者戦士

Fence120
Chivalry120
Resist120
Nin120
Hiding100
Stealth105
35+α

720+α



2. SB+DS

この場合も同様に補正が掛かる。

SBとDSは同時にセット可能でヒット時に両方のダメージが発生する。

SBセット後の時間経過などで補正切りが可能かもしれない。※要検証

素手盾忍者メイジ

Wrestle120
Parry120
Mage92
EI120
Nin120
Hiding100
Stealth105

720+57=777



【デブ毒】

Dデブ手裏剣 = L4
DGデブ手裏剣 = L4
EODGデブ手裏剣 = L5 ※EOの上限はL5

L1: 少し気分が悪くなってきた!
L2: 吐き気がしてきた!!
L3: 全身が痛い!!!
L4: に耐え難い痛み!!!!
L5: が!!!!!

15:09 (hiko) えくすくらめーしょんまーくが毒の強度に応じて変わることに今気付いた

にゃんほこは天才か!!!!



【毒耐性】

Poisoning skill also grants a natural poison resistance which is 20% of the player's poisoning skill.

公式の情報が曖昧過ぎるので調べてみると、

毒を受けてから3秒毎に解毒のチェックが入る。※計測

毒スキルGMでの解毒率、

L1: 100% 50/50
L2: ???
L3: ???
L4: ???
L5: ???

1000回づつ試行すれば信頼に足る結果が得られるはず。

私は無理之助!むりむrむrむりmり

そう考えると毒剣さん等先代の変態達は変態の中の変態ですね…。

オレンジの花びら: L3まで
ヴァンプ: L4まで
毒GM: L5まで

そういえば家にL3の寄生毒があるんですけど!これどうやって作るんだろう?



【何これ何これ】

f0367054_01331568.png

15:26 (m_) え
15:26 (m_) フラグ継続してんのかw
15:27 (azu) ww
15:27 (m_) ルナで
15:27 (m_) VvVしてる
15:27 (azu) ダメージ
15:27 (azu) 入らないw
15:27 (m_) dmgが
15:27 (m_) 入ってないな
15:27 (hiko) ええ?w
15:28 (hiko) なにこのしゅーるな光景
15:28 (azu) w

Lunaで敵を発見 → Fにゲートを出す → 付いて来た敵にFでアタック →

残っていたゲートに敵が入る → 私も入る → 今ココ


[PR]
by kusoazunyan | 2016-11-25 01:52 | その他 | Comments(0)

卵があってのオムレツだよ

週末

大和

f0367054_22332273.png

f0367054_02531939.png

YGW

人が多かった!

f0367054_03020145.png

f0367054_04195919.png

f0367054_03213478.png



日曜

大和

21時頃に見に行くと、

RaBu、551: 2
MaD+: 2 ※WarsのGMのtukiさんのギルドかな?
韓国軍団: 3
80cc

早い時間から遊んでいるらしい、やっぱり複数勢力の戦闘は面白いですよね!

韓国軍団が80ccを倒すために協力を促しているそうな。

数の多い所から叩くってのは常套手段だしな、T2Aの時もそんな感じだった。

少数ギルド連合、80cc、うちらの三つ巴になっていきそうだ。

先を見据えた場合、新規参入の難しいskrよりもymtに戦場を戻すべき。

更にギルドを割る英断を下せるなら曽ての様な賑わいも夢じゃない。



月曜

23:56 (azu_) 早い時間結構いるみたいですよ
23:56 (m_) うn
23:56 (m_) 昨日22時前から
23:56 (m_) やまだ氏とかと出てた
23:56 (m_) らむさんはそのときだけ楽しそうにしてた
23:57 (azu_) もうymtだけでいいと思うよ!
23:57 (NICK) たしかに
23:57 (NICK) 桜俺ら出なければ
23:57 (NICK) もう敵いないんだから
23:57 (azu_) 少数でも遊べるし
23:57 (azu_) 外人さんもいるしなー
23:57 (NICK) また転送が
23:57 (NICK) めんどくさいから
23:58 (NICK) しばらくそのまま
23:58 (azu_) 既存のキャラで
23:58 (azu_) いいんじゃないです?
23:58 (azu_) 転送しなくたって
23:58 (NICK) 高級装備がもったいないよ
23:58 (n^o^bu) 弓たくさん作ってる人居る。。。
23:59 (eq) LT付きのコンポジなら殺してたって
23:59 (eq) 愚痴る人が
23:59 (eq) いるんです
23:59 (n^o^bu) wwww
23:59 (NICK) w

大和は和鯖の中で一番ベンダーが充実しているので装備の調達も容易です。

一般的な物資や盗みアイテムを取り扱っているお店も多く環境としては申し分無い!

皆さんどうですかね!?

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-11-22 02:55 | YMT | Comments(0)

eq氏ちょっとバリカン持ってきて

Tomorrow morning 11/15/16 you might experience log in difficulties due to data base maintenance.
This will begin at approx 8 am ET and be completed by approx 11 am ET.
During this time you may not be able to log into the game but, if you are in the game you will not be kicked out.

でUO出来ず!

現代社会について先生と考察しながらスーパーゆとりファンタジーXVの放送を見る。

「お前の前髪、それどうなってるん?」

ホストの様な人達が主人公で気絶しそうになる。

そもそもがスーパーゆとりが成長していく冒険譚らしく製品版では化ける可能性も!

00:03 (m_) まあさっきの話と部分的には符号するな

いえすいえす

f0367054_01370438.png

皆で放送を見ながら、

00:16 (azu) このぶっ飛ばしたい人達が主人公

00:25 (eq) なんで
00:26 (eq) みんなホストみたいなんだ
00:26 (azu) バリカン持ってきてー

00:28 (eq) きっと荒野でコスプレして写真撮るやつ
00:28 (eq) いるんだろーなー
00:28 (azu) ガラガラヘビに噛まれて死ねばいい

00:29 (azu) 私友達のレベル上げ何時間でも見られる人
00:29 (eq) キャンプw
00:29 (L[`-`e]st) どこからその道具を。。。。
00:29 (azu) 深く考えるな!
00:29 (azu) UOだってこれだけの荷物みんな
00:29 (azu) リュックで背負って戦ってるんだよ!

00:32 (eq) スーツぽい格好で荒野が
00:32 (eq) どうも違和感
00:33 (eq) レザージャケットだったりなんだろうけど
00:33 (azu) 自然を舐めるな!

00:41 (azu) こういう植物、地面に生えてる植物の上
00:41 (azu) 走ると脚が血だらけになる
00:41 (azu) きゃつらみんな棘持ちだからなー
00:41 (eq) あずさん
00:41 (eq) 00:29 (azu) 深く考えるな!

放送は続く!



日曜

大和

02:21 (azu) 圏外はどうだったんだろうな
02:22 (m_) くそだった
02:22 (azu) w
02:22 (m_) DMを食らいまくったことだけは確か

最近の大和は3勢力!

うちら 80cc 単騎連合軍

02:23 (m_) gdでいえばトントンかもしれない
02:24 (m_) 3-4vs6-8くらいだから
02:24 (m_) まあいいんじゃない
02:24 (azu) 単騎連合は居たのかすら
02:25 (m_) 外人はいたけど即死してたから
02:25 (m_) 役に立たなかった
02:25 (azu) ww
02:26 (azu) ymtもそれだと
02:26 (azu) DM対策しないと
02:26 (azu) いけない感じかー
02:26 (m_) まあそうだのう



月曜


Trinsic

おこわ: nick eq reip 女優 tako reiji az +y
てき: HIEN koisanman ikura-chan Freyja Nami mizuki Suite Maria しげちー

前の街ではやられてたっぽい、

23:53 (azu) ってskrもう終わりか!
23:53 (NICK) ラストあるかどうか
23:53 ([`-`]) 相手おおくて調子乗ってるから
23:53 ([`-`]) くるんじゃない
23:53 (azu) もっと調子に乗っておくれ!
23:54 (azu) きたあああ
23:54 (azu) 撮影ジャー

f0367054_01581058.png

23:59 (reiji_) 速攻いなくなった・・・
23:59 (eq) うm
23:59 (azu) 弱い過ぎる
00:00 ([`-`]) やっぱ数おおくていけるかも!てときだけ
00:00 ([`-`]) いくらさんは
00:00 ([`-`]) 最後までいるんだな
00:00 (NICK) DMされないように
00:00 ([`-`]) 結果いけなかったけど。
00:00 (NICK) 皆を盾にして
00:00 (NICK) 仕事してなかったわ

00:25 (takoP) レイジさん盗みキャラいるなら
00:25 (takoP) 強化剤めぐりのRB貸すけど
00:25 ([`-`]) 盗みで強化剤て
00:26 ([`-`]) なんのことですか
00:26 (eq) ひぃ
00:26 ([`-`]) とれるんですかまさか
00:26 (reiji_) 街の箱だよね
00:26 ([`-`]) え
00:26 (takoP) un
00:26 ([`-`]) まじでwwwwwwwwwwwww
00:26 (takoP) プチレアみたいな感じで
00:26 (takoP) とれるよ
00:26 (NICK) ナイフで狩り?
00:26 (eq) ひぃ
00:27 (eq) れいじ氏以下の人が
00:27 (eq) ふたりも、、、、っ
00:27 (reiji_) 僕は底辺なのは
00:27 (reiji_) 否定しない!
00:28 (eq) でもそんな人以下が
00:28 (eq) ふたりも、、、っ
00:28 ([`-`]) 底辺ていうか私は
00:28 ([`-`]) 寄生虫属性だし。

大和の新キャラも完成しそう!

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-11-16 02:03 | YMT | Comments(0)

1被の重さとくそ野郎

日曜

大和

ボコボコにしたらしい!

外人さんが人員を集めているとか?新しい勢力が出来ると良いな。

むっきー達もどうにかして纏まれないだろうか。



月曜


Jhelom

おこわ: nick tu lest yes tako reiji az
Def: 不明

行くとDefがちょうど帰るところで、統率が執られていない内に一気に落とす。

23:34 (azu) yesjam good staff!
23:35 (azu) jam dm 強いわー
23:35 (Yesjam) lol
23:36 (NICK) 7ゲットだった
23:36 (azu) もうあれくらいめちゃくちゃにDMしちゃえば
23:36 (azu) どうにでもなるな
23:36 (NICK) y



Skara Brae

おこわ: nick tu lest yes tako reiji az
Def: ikura-chan Suite Nami AK しげちー Freyja HIEN Yang Skyla Maribel mizuki koisanman

3g-5d

00:06 (takoP) 1被の重さが
00:06 (takoP) でかいな
00:07 (NICK) 追って死ぬのはだめだ
00:08 (takoP) スーパー我慢大会が必要だったかなー

00:11 (azu) ネザーサイクロン4連打
00:11 (azu) 集団に入れたら
00:11 (azu) AKさん死んだ

先に3getするも被が出てしまい、そのまま押し切られる。

7v12 → 7v9 → 6v11 → 5v12 → 敗走

完敗だなー、少し勝負に拘った動きが必要かもしれない。

個人では久々に1d、いくらちゃんの?マナスパイクにやられてしまった。

完全に頭になかったなー、次はそれを踏まえて立ち回ろう!


f0367054_01515132.png

f0367054_02374967.png


全て終わった後に、

00:56 (eq) ぐふおおお
00:57 (eq) ねてた

キレそうなんですけど、IRCを見て「これやばいんじゃないの」って出て来なかった説。

叩いてやってください!

01:53 (eq) あずさん
01:53 (eq) アトランの
01:53 (eq) ルナ城外西の
01:53 (eq) オク箱の神ringの行方
01:53 (eq) しりませんか!
01:57 (azu) あの店オークションやらないんですよ!
01:57 (eq) 弓 タク スタミナ4 POT 命中 回避 速度 dmg
01:57 (eq) コレが揃ったやつ
01:57 (azu) ICQでコレ売ってーって聞くと
01:57 (azu) 売ってくれるシステム
01:57 (eq) えええええええ
01:57 (eq) まじかあ
01:57 (azu) なのでないのは買い手がついた!!
01:58 (eq) アレが無いと生きていけないんですLvのモノだったのに
01:58 (eq) つらす

罰が当たったんだ!

おつさまー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-11-08 02:50 | YMT | Comments(0)

大和大和大和

木曜

大和

Britain

うち: m kyanosu tako azu +lest +eq

てき: AK Raian Rainy 銃 Far +しげちー +OGUSHIO

いっぱいg-2d

銃さんがしつこ過ぎる!

いくらちゃんもそうだけど集団戦で1ONしてるんだよなー。

Heal連打+GHPを弓一人じゃ落としきれないってまーだ分からないのかな。

それにしても80ccは弓が多い、追いかけられて死にそうになったよ:(

圏外で4ヵ月くらい死んでないから、記録を伸ばすためにインビリングを連打した!

YGWをしている人から見ると意外だろうけど、24時前は軽いので死なないのだ。

YGWの時間の24-26時が終わってる…。


f0367054_23142823.png

f0367054_23415116.png



金曜


Trinsic

おこわ: nick tu tako kyanosu 女優 asa azu +y
てき: しげちー Paffy Suite Skyray Skyla koisanman HIEN ikura-chan

斥候の女優がやられてしまう、スコアが1g-3dになったところで敵が撤退?

前に出た人の退路は空けておかないと味方ブロックで死んでしまう。

動画を見返すとasahinaさんはさささっと道を空けていた、皆も見習わないと!


f0367054_00123851.png


またすぐー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-11-06 00:25 | YMT | Comments(0)

主催アーマー

主催アーマー❤

依頼の内容は「かわいく♡(キレそう)」でした。

ATLで手頃な価格の伝説防具を買い漁りパズルして完成!

HCI: 45% DCI: 35% LMC: 51(55)% LRC: 100% HPR: 19(18) MR: 21

FC: 1+契1 CR: 7 ※CR6バグが発生しないらしい、未検証です!

DE: 12(18)% PE: 30(30)% CF: 9(12)%

赤本、スリサー、魔術師の衣、マナ回サッシュ、タングル、命中ブーツ、

伝説防具、練成リング、中級ブレス、背中はお好きに!


f0367054_22184785.pngf0367054_22190669.png

f0367054_22192366.pngf0367054_22201252.png

f0367054_22202385.pngf0367054_22210039.pngf0367054_22211962.png












































































火曜

大和

ymtに人が居る!単騎でも遊べる環境ですね。

f0367054_23262465.png



水曜

YGW

酔っぱハゲの粘着が酷かった、キレそう。

またすぐー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-11-03 23:34 | YMT | Comments(0)

紡ぐてつCと転送あるある

てつCが1年くらい前にお世話したyoungさんがまだUOを続けていた!

http://yokooza.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

私もその時ちょうど居合わせて、彼の丁寧で思慮深い対応に感嘆したものです。

普段はあんなにキチガ〇なのに!※現在てつCは休止中

それにしてもこのオークのお兄さんなんかキモい…。

こういう下心見え見えのエロいおっちゃんよく居るわー。



月曜

大和

運んでもらった荷物を整理していると外人さんが、「80cc いっぱい many あるよ」

えー、ちょっと待ってね。家に入りきらない荷物が150以上あるだよ!


f0367054_21570834.png


ymtはアクトさえ揃えば複数勢力で遊べるんだけどな!

うち: 1-5以上 Moe!: 1-2 むっきー軍団: 1-4? 80cc: 4-5以上 ひまぞー軍団: 1-4 minさん軍団: 1-4



戦闘が終わり家に戻って作業を再開、おーいつの間にかにセキュアが70も空いてるな!

私が居ない間にブラウニーがお片付けしてくれたのかな?



OMG…



床に置いた荷物回収し忘れた…。ぐおおおおお

また今夜…


[PR]
by kusoazunyan | 2016-11-01 22:52 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

Здравствуйте..
by Servicenjz at 22:23
新情報かと思ってウキウキ..
by kusoazunyan at 18:06
入浴中ので良いですか?
by AJさん at 10:49
内容ねーwwwwwwwww
by バカルガ at 14:55
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しね
by kusoazunyan at 23:15
転送して即参加させられた..
by miaygw at 22:09
んmんm、わたす物理反射..
by kusoazunyan at 20:43
物理ダメ反射を10 11..
by ちよ at 19:17

最新の記事

まじでランス
at 2017-05-19 02:51
南無三
at 2017-05-16 00:02
3ナノメートル好感度UP
at 2017-05-14 06:09
お久しぶりじぇりか
at 2017-05-05 23:45
ぶっ飛ぶB
at 2017-04-21 02:43