<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

むきゃああ

木曜


23:43 (azu) 今日は敵いないのかー
23:43 (m_) めっちゃいるらしいよ
23:43 (m_) 10とか

Yew

見に行くと町終了、一人じゃ何も出来ないけども!

終了アナウンスが流れたのでymtに。



大和

Skara Brae

うち2+nick
Moe!2 80cc3 *min *him'a'zo

23:53 (azu) moeおった
23:54 (azu) VMさんだ
23:54 (azu) きゃー

23:58 (NICK) AKがいるw

ぐちゃぐちゃ戦闘、何人か落として終了。

00:07 (m_) AKさんなんか言ってた気がする
00:07 (m_) 未公認つーるがどうとか
00:08 (NICK) 自己紹介ですか
00:08 (m_) 何て言ってたのかあんまみてないけど

何だろうなー、確かにskrはすごく重かった。

うーm、ぶっ飛んでたのは80ccのガーゴの人達だけだと思ったけど?

私もラグかったので正確な事は分からず。



Ocllo → Trinsic

うち3+eq氏は戦闘せず
Moe!2

数勝ちもあり終始優位に、

00:33 (azu) たまにkanonさん
00:33 (azu) ちゃんとした選定で
00:33 (azu) nick氏も撃ってたら
00:33 (azu) 落とせた場面あった
00:33 (azu) まあ気持ちは分かる
00:33 (m_) うm
00:33 (m_) 気持ちはわかるし
00:33 (m_) 僕も選定はずしたとこあったから
00:33 (m_) お互い様だなー

00:34 (azu) まじGCP40くらいないと
00:34 (azu) きっついなー
00:34 (azu) ゴッキーにも入れた方がいい

00:45 (azu) むっきーも居ればなー
00:45 (m_) むっきいればおもしろうい

kanonさんがすごく重そうだったなー、非加速の私が直線で追いつけるくらい:(

最後はnick氏がkanonさんと1ON、春が当たってくれたとかなんとか。

ボーラを構えながら見に行くとVMさんが走って来たので投げてみた、ごめんね!

やっぱりmoeさんは他とちょっと違うなー。

moe!≧DRUG>Def≧Grrr

2でもガンガン来るし、敵対タゲだけに頼らない思考して成長するギルド。

kanonさんの工夫とVMさんの情報とメンバーのやる気が噛み合っていたんだろうな。

一つ言える事があるとすれば、むっきー戻ってくるんだ!

久々で動画撮るのも忘れてたよー、youtubeに引っ越し計画もさっさと済まさねば。

おysm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-09-30 02:09 | YMT | Comments(0)

PITPITPIT!

INすると、

00:34 *topic : PITPITPITPITPITPITPITPITPITPIT
00:38 (azu) ぬ
00:38 (azu) PITやるのか!
00:38 (tool___) NECさんの存在がPITに火をつけた

00:45 (tool___) 割と本当にPITやりたい
00:46 (m) そもそもつーるさんが
00:46 (m) 1v7で出てて
00:46 (m) しげちーにありがたい言葉をいただいた後
00:46 (m) 僕がジェロームきたら
00:46 (m) NECさんだけいて
00:46 (m) 追いかけたらPitに逃げ込んで
00:46 (m) 降りるなりいきなり
00:46 (m) 久しぶりですって言いだした
00:46 (m) そこが始まり

01:00 (azu) shimiさん
01:00 (azu) 荒らしに来て!
01:00 (azu) ピットといえばshimiさんだ
01:00 (m) 出来レースすぎた
01:00 (shimi) ちょうめんどいなw

01:03 (m) もういいよ
01:03 (m) しみさんは
01:03 (m) ブルーとありで
01:03 (m) 試合していい
01:03 (hiko) w
01:03 (tool___) ww
01:03 (shimi) 一応りくえすとにこたえたのに
01:03 (shimi) ひどい!

m tool hiko lest nick azu shimi sz

01:08 (azu) shimiさんのラスボス感やばい
01:09 (azu) どうやって倒すんだろうな
01:09 (NICK) WW
01:09 (azu) えw
01:09 (tool___) わらう
01:09 (m) 即死した
01:09 (tool___) うっwってなった
01:09 (L[`-`e]st) ひどいw
01:09 (azu) 何故w
01:09 (shimi) あwwwww
01:09 (shimi) むしがひどい
01:09 (hiko) 虫にがっちり退路ホールドされた
01:10 (m) 虫とブルートは
01:10 (m) しみさんの一部だから
01:10 (m) 違反じゃない
01:10 (shimi) アクト1だからね

01:18 (NICK) 騎士FCやばいしょw
01:18 (azu) ww
01:19 (hiko) これはひどい
01:19 (azu) 騎士パン多分妨害しないと無理げー?
01:20 (NICK) それ戦士やないか
01:20 (m) なんでもありのが
01:20 (NICK) ガーゴのが強そう
01:20 (m) 見た目的には面白いな
01:20 (m) ゲームとしてはクソバランスだけど
01:21 (NICK) 立ってるだけでうける
01:22 (m) 楽ちんだな
01:22 (m) 包帯まいてるだけでいい

01:39 (azu) www
01:39 (tool___) www
01:39 (NICK) めっちゃ武器当たるなー
01:39 (NICK) 素手なのに
01:39 (azu) 何でこんな面白いんだろうw
01:39 (hiko) もうまじむり
01:39 (azu) この二人名勝負製造機だなw

01:50 (azu) ww
01:50 (hiko) omg...
01:50 (NICK) 破片でまくり
01:50 (m) 破片ですぎだった
01:50 (shimi) 武器がひどいw
01:50 (m) 素手回避あっても
01:50 (m) リアルラックがくそだった

01:52 (shimi) 皆自由だなー
01:52 (m) まー
01:52 (m) 詠唱戦も面白いけど
01:53 (m) こういう無差別級も
01:53 (m) いいと思う

01:56 (azu) www
01:56 (shimi) wwwwww
01:56 (azu) まじでーw
01:56 (tool___) 感動をありがとう

01:59 (tool___) 久々にこんなUOした
02:01 (hiko) いやー楽しかった
02:02 (shimi) したらばに勝ったってかいていいよ
02:02 (m) 戦士に1onかった

異種格闘技戦、大団円で終了。

後で動画上げます!

皆がきゃっきゃうふふしてる姿を撮影しながら横で作業、こういうの大好き:)

SKRでもYMTでも何処でも良いけど、またPITやりたいな。

各鯖のPITマンの皆様、「何処かに集まって一緒に遊びませんか!」

興味のある方は、

#duelpit

お気軽にどうぞ!


f0367054_03355411.png


f0367054_02595396.png



[PR]
by kusoazunyan | 2016-09-14 02:56 | SKR | Comments(0)

速さが足りない!!

どうが~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29586142



金曜


Yew

23:57 (NICK) 4人くらい落としたら
23:57 (in) 撤退はやすぎwww
23:57 (n^o^bu) 2分位でいなくなった

Trinsic

00:13 (NICK) またいくら
00:13 (NICK) いなくなってたか
00:13 (azu) とるるさんと延縄漁してた
00:13 (azu) 面白かった
00:13 (azu) 小魚2匹しか
00:13 (azu) 掛からなかったけどな

00:16 (eq) HIENタゲって前でたけど
00:16 (eq) ずっと見えない
00:16 (eq) うしろすぎる
00:17 (NICK) まさに
00:17 (NICK) Defを盾にしてんだよ
00:17 (m_) 後衛戦士って
00:18 (m_) あたらしすぎる
00:18 (NICK) くそだからしゃあない
00:18 (azu) まじイケメン過ぎる
00:18 (NICK) 死にたくないんでしょ
00:18 (NICK) 煽られてw

00:20 (eq) また1戦でおわた



土曜


敵なし!

YGW

IP: az nick reip +- reiji + eq

最初は19時から飲んでるハゲ野郎と出撃、このハゲなかなか死なない。チッ

eq氏が加わりreiji氏をHSさんに出荷する、HSさんでのreiji氏の扱いは流石に笑った。

http://haizin.exblog.jp/23188835/

やっぱりギルド戦は楽しいですね:)

IPの人達は突貫大好き過ぎる、私も嫌いじゃないというか大好きです。

第三勢力が背後に見えても「退路?前にあるでしょ!!」そんなスタイル。

みんないっぱい死んだけどね!



日曜

YGW

IP: az nick reip + la

ちょこっと戦闘、相手が格上だったのですーぱーuzaモード!

「何、いつもうざいって?」こら~

前出て捕まえてcurseばら撒きしゅりしゅりふきふき、とにかくスピード!!

忙しくて大変だったけど、何度か良いかたちが出来て割と満足。ふふf

おやsmm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-09-05 02:41 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

目から阿弥陀如来が出た人を初..
at 2017-09-23 18:46
【Ultima Online..
at 2017-09-20 03:35
([-A-]J) 勉強なります
at 2017-09-18 23:50
らまちゃんねる(本人宣伝)
at 2017-09-14 08:37
らまちゃんねる
at 2017-09-12 23:21