<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Miss悲しいよね。

金曜


Jhelom

おこわ: nick dbb +az +tako +reiji +asa +sol
てき: Paffy Freyja mizuki AK Suite Kalashnikova Pazuzu しげちー Yang Maribel Mariah

合流する前に各個撃破されてしまう…。バラバラに出撃するの禁止です!

そのまま少数で当たるも私以外?

南無三:(

酔っぱハゲは姿すら見てないよ!

10/28 街3つ
1個目は数勝ちしてたので、なんとか制圧。

あ、煽りだと思います…。



Britain

おこわ: nick dbb az tako reiji asa sol tool
てき: Paffy Freyja mizuki AK Suite Kalashnikova Pazuzu しげちー Yang Maribel Mariah

初っ端、勇者ボーラのtakoさんがBHの上からやられてしまう。

負けてもおかしくない展開だったけど、getを重ねているといつもの感じに!

それにしても徒歩でdefの群れに飛び込んで行くとかクレイジー過ぎます…。

じいさんは何もしてない気がするよ!


f0367054_00283150.png


Trinsic

おこわ: nick dbb az tako reiji asa sol tool
てき: Paffy Freyja mizuki AK Suite Kalashnikova Pazuzu しげちー Maribel Mariah

必要以上にPFを張られて膠着状態が続く、いつもの展開でいつもの感じ!

和弓ブームなのだろうか?こちらでも少し話題に。

じいさんは徘徊してた。



追記

WS(Double Shot)のダメージの画像を探していたら

f0367054_02541164.png

何これ?教えて詳しい人!



土曜


Skara Brae

nick dbb az
Maribel しげちー Skyla Nami

2-0

Britain

nick tako az dbb
Nami しげちー Maribel AK

2-0

nick az dbb kyanosu tool

4-0

さんくす!



YGW

軽くなってからはARTさんに混ぜてもらう、この面子で動くのは久々だ:)

どのタイミングでタゲするのか探り探り~からのくそ突っこみ!

軽くなると嬉しさの余り暴走気味になってしまうのは否定出来ない。

eq氏と殴り愛ながらダメージ計算を完璧に熟してミリで生還した時は痺れたな~。

捕まえるとちゃんと燃やしてくれる、ARTさんはそんなギルド!



日曜


Minoc

出たら一瞬で終わった!

23:58 (eq) ぼくの出番は
23:58 (eq) なかとですか
23:58 (NICK) ないな

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-10-31 00:42 | YMT | Comments(4)

T GETA 其れは愛

週末

YGW

ここのところギルド戦が出来ていない。

HSさんARTさんは揃っているんだし、残りを分けて4勢力でやった方が良いのでは?

私はIPでnick氏と二人で出るので構わないし、残りで組めば成り立つはず。

HS3 ART5 IP2 DJAV4

うちはそもそも後から増える可能性が多分にある。

色んな声を聞いているし、週一だけでもギルド戦を出来る様にしないとまずい!



月曜


Skara Brae

おこわ: nick tu lest 女優 dbb tako + az
てき: Mariah ikura-chan Paffy Freyja koisanman Suite Yang Skyla しげちー Nami mizuki

?g7?d

到着すると既に街おわで複数の被も出ていてばらば~ら、状況がまるで分らない!

こういう時は大きく引いて集合を掛けると良さそうだ。

ボロボロの皆が何とか集まり、さくっと一人落とす。「締まってこー」

気を引き締めた矢先、nick氏が一人で突っ込んで帰らぬ人に!

こっちは揃っていなかったし、突っ込むタイミングじゃなかったなー。

FFPを投げて西側の敵を分断すれば制圧出来たくさい。※下図参照

個人的なミスでは、

「これはいけたでしょ」と最速トリガーを温存したら落とせなかった。

7-9になれば勝利は確定だから、その状況を作るために欲張ってしまった:(

こちらの被については、

自動タゲの性質は分かっているんだし、それに於ける被タゲ位置の注視!

不用意に敵を横切らない、仲間の居ない方に逃げない。


f0367054_13514979.png


f0367054_10564286.png


23:58 <[`-`]> まあけっこ
23:58 <[`-`]> ころしてるから
23:58 <[`-`]> よいんじゃない
23:58 <[`-`]> とかおもってる

00:02 <NICK> いくら
00:02 <NICK> 最後までいたな
00:02 <NICK> 笑うわほんと
00:02 <NICK> 負けてたらさっさと逃げて
00:02: <NICK> 勝ってるときは最後までw

00:29 <[`-`]> 今日に限ってイクラがぶいぶい前でておってくんの
00:29 <[`-`]> ほんといらいらした
00:29 <azu> 小物過ぎるw
00:29 <NICK> すぐ逃げるけど
00:29 <NICK> ラヴァ青っぷりが半端ない
00:29 <[`-`]> やばすぎる
00:30 <NICK> ほんともう何してても笑ける
00:30 <tu-> さしぶりの日記更新あるかな



大和

一人で見に行くとひまぞーさんを発見、今日はやけに好戦的じゃないか。

でも逃げる?追いかける様に戦闘していると、いきなり徒歩ガーゴが現れる。はっ!

ひまぞーの罠!?

合わせて4?しょうがないので、

00:39 <azu> もう一人いれば
00:39 <azu> 殺せる

って言ったら仲間が4…も来てしまった!azu格好悪い:(

敵を見失う → ひまぞーさんを発見 → 1ON開始、今日はやけに好戦的じゃないか

「逃げないでー」

まてまて~い♪

徒歩ガーゴry


ひまぞーさんをパラハメすると、

00:46 <tu-> クソ自動
00:46 <NICK> 自動すぎて
00:46 <azu> ww
00:46 <NICK> APBでHP減っちゃってる
00:46 <azu> くそわろ
00:46 <tako> パラハメすると
00:46 <tu-> 半分以上減った
00:46 <tako> 顕著だなーw

唐突にminさんがへるちゃでひまぞー軍団のステハイを煽り、高尚な煽り愛が始まる。

韓国 vs 台湾?

ステハイ「T GETA 1v1」

00:57 <L[`-`e]st> 一体何が起きているんだ、、
00:57 <tu-> T GETAってどこ
00:57 <takoP> とり?
00:57 <tu-> もしか T GATE
00:58 <tako> なんで
00:58 <tako> getaなんだろ

何この面白い人達、

凄くUOっぽくて嫌いじゃないな~、ていうかもっとやれ。

私はここで落ちたけど、聖戦は行われたんだろうか!?

惜しむらくは動画を撮り忘れた。こんちくしょおおおおおおお

またネタ提供宜しくお願い致します!



火曜

出られず。

今週分の動画も時間を見つけて作らないとだ!

またよる~


[PR]
by kusoazunyan | 2016-10-26 12:31 | YMT | Comments(0)

コーヒーと兵法と帽子

どうが~

https://youtu.be/bwApYCMC9_E



遅く起きた朝は、

08:42 (azu) oha
08:42 (hiko) h
08:56 (azu) 朝のこーしー美味し

10:48 (hiko) PvPの基本をブログで連載したらよさそう
10:49 (m_) 無理だよ
10:49 (m_) 明文化できるようなものじゃない

10:51 (m_) こういうときはこう、って決め打ちで状況説明しても
10:51 (m_) あまりにもバリエーション多すぎるし
10:51 (m_) Pitとかみたいなある程度パターン化されたものとは性質が違うな
10:52 (m_) 過去にそういうサイト作った人はいっぱいいるけど
10:52 (m_) ほんと基本の基本しかやっぱり書けないし
10:52 (m_) それを頭で理解したところですべての状況に当てはめるのは無理がある
10:53 (m_) 交戦時の形がこうだった、といっても
10:53 (m_) 地形によっては下がるのが優先なこともあるし、
10:53 (m_) 味方が1足りないとか、敵が1多いとか
10:53 (m_) もうそれだけでも最適解が全く正反対
10:53 (m_) になることもあるから
10:53 (m_) 文章でどうの説明はできない

10:54 (azu) 私のやり方が正解の一つだろうな
10:54 (azu) 最初に模擬を学ぶ
10:54 (azu) そこから実戦で経験で
10:54 (azu) 対処法を一つ一つ覚える
10:54 (m_) うむ
10:54 (azu) 最初は生きる目的だけどもその逆が攻めになるし
10:55 (azu) 考え方を反転させたら
10:55 (azu) 両方理解出来る
10:55 (azu) 時間はかかるけど
10:55 (azu) 凡人の兵法術に
10:55 (azu) 違いない
10:55 (m_) 考えるべきことの全体量を
10:55 (m_) 把握してないから
10:55 (m_) サイトを作ればいいというんだろうが
10:56 (m_) くそにゃんのできてるのって、集団でやるべきことの5%達成してない

ていうかくそ虫は集団戦したことなくね!



こういうのかな、
f0367054_14375846.png



金曜


Britain

おこわ: nick tu lest y tako +az +女優 +m
てき: Suite Paffy ikura-chan Pazuzu Nami Yang +B.sigetiyo

恐らく、

5-6?: ?g3?d → 6-6: 1g外1d → 8-7: 1g0d

外人さんが何処かで人知れず死んだのは最低でも二回確認、

それ抜きにしてもほぼ同数戦なんだし…、死んだ人は反省してください!

昨日のskrはかなり重かったけど、そんなのはスキル構成と化石で何とでもなる。

撤退はさせたけど我が軍の負けだあああ!むおおおおおn



Minoc

イクラちゃんがいつものアレ。

残りのDefさんで二回も当たりに来てくれた!さんくす:)



YGW

画面固まる人続出、夕方?に和鯖がなかったそうで色々不安定っぽい。

スーパー主催アーマーを作成中、制約(かわいい)が最大の敵!

工夫と計算と調達は得意なので何とかなりそうです。

主催は"Bonnet"と"Jester Hat"推し、個人的にピエロ帽はかわいくなくなくない!

装備の相談がある人はazu工房まで♪ ※但し、作成に時間が掛かります。

また今夜!


[PR]
by kusoazunyan | 2016-10-22 14:30 | YMT | Comments(0)

Ratio: 2.65

どうが~

https://youtu.be/7kv15dxOUW8



月曜


Ocllo

おこわ: nick tu m lest kyanosu yes y az
てき: Freyja B.sigetiyo Skyla Nami Suite NEC Paffy

気になったのは~「何故しげちーはレジを入れないのか」くらい。

いつもいつもいつも!単騎でふらふら見に来てパラハメされて死ぬ。

集団の1被って軽視出来ないんですけどね、6v10で1被すれば相手は倍数。

「火力を上げるより弱点を消せよハゲ」ってPaffyさんが切れてた。

ゲームに限らず論理的に理論的に合理的に思考しないと!



VvVランキングを見ながら、

http://kyanosazul.blog114.fc2.com/blog-entry-83.html

00:55 (m) そんさくんが
00:56 (m) ザ平均点であった
00:56 (Kyanosu) 捏造しても
00:56 (Kyanosu) 平均点
※現在の平均点: 3.44
00:56 (m) 聞いてる感じ
00:56 (m) ちょっとじゃないし
00:56 (m) 100は捏造してそう

01:09 (m) 僕が神タゲで犠牲になった後は
01:09 (m) YesがDMしまくってずっと勝ってたんじゃないかね

01:12 (Kyanosu) 5vs相手たくさんでも
01:12 (Kyanosu) 結構殺してた気がする
01:13 (Kyanosu) 参加する前にtu-さんが1回とmちゃんの事故1回以外
01:13 (Kyanosu) 死んだのnickさんだけじゃないの

01:18 (m) 今日は
01:18 (m) いくらちゃんだけだな
01:18 (m) 逃亡したのは

01:21 (L[`-`e]st) ブリで死に散らかした
01:22 (m) つーさんとLestさんが
01:22 (m) 交互に敵に追われてて
01:22 (m) BHするだけで精いっぱいだった
01:22 (azu) 忍者にしろおおおお
01:22 (azu) まじ最強だよ
01:22 (azu) 強くて死なない
01:22 (m) それが
01:23 (m) 3人とも忍者な気がするんだけど
01:23 (azu) ww
01:23 (azu) 今日の記事Ratio絡めて
01:23 (azu) 忍者にすればこうなります!
01:23 (azu) って書くつもりだったのに
01:23 (azu) もう破綻じゃないか

私の戦績は、

130g-193d-382a、Ratioは2.65。しげちーにぎりぎり勝った!

最近は変なラグもなくなり、忍者に変えたら…!?

30g-3d-100a、

これ最初から忍者だったら上位あった。

重い人、ノーマルでやりたい人は忍者にすべき。DM対策でもある!



そんなことよりも、

01:26 (Kyanosu) 飛ばしちゃうよ
01:35 (Kyanosu) もうAtlついてた
01:36 (Kyanosu) たぶん5分くらいで

こんなに速く転送が終わると怖いんですけど…。



f0367054_03190973.png

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-10-18 02:59 | YMT | Comments(0)

ダークエンジェル

火曜


Minoc

おこわ: nick tu m tool yes y az
てき: skyla paffy hien suite koisama freyja AK nami umi sigetiyo

※動画で確認出来たキャラのみ

23:44 (azu) ya
23:45 (m) ちょっときついから
23:45 (m) あずきくんも強制参加
23:45 (azu) らーじゃらーじゃ

23:56 (m) すごいことになってた
23:56 (azu) 騙された
23:56 (azu) 余裕過ぎた
23:56 (m) いやいや
23:56 (m) ひどかったんだって
23:56 (m) 最初
23:56 (m) 3v8くらいだったし

00:03 (NICK) 3→4→5→7
00:03 (m) うm
00:03 (m) 向こうは最初3だったのが
00:03 (m) 速攻8くらいに増えてたなー

今日は動画作ろうと思ったのに~!

03:20 (m) 失敗したら修正する、より効率的な方に最適化する

これに尽きますね。

f0367054_03303612.png

先生と話をしながら動画とblogの作成、だいぶ夜更かししてしまった!

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-10-12 03:37 | SKR | Comments(0)

山田チャレンジ

山田チャレンジ

reip氏がポンコツ装備でymtの猛者達に挑む冒険譚である。

そばつゆさんとの聖戦: 0-2

本日、大和の守護神であるガッツマン先生との聖戦が行われた。

其の雄姿 → https://www.youtube.com/watch?v=DUTMIDsqqsw



土曜

YGW

ART HS DOVE IP

仲間が落ちてしまい、酔っぱハゲと二人でウザプレイ!

あれ、じじいもしかして少数のゲリラ戦得意じゃ?

普段はあんなに使えないのに!邪魔なのに!死ねばいいのに!



日曜


02:59 (azu) nick氏が1ONでイクラちゃん倒したこと書かないから
02:59 (azu) reip氏が代わりに書いてくれた
02:59 (m__) うm
02:59 (m__) そうみたいだ
03:00 (m__) 今日の圏外
03:00 (m__) 最初4v3で
03:00 (m__) 1分くらいで敵が2死亡
03:00 (m__) そのあといきなり7くらいになってて
03:00 (NICK) Paffyだけ先に殺したよ
03:00 (m__) つーさんがやられてたこやきくんがやられたんだったか
03:00 (m__) うm
03:01 (m__) EXEBだけで
03:01 (m__) ぱふぃーさんはしんだ
03:01 (azu) takoさんがやられるなんて珍しい
03:01 (m__) そのあとやまだしたちが来たら
03:01 (m__) 23:30くらいにはもう
03:01 (m__) いくらちゃんは逃亡してた
03:01 (azu) w
03:01 (m__) あとはもう
03:02 (m__) 負け要素0のいつものやつ
03:02 (m__) でおわり
03:02 (azu) 三下っぷり板についてきたな
03:02 (m__) やろうと思ってもなかなか
03:02 (m__) ゲスプレイって
03:02 (m__) 徹底できないもんだ
03:03 (m__) 役者が違う
03:04 (m__) まーたこやきくんのあれは
03:04 (m__) 結構しょうがないっていうか
03:04 (takoP) あーいやー
03:04 (takoP) テレポーター入るのを
03:04 (takoP) みすった
03:04 (m__) じゃあだめだ!
03:04 (takoP) w
03:04 (m__) っていうか
03:04 (m__) 化石使ってないんでしょ
03:05 (m__) 使えば別にテレポタミスろうが
03:05 (m__) あそこの屋根とか飛んだらいけたしなー
03:05 (takoP) 割とけちるからなー
03:05 (takoP) よろしくない
03:06 (azu) ケチって死ぬって稀によくあるんだよな
03:06 (NICK) まれによくあるってのはどっちだ
03:06 (NICK) よくあるのかまれなのか
03:06 (azu) だから一番安全な選択肢最速で選ぶな
03:06 (azu) 圏外は
03:06 (m__) うむ
03:06 (takoP) ケチり癖ついてるから
03:06 (takoP) なかなか、。
03:06 (m__) 死んで後悔するくらいなら
03:06 (m__) 使ったほうがいい、と
03:06 (azu) 使って反省だよ!
03:07 (m__) 散々学んだ
03:07 (azu) 今の必要なかったなって



YGW

ま~大変だった!

その分軽くなってからはだいぶハッスル!

この15分のためにUOしてるまである。



月曜


23:06 (NICK) AKは足速かった
23:06 (NICK) 最後なぜか失速してたけど
23:06 (Reip) だねw
23:07 (NICK) いくらは
23:07 (NICK) 当たってるところに
23:07 (NICK) 破片ディザ狙いしかしてこないね
23:07 (NICK) それまでは逃げて
23:07 (NICK) まさにDefを盾にして
23:07 (NICK) 自分のゲットを貪る
23:07 (NICK) ラヴァ青発想
23:07 (Reip) 其れ狙いばっかだから

skr圏外全然参加出来てないな~。動画のストックなくなってしまう!



大和

00:11 (azu) あーこれ
00:11 (azu) 山田チャレンジあるのか!
00:11 (azu) がつまん先生
00:11 (azu) 居るらしい
00:12 (azu) 最強のくそ弓決定戦
00:12 (Reip) いやさすがに
00:12 (Reip) がっつまんは大和の守護神だから
00:12 (Reip) やまだでいじめたい。
00:12 (azu) w
00:12 (Reip) 最弱戦士は
00:12 (Reip) 戦えない。
00:12 (azu) minさんもいるらしいよ
00:12 (Reip) minさんと戦う
00:12 (azu) 私minさんに負けたらUO引退すると思う
00:12 (Reip) いくらなんでも
00:12 (Reip) minさんには
00:13 (azu) まちおわ
00:13 (Reip) ぎりぎり勝てると思う
00:13 (Reip) ぎりぎりね。
00:13 (azu) ぎりぎりかー
00:13 (azu) これは見物だ
00:13 (m) まあ
00:13 (m) やまだ戦士
00:13 (m) ローブと髪色のコントラストはいいよね。
00:13 (Reip) まあね。
00:13 (azu) wktk
00:14 (azu) これminさん逃げないように1ON大会ですって
00:14 (azu) 雰囲気醸し出さないとだ
00:14 (m) まだMinさん
00:14 (m) 家にいるもよう
00:14 (azu) 下手に行かない方がいいな
00:15 (m) うむ
00:15 (m) メンタル的なところから
00:15 (m) 勝負は始まっているのだ

00:25 (NICK) あら
00:25 (NICK) 1.25sなら殺してるなーw

00:28 (m) あとからリングが
00:28 (m) 作られていく方式
00:28 (m) というよりボンバーマンの
00:28 (m) 最後狭まっていくやつ
00:28 (m) みたいな
00:28 (takoP) れいさんhits低くない?
00:28 (NICK) 低そう
00:28 (m) なんて当たり前のことを言うんだ
00:28 (m) 山田氏のキャラは
00:28 (m) 普通によわいんだよ!
00:28 (takoP) exnvnvで
00:28 (takoP) 瀕死なんだけど
00:28 (azu) ww
00:29 (Reip) くそおおお・・・
00:29 (azu) あ
00:29 (Reip) 頑張ったけど
00:29 (azu) 勝った!!
00:29 (Reip) だめだった。
00:29 (m) 勝ちですな
00:29 (azu) 逃げた方が負け
00:29 (Reip) このキャラ
00:29 (m) 撤退させたほうが勝ちらしい
00:29 (azu) やったねラスボス倒したくさい
00:29 (takoP) 詠唱可30ふぉーく
00:29 (takoP) あったかなー
00:29 (Reip) あ
00:29 (Reip) たこちゃん
00:29 (Reip) これこのままで
00:29 (Reip) 良いの。。
00:29 (takoP) そうか
00:29 (m) 山田氏のキャラは
00:29 (takoP) あえてのそれなんだね。
00:29 (m) わびさび的なものを
00:30 (m) 重んじてるからね

00:30 (Reip) wwww
00:30 (m) ww
00:30 (azu) wwww
00:30 (takoP) えーすごい
00:30 (takoP) 空気読んでる
00:30 (azu) これは笑うw
00:31 (m) Minさん
00:31 (m) いい人くさい

00:32 (Reip) ちくしょう。・・・
00:32 (m) え、なんか
00:32 (m) Minさんの横通り過ぎて
00:32 (m) たまたま破片カウンターもらったようにみえた
00:32 (Reip) やまだチャレンジ
00:32 (Reip) おわr。

追記: 動画を見返したら本当にminさんが破片アシストしてたw

f0367054_03412698.png

面白かった!

oysmin


[PR]
by kusoazunyan | 2016-10-11 03:11 | YMT | Comments(0)

さぼり虫

どうが~

https://www.youtube.com/watch?v=iR55Z6WR5DA

youtubeにお引越し、ニコニコとどっちがいいのかすら。



木曜


Skara Brae

見に行くとtry氏が何やら一人で遊んでいる模様、

孫さんと1ONしてたのかな?邪魔しちゃったぽい!



大和

Moonglow

うち2
Kanon Viento+OGUSHIO 80cc+WOLF

どことどこが同盟なのかよく分からない。みんな敵だ!

やっつけてもやっつけても復帰してくるし、ルートもしないといけないかも。

死んだおばあちゃんの顔が二回くらい見えたけど、なんとか0被で乗り切る。

ていうか弓+ガーゴが三人くらいでMvしてくるんですけど…。

私なんて直線で追いつかれちゃうし、楽勝で死ねる自信あるよ!

全勢力退けた後、物資がない所に80cc+がいっぱい来たので流石に撤退:(

ロスったまま来てたのかな?



Ocllo

うち3
Kanon Viento+OGUSHIO

この時間のymtは重いなー、画面が何度も固まった。

いい加減スキル構成変えないとだ、今日は運が良かったけど?これじゃ死んじゃうよ!

また今夜~


[PR]
by kusoazunyan | 2016-10-07 23:51 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

Здравствуйте..
by Servicenjz at 22:23
新情報かと思ってウキウキ..
by kusoazunyan at 18:06
入浴中ので良いですか?
by AJさん at 10:49
内容ねーwwwwwwwww
by バカルガ at 14:55
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しね
by kusoazunyan at 23:15
転送して即参加させられた..
by miaygw at 22:09
んmんm、わたす物理反射..
by kusoazunyan at 20:43
物理ダメ反射を10 11..
by ちよ at 19:17

最新の記事

ぶっ飛ぶB
at 2017-04-21 02:43
ムキンクスとビーコン山田
at 2017-04-12 02:57
世界線を紡ぐ
at 2017-04-05 23:47
「それよりも大事な戦いがいま..
at 2017-04-03 23:25
同盟とだくそ3とオーク連合
at 2017-03-31 07:11