<   2016年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いちずれお

どうが~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29536981



木曜


Britain

おこわ: s m to ta 外人さん leとazu入れ替え
てき: 9

00:11 (azu) ya
00:12 (shimi_) あずきさん劣勢やで
00:12 (azu) いぐいぐ

全然劣勢じゃなかったし!

開幕、DMerを出し惜しみせずにトリガーまで撃ち切って落とす。
周囲を見渡すと何故か徒歩だらけ!じゅるり
先生とぽんぽん落として撤退させる、私のキャラは元来超火力持ち。
Fやらマススリやらをしなくて良い状況ならだいぶお強い:)

00:17 (m) やっぱしみさんいると
00:17 (m) 面白いわ
00:17 (m) 地獄絵図うける
00:18 (azu) DMしたやつにフルコンボするだけの
00:18 (azu) 簡単なお仕事でした
00:19 (azu) shimiさん毎日出勤だ!
00:19 (shimi_) (; ・`д・´)



金曜


Minoc

おこわ軍: いっぱい
てき: いっぱい

おせおせごーごー、残党の蠅さんを6人で追いかけていると本部より入電!
「何してんの?街に本隊居るし」蠅さんの罠…
おせおせごーごーⅡ、特に何も起こらず。



YGW

復帰さん二人を交えIPでギルド戦、上手く纏められなかったな~
終盤、軽くなったのでくれいじーplayを堪能:)

パレスで殴り愛2d
重量+GRP切れで徒歩ったところにキャストのみで蒸発1d:(

最近、復帰さんがちらほら見られますね!地道な活動の効果もあるのかすら?



何をしても直らない位置ずれ、メンテで修正された模様!よかった~

f0367054_21331997.png

UOで二人乗りが実装された場合、前後ではなくこうなりそう!



今夜はギルド戦!kyonさん生放送もあるかも?

またきょん~


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-27 21:51 | YMT | Comments(0)

大航海時代

面白い絵が撮れたので!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29485238



海上戦の知識まとめ

1. 船は一人一艘までしか出せない(手漕ぎボートを除く)

2. 船上から更に船を出す(Aさんの船からBさんが船を出す)
浅瀬であり、

○ 船 → 手漕ぎボート
○ 手漕ぎボート → 船
× 船 → 船 *過去に新船で出来た様なおぼろげな記憶?

3. フィールド魔法を出す
仕様が変更されている模様、

× 海
△ 船 ← 条件がありそう、自身や相手の船に出せる時とそうでない時がある。

4. フラグ下での乗船

○ 旧船
○ 手漕ぎボート
× 新船



金曜

YGW

ほろ酔いで終了間際に参加、

酔っぱazuの一人牛さんアタックで堪能してしまう。

○○さん「1ONしてんじゃねーよ」

心の声が聞こえました…

今夜も24時くらいからkyonさん生放送、たぶん!

http://www.nicovideo.jp/user/5278580

またすぐ~


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-20 23:39 | YMT | Comments(0)

推理ゲーム

03:23 (A) てかステハイを戦場で
03:23 (A) 全然見た覚えないし
03:23 (A) 非VvVでもオレンジなら暴かれるっけ?
03:23 (C) どうなんだろうな
03:23 (A) まーいずれにしても
03:24 (A) すれ違ってたまに姿がでることは
03:24 (A) あっていいはずだ
03:24 (C) まーでもFルールで暴かれずに済むてことは
03:24 (C) 不可能に近いから
03:24 (C) それはほぼほぼないはず


03:43 (B) で、これで何をみればいいんじゃろう
03:43 (A) 他のDefの人も一緒に写ってたりするから
03:43 (A) そんなに同じ位置にいる人色々いないだろうし
03:43 (A) 特定可では?ってことと
03:44 (A) 8/1のBさんの死体画像?
03:44 (A) これがUO画面枠も映ってて
03:44 (A) 動画あったらわかりそうなのになーってことらしい

03:48 (B) PaF
03:48 (B) が十字になってるんで
03:48 (B) 特定できる
03:48 (A) ああ
03:48 (A) それでいけるか
03:49 (B) んで
03:49 (B) 死体の前で
03:49 (B) 泊まってた人は
03:49 (B) 何人かいて
03:49 (A) うn
03:50 (B) Skyla / hidarino oppai / nakajima / Lili Rochefort ? Freya
03:50 (B) かな

03:50 (B) 二番目のやつさがすか
03:50 (B) PaFが残ってる時間帯だから
03:51 (B) 結構限定される
03:51 (A) 確かにそうかも
03:51 (B) 矢印が
03:51 (B) →ってことは
03:51 (B) 左のほうに
03:51 (B) いるやつよね
03:51 (A) そーやね
03:51 (B) 多分
03:51 (A) そういうことだ
03:51 (A) ほぼ真左
03:51 (B) うさんくさいのは
03:52 (B) 中島だなーw
03:52 (B) そこだけ
03:52 (B) カットして見せようかー
03:55 (B) 死んでFFPなげられるまでか
03:55 (B) FFP消えた後の
03:56 (B) どっちかなんよね

03:56 (A) 普通に中島っぽい
03:56 (B) 中島っぽいよね
03:56 (A) わざわざ戻ってきてとまってる
03:58 (A) これ中島だと思うなー
04:00 (A) ごちゃついたあとにFFPでてその間は違うし
04:00 (A) 消えた後にカーソルを右にもっていってるやつが
04:00 (A) ほぼいない
04:00 (A) で、そのあとは
04:00 (A) 死体のあたり
04:01 (A) また人増えてるし
04:01 (A) 中島ほぼ確っぽいよこれ
04:02 (B) 一応
04:02 (B) すべての場面に
04:02 (B) 中島いるなーw

04:05 (A) やっぱ
04:05 (A) なかじまだけ
04:06 (A) 変な止まり方してる
04:09 (A) この赤いのは
04:10 (A) ハエさんのマント
04:10 (A) じゃないか
04:10 (B) そーだね
04:10 (B) 軍馬+マントっぽいね
04:10 (B) Paffyか
04:10 (B) 蠅さん

04:17 (A) 多分ここだと思う
04:17 (A) これが撮影されたタイミング
04:18 (B) あー
04:18 (B) たしかに
04:18 (A) そのあと
04:18 (B) うまく並んでるね
04:18 (A) 中島動き出してるから
04:18 (A) やっぱ中島=じゃがいもで確定くさい

04:38 (B) ただあれよねー
04:38 (B) 中島のSSもらって書いてるっていう可能性も0じゃないかもだけど
04:38 (B) まあ、中島だろうね
04:39 (A) もちろんそれはある
04:39 (A) もしそうならDrugぐるみだけど
04:39 (A) ハエさんは知らないと言ってる以上
04:39 (A) 中島単独犯

[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-19 04:33 | Comments(0)

shimiさんの糞家が腐った!

火曜

YGW

糞kyonさんに殺されまくった。キー



それはそうと、

shimiさんの糞家の腐りに参加された方いらっしゃいませんか?

ソウルストーンだけでも購入させていただきたいです!

こちらにコメントを頂けると幸いです。

ymtの名所の一つが…、悲しいですね。いえ、全く悲しくないけども。



Fel Yew 牧場付近

f0367054_02233778.png

おysm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-17 02:26 | YMT | Comments(0)

どうが

ニコニコ動画に投稿してみました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29446907

AviUtlを使って編集&エンコしています。

動画投稿の達人先生いらっしゃいませんか!?




海怖い。

f0367054_23564118.png



大和

前半は良かったものの後半はいつものラグ:(

AMさんがワープしながらNvしてくる…、怖過ぎます。

f0367054_23470148.png

おysm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-16 00:01 | YMT | Comments(0)

ニジマスとcfr

azu's キッチン

f0367054_10273708.jpg


ニジマスを貰ったので桜チップで温燻に、今宵の肴はこれで決まり。焼酎かな:)

体側の虹色の縦条を何時間でも見ていられますね、美し過ぎる!

自然界のデザインに人は勝てない、蝉もぱない。



ニコ動

AviUtlと格闘中、「vfr → cfr」何それ切れそう…、はぁ?物理使うよ?誰か助けて!

動画は撮り貯めてあるので編集が上手くいき次第、順次上げていく予定。

Blogネタも色々あったんですけど、リソースを全て動画に割いてしまって無理之助。



土曜





ねむねむ、いっぱいやっつけた!



大和

25時を超え完全にOUT、被タゲが見えない…、気が付くと走りながらNvしかしてない…。

主審も出来ない、動画も撮り忘れる、何より記憶が曖昧。

みんなごめんちゃい!

しーゆー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-14 11:24 | YMT | Comments(2)

カバディ

土曜


早い時間は不明、

23:48 (m) のぶさんかだれかが
23:48 (m) そんさく粘着してたのを
23:48 (m) DSしてたらしんだ
23:49 (n^o^bu) w

23:51 (tu-) アーマーキング飛んできた瞬間あかポ飲んだ
23:52 (m) さすが
23:52 (m) FLエースは違う

inすると、
f0367054_06414508.png
やだ、何この存在感。。



Skara Brae

おこわ6
PAON5
てきいっぱい

開幕、Paffyさんが一人で前に出る。タゲを吸うんですね、分かります。

其の場でキャストを始める。えっ

うーm、Defは集団を教えてくれる人が居ないのかなー:(

そういった環境がないにしても、論理的に思考すれば誰でも判る状況。

PvPを始める以前の能力的な問題を感ぜざるを得ず。

00:01 (m) ぱふぃーさん
00:01 (m) 初撃で即死だった
00:01 (aira`n`) 蘇生位置なめすぎで
00:01 (aira`n`) さすがにわらえる
00:01 (NICK) 何か出てきたから落としておいた
00:02 (aira`n`) タゲ吸おうとしてるのかな?
00:02 (aira`n`) 彼なりに
00:02 (azu) あんなタゲの吸いから
00:02 (azu) xena氏くらいですわ
0:03 (azu) 前出てどやーってタゲ吸ってそのまま死ぬ
00:03 (azu) 完成されてた
00:03 (aira`n`) なつかしいな

お元気ですか!?

00:04 (m) これなー
00:04 (m) PF破られたら撤退
00:05 (m) とかなりそうで。
00:05 (aira`n`) 撤退先に先に
00:05 (aira`n`) PFはりいかなきゃ・・・
00:05 (n^o^bu) 裏方!?
00:05 (aira`n`) でもすでに撤退用のpfが
00:05 (aira`n`) ひかれてたことに
00:05 (aira`n`) おどrきだった

Round2 ふぁい!

二戦共どうしようもないくらいの完勝、0d

00:16 (m) 手裏剣
00:16 (m) 超なげたけど
00:16 (m) あまりにも余裕の
00:16 (m) 自動解毒だった

00:19 (azu) 孫さんが徒歩でインビしたやつ(むねりんだった)
00:19 (azu) 暴きたかったな
00:19 (azu) ゲート付近
00:19 (azu) nova使っちゃってて
00:20 (azu) FFPも投げたらラスタで見当違いの方
00:20 (azu) 飛んでった

こういう時、ターゲット待機解除の徹底と音速でHS撃てないといけませんね:(

00:24 (aira`n`) 一度も負けを漂わせた戦いなかったけど
00:24 (aira`n`) ak氏ブログなんてかくんだろう

00:30 (m) あぁー
00:30 (m) AKさんには
00:30 (m) 日記を書かないっていう選択肢もあるなぁ
00:30 (aira`n`) つよい
00:30 (m) 常勝の秘訣



大和

圏外は人が増えていますが、YGWは元気がない。。

色々大変だとは思いますが、踏ん張らないと最後の聖域がなくなってしまいますよ!

IP: azu eq reiji df zany

歯車が噛み合わない感じ、最後まで修正は出来ず。うーm

酔っぱハゲはスキル600でやってたり、zanyさんはレジ削除したり、てーへんな事に!

それはそうと、eq氏が忙し過ぎてUOする時間が取れず劣化してるw



tako「出ようとしたら、飴さんとか扉いてびっくりした」

can「ちゃんとどくつもりだったもん!」



この門番の風格よ!
f0367054_08254899.png



終了後、ymt圏外にまだ人が居るとの情報が!

takuyanさん達と2vs.3で一戦交える。1-0

流石に週末は濃厚過ぎてお腹一杯。。

Hasta luego!


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-07 08:52 | YMT | Comments(0)

推理ゲームで夜更かし

少ない情報から物語を紡ぐ、中々どうして面白い!

oryouはん「本当どうでも良い細かい事を一々覚えてますよね」

褒められるくらい記憶力は良い方、其処からの情報分析は得意です:)



大和

00:25 (NICK) DRUG
00:25 (NICK) 悔しそうだな
00:25 (azu) 来てたのか!
00:25 (m) うm
00:26 (m) おったけど
00:26 (m) レジないからすぐしんだ
00:26 (azu) w

00:28 (azu) skrはない感じか
00:28 (NICK) 退治して終わった感じ
00:29 (tu-) その後次ぎ街出てたみたい
00:29 (NICK) 12くらいいた気がするが
00:29 (azu) ほー
00:29 (NICK) PAON5こっち4
00:29 (NICK) くらいで
00:29 (NICK) こっち2被くらいだったかな

らすぃ

00:30 (m) てか
00:30 (m) かのんさんとむっきーが
00:30 (m) 別のギルドの必要性が
00:30 (m) よくわからない

00:36 (m) どっかににげてもうた(むねりん達)
00:36 (NICK) もう逃げちゃうし
00:36 (NICK) なんだw
00:37 (m) minさんはやっつけた
00:37 (NICK) 2オンがしたいってことか
00:38 (m) いつも4v12とかやるのに
00:38 (NICK) 多い状態でしか
00:38 (NICK) 戦ってないから
00:38 (m) 2v3はダメなのかー
00:38 (azu) なんか破片入れても速いんですけどw

00:41 (azu) YGWするううう
00:41 (azu) こんなくそげー
00:41 (azu) やってる場合じゃない
00:41 (NICK) 俺自殺しないとw
00:42 (NICK) はあ
00:42 (NICK) 中身あんなのばっかり相手に
00:42 (NICK) 死ねるツールとか使用ってのが
00:42 (NICK) 腹立つ



YGW

IP: azu reiji tako can + AM

前半は割と快適!皆は重かった模様。

Curseを誰がやるかで話し合う、

動画を見返すと、

指針: AM Curse: azu 三番手: tako

大分機能している感じでした。しかし!

私がCurseだと手裏剣が投げられないと我儘を言ったら、

AMさん「じゃあ、やるよ!」

tako「AMさんが感嘆符とか10年ぶりくらいじゃ」わろた



後半takoさん抜けのsophiaさんIN、

終了後に酔っぱreiji氏が「ごめんなさい、戦犯です」と言っていましたが、

動画を見る限り、私が重くなってNPCになっていた分の火力が足りない感じ。。

前も全然出られなかったなー:(



AM「一つも来なかった」
can「す、すいませんw変な動きしたwww」
azu「今の素で分からなかった」

これ絶対私じゃないと思うんだけどな!

f0367054_07313669.png

動画もupしていく予定!

また今日ー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-06 07:48 | YMT | Comments(0)

大和POT不足!

*大和のPOT屋さんへ

大和圏外に人が戻りつつある性か物資が不足しております。

特にPOT類、林檎。

あのzanyさんが樽から瓶に移しているそうです。ちょっと笑った

うちは皆で物資を作っているので問題はないのですが。



以前から思っていた事を一つ、

樽でPOTを販売するのは何故でしょうか?

樽から移す作業が面倒過ぎるなんて口が裂けても言えま。。

空き瓶の調達が難しい?

うーm、NPCから買えるはずだし、其の分は価格に上乗せすれば良いだけ!

「空になった樽を返品してもらえると。。」なんて看板も多々見られ、

瓶のまま売る方が互いに有益だと思うんですけど。



関連して、

PvPerは皆が狩りをしている時間でPvPをしているので基本金欠、

帰って来る → 戦闘する → 寝る

「狩りはしない」「皆で狩りとかキモい」なんて人も多く、

装備はギルドの生産要員(神様)に丸投げ、垢を貸してスキル上げもしてもらったり。。

生産要員の方は女性が多く、「全くも~、私が居ないと駄目なんだからね!」

という構図が今でも見られたりします。

聞いた話で酷かったのは、

emakoさんが手裏剣作りの荒行をしていたら、ギルメンが彼女に向って手裏剣を投げて遊ぶ。。

しかも殺したらしい。。emakoさんに謝れw



大和

早い時間に3で出ていたそうな。





私の小鳥ちゃんから何やら怪しげな情報が。。

「今、FL使えないらしいw」

これはちょっと桜見に行こう!



Britain

おこわ5 2d
Def6

FLのどの機能が使えなかったのか定かではありませんが、drugは当然の様に居ない!

私が言う事じゃないけど、るりさんは面白いログをいっぱ~い持ってるのに公開しない。

其の意味を少し考えた方が良いのではないでしょうか。



Moonglow

おこわ軍7 0d
Def6

結果は言うまでもありませんが、Briの2dについては昨日愚痴愚痴と言ったから割愛!

また夜ー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-05 21:53 | SKR | Comments(0)

n

水曜

大和

azu in

STOの人

Grrr: 4

takuyanさん OGUSHIO

むっきー

赤い人

Kanonさん

単騎多過ぎです!脳内同盟で適当に共闘する不思議な戦場。

inさん誘って探り探り2で動く、
適当にCurse撒いて破片Wストを当てるとinさんが落としてくれるくそげー。

Moe!さんは色々あってギルドが割れているそうです。Kanonさんと少し話したいかも!

うーm、悩みますねー、どの選択が一番面白くなるんだろうな。

平日にアクトを出せるのは、

@okw: nick m azu + tu
nobuさんはキャラ居るんだろうか?

STO: in 他不明

一緒に動いて良いものか。。その辺りはinさんに任せます!

斯く言う私も24時以降はYGWがメイン、23:30-24:10くらいの出撃になりそう。

そうそう、

shimiさん見てるか分からないけど、鶴はし強くありません?w

なんかWストだけでも相当ダメージ入るんですけど。。

ブルちゃん連れてEX→Curse→ブンブンが正解なんじゃなかろうか。。

こんなの使ってます、ATLで150mだった!

f0367054_02521854.png

おつやsm



[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-04 03:00 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

Здравствуйте..
by Servicenjz at 22:23
新情報かと思ってウキウキ..
by kusoazunyan at 18:06
入浴中ので良いですか?
by AJさん at 10:49
内容ねーwwwwwwwww
by バカルガ at 14:55
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しね
by kusoazunyan at 23:15
転送して即参加させられた..
by miaygw at 22:09
んmんm、わたす物理反射..
by kusoazunyan at 20:43
物理ダメ反射を10 11..
by ちよ at 19:17

最新の記事

ぶっ飛ぶB
at 2017-04-21 02:43
ムキンクスとビーコン山田
at 2017-04-12 02:57
世界線を紡ぐ
at 2017-04-05 23:47
「それよりも大事な戦いがいま..
at 2017-04-03 23:25
同盟とだくそ3とオーク連合
at 2017-03-31 07:11