<   2016年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ない

土曜


22:52 (NICK) あら
22:52 (NICK) 敵いないな

22:56 (n) 何が22時以降居ますだよと・・・・
22:56 (NICK) そんなこと言ってたっけw
22:56 (n) 味方が最低5以上揃って且つ相手より多い時にでますの間違い
22:57 (n) AKブログw

23:04 (NICK) 今日は来ないかなー
23:05 (tu-) 模擬中とか
23:06 (n) 揃うまで模擬中

23:11 (Reip) GHに
23:11 (Reip) 7いるよ
23:11 (Reip) でふ
23:11 (Reip) 8なった
23:12 (Reip) 9
23:12 (n) wwwww
23:12 (NICK) w
23:12 (Reip) ドラッグ2いるから
23:12 (NICK) 揃うまで待機W
23:12 (Reip) すでに2桁かな

23:28 (NICK) 今日はこっち
23:28 (NICK) 11人だね

23:53 (azu) やー
23:55 (azu) AM凄い人数だな
23:56 (azu) defも同じくらいですかね
23:56 (NICK) そうだなぁ
23:56 (azu) じゃあ大和行こう

「無双だろうしなー」

人手が足りない時は出ます!

YGWの準備をしながらログを見ると、

00:01 (n) あw
00:01 (n) 固まって死んだ
00:01 (NICK) d
00:02 (L[`-`e]st) d

あれ。。

00:16 (Reip) ss取れてるの
00:16 (Reip) 8ゲット。
00:16 (NICK) なら大丈夫
00:16 (NICK) てか
00:16 (NICK) こっち何被してようが
00:16 (NICK) 撤退してったから
00:16 (NICK) 勝ちだった
00:19 (Reip) RO

せふせふ、

11vs.14だった模様。



大和

くそ重量、くそkyonさん、混ぜるな危険!
f0367054_20545621.png

AMさんにブロックNv!するも。。
f0367054_22583116.png

今度こそ!
f0367054_23042250.png

手抜きblogのやり方が分かってきました!

終了後に長めの談笑、YGWはログの貼り付けが禁止されている。くぅう

kyonさんの真面目にやろう宣言にギルメンから「無理、聞き飽きた」と野次が飛ぶ。
斧の話とか新パブの話とかバグの話とか新旧くそげーの話で夜が更け行く。

それはそうと、
「昨日から呪われし一族の仲間入りしたかもしれない」
dfさんはプレイスタイル同様、狙い澄ましたスナイピングで言葉も遊ぶ。

Ciao!


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-31 23:45 | YMT | Comments(0)

ブルグル美味

金曜


23:45 (aira`n`) win10にしたら
23:45 (aira`n`) amが
23:45 (aira`n`) だめになりました
23:45 (azu) 管理者で
23:45 (azu) 実行です!
23:45 (azu) そうしないと使えない

先輩風を吹かせてみた、ふーふー

Ocllo 1g4d

おこわ軍7
てきいっぱい

DMしようとしてきた孫さんを10マスから撃ってたらなんか死んだ。
なんとなく池乃めだか師匠が浮かびました。

1d、
ステハイ移行が下手過ぎ、判断力なさ過ぎ、とにかく焦り過ぎ。
煙 → 暴かれる → お墓に引っ掛かり北と西を塞がれる → インビ
Shadowでもテレリンでもいくらでも対処出来たのに。。そのまま乗り越えるという。。
自分に腹が立ちますね。。

f0367054_04472008.png

*このお墓は半透円を使わないと見えない。



Britain → DSP 1g5d

おこわ軍7
てきいっぱい

DSPにて、

00:33 (azu) さっきdrug帰ってた
00:33 (azu) 見捨てたんですね。。
00:33 (azu) かわいそうに
00:33 (NICK) 薄情すぎる
00:33 (NICK) クズギルドw
00:34 (tu-) ひえんの引き返し早かったな
00:34 (NICK) y

そんなことよりも、

00:46 (n^o^bu) 飲酒で手がプルプル
00:46 (n^o^bu) 末期かしら・・・

やばそう。。

1d、
はい、2回目です。ステハイ移行のミス、いくらでもリカバリー出来たのに焦り過ぎ。
こういうのは絶対にやっちゃいけないんだよなー、能力の低さに心底イライラする。
鬼練習しておきます、才能がない人は努力しかない。



戦闘終了間際、Reip氏の被の捏造現場に遭遇。

f0367054_05393280.png

うーm、

Commented by reiuo at 2016-07-26 00:33
匿名ちゃん

必死なのは伝わった

死にまくってるのになんで俺の死体が無いのか100年かけて説明よろしゅ

24日25日とrei使ってないんだか、いつの写真か200年かけて説明よろしゅ

クスクス

これと=で結ぶのは早計としても、「本気過ぎます。。」

という訳で今日はいろんな意味で完敗でした!



Moonglow 10g0d

おこわ: nick azu eq
Def: ガーゴ×3 弓 SGR タイガージェットシン?

ステハイでnick氏の1ONを観戦、リベンジか!いえ、余裕の同伴でした。
しょうがないので私も介入、2vs.2 → 2vs.4 → 3vs.4+1+1...

YGW終了後にまさかの延長戦があるとは。。

今日のdの分は取り返したからね!ふふf

02:41 (NICK) でてくんのかな
02:41 (NICK) あ
02:41 (NICK) いるw
02:42 (NICK) Defまだ待ってるみたいやで

「もう眠すぎるので勘弁してください」とそっ閉じ。

また夜ー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-30 08:08 | YMT | Comments(2)

あ~きもちよかた

火曜



22:49 (in) 魔法15INT8POT25回避15CR4FC1速度10ダメ25
22:49 (in) リング
22:49 (NICK) それは神ってるな
22:49 (azu) 熱い

よこせ!

「出るで」さんからの出撃してみると敵影なし。
→ NJ あら? → SH む → Wrong むむm → となると → Den ビンゴ!
逃げ遅れさんをやっつけ次街に、

Jhelom

おこわ: nick tu nobu azu 外人さんA 9d+外人さん何被したか不明
PAON4
てきいっぱい

PAONとはAMを共有していないので別々に戦う、やはり物量で押し切られ被を量産。
こちらも落とせてはいるけど覆せず、

23:31 (in) あ~きもちよかた
23:31 (NICK) 2被+rk
23:31 (in) 6匹ぐらい
23:31 (in) ころしたぜw

そういえば、inさんが走り回って一人で何人も殺していた。楽しそうで何より:)

1d、
外人さんがDMされる、BHをしながら追っ手に破片DS。
「外人さん逃げ切った、ステハイおk!」
ここまでは良かった。

「PSPさんがミリったままくるくる回っている?」
ノータイムで指せず回復されてしまうも未だDS圏内、
「私もHP少ないけど、1ON3だけど、行かなきゃ嘘だね!」
ステハイ解除 → 徒歩でおりゃあああ → 逃げられる → 相手の破片貰う → インビ連打するも。。
PSPさんは名うての博打打に違いない。。

今考えると色々おかしいな。。

2d、
仲間がDMされる、同じ展開。。でも助けるよ!
ミリった仲間がインビする → 暴かれて終わ。。? → 2nd全部こっちに来て私が終わった!
自動タゲの性質忘れてた。。おま。。連打しt。。はぁ。。

Trinsic

おこわ: nick tu nobu azu 外人さんB 2d
PAON4
てきいっぱい

AMを共有をして戦闘、ばらばらばーら、それでも個人技でどんどん落とす。
tuさんと二人でイベ野郎にDSDSDSDSDSDSDS入れて仲間にゴールされる寸前で落とす。
400ダメは入れたんじゃなかろうか。。
そんなこんなで落としまくって撤退させる、逃げ遅れも狩る。
ただ、タゲの集束は甘くミリ逃し多数、タゲ練してください!

00:05 (in) あ~きもちよかった

後書き、
同じ9vs.14-15?での戦闘、JhelomとTrinsicでどうしてここまで差がついたのか不明。
環境の違いはAM共有の有無のみ、地形も大差ないはず。
メンバー的にはぽんこつ外人さんが落ちて生存能力の高い外人さんが入った。
戦闘内容では睨めっこする時間が少なく、3-4くらいでゲリラ的に動いて魚の群れを啄む感じ。
そうこうしている内に敵の本体が瓦解していた。DMはしていないかも?
個人ではマススリやWoSやPFの使用が抑えられたため、久々に攻撃に参加して火力に貢献。
分析しようにも多面的且つ不確定要素が多く困難、言える事があるとすれば「みんな生きろ!」
私が確認したのは最低でも8get↑、PAON側は恐らく2d。
アクト差に加え飛車角落ちでの戦闘にしては十分な戦果でしたね:)

大和

24時過ぎから毎晩やっています!

桜より人が少ないのに重い人多数、一体どうなっているんでしょう。。
2-3マス離れた位置からNvやらIGやらが飛んで来る、画面と実際の座標がズレている模様。
前をnick氏に任せてキャスト専念、優勢に進むもnick氏の集中が切れるにつれ怪しさ満点。
「重いけど前に出てがんばるか。。」とそのまま帰らぬ人に×3くらい:(

おつやすみ!


おまけ

03:33 (b) AKさん
珍しくイカルガ君がいた!
でも、そのあと2度と出てこないOKW
時間的にまだ余裕あったのに~
以前、イカルガ君、自分たちで試行錯誤してやるだけやって数増やせ!とか言ってなかったっけ?   
 
03:34 (b) 時間的に余裕あったってどういうことなんだ
03:34 (a) 難解
03:34 (b) AKさんの個人的事情じゃないか
03:34 (b) 相手がどういう立場でなにをしてるのかを考えられない人
03:34 (b) いわゆるアスペ
03:35 (a) え
03:35 (a) トリ
殺したり殺されたりで忙しかった。
敵は死んでも自己蘇生が多くて減らない!準備いいなああと関心します。
街が終わってFも張れないので撤退。
KILL数、GET数はトントンな気がしますが、先に街を出たのはDEFなので負けかな。

03:35 (a) 全然違うからw
03:35 (b) やったやん
03:35 (b) ぎりぎり勝ちらしい
03:35 (a) www
03:36 (a) あり得ないなー
03:38 (b) 2番目の写真
03:38 (b) にっくしにアタックしてるけど
03:38 (b) にっくしどこやねん
03:38 (a) ww
03:38 (b) 真上のバーだけみえるそれか
03:38 (b) すごい神プレイだなー
03:39 (a) 上手過ぎるぜ
03:39 (b) 同じゲームしてるはずなのに
03:40 (b) Win-Winってすごくない?
03:40 (b) 長寿ゲームの秘訣じゃん
03:40 (a) ww
03:40 (a) 私の日記嘘みたい見えてきた
03:40 (a) 困ったなー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-27 02:53 | YMT | Comments(0)

眠いお化け

日曜



早い時間不明、

Moonglow

おこわ6 5d
PAON5

てきいっぱい

ばらけながら戦闘、PAONとAMを共有していないため戦況の予測が難しい。
逸れた人からやられていく、落とす事よりも纏まる事を優先で!

Yew

おこわ5 2d
PAON4
てきいっぱい

PAONが来る前におこわだけで当たってしまい被が出て散り散りに、

23:56 (azu) まだ当たらない方がいいよ
23:56 (azu) paon待とう

大きく下がろうとせず、落とせそうな敵にちょっかいを出してry
Yewの地形、現在位置、AMを共有していない、倍数以上相手にどうして戦闘出来ると思ったし!
地の果てまで逃げてPAONとの合流が最優先です、目の前の1getを追う癖は直さないと。。

リコする時間がない場合、Yewであれば攻撃フラグを立てずにゲートから帰還。
逃走経路の事前確認必須、T2Aが戦場の時も徹底的に調べ上げたものです。

攻撃フラグは最後の攻撃からリアルタイムで2分経過すれば解消される。
つまり、tab連で自動反撃しないようにする。物理反射も判定対象?*調査中

Jhelom ?g4d

おこわ4
PAON4

てきいっぱい

一時的にAMを共有して一緒に出る事に、

00:09 (azu) 北西の祭壇に居るなー
00:09 (Reip) ぱおんゲート出せる人
00:09 (Reip) いない。
00:09 ([`-`]) はい。
00:09 (L[`-`e]st) 私もゲートだせないぜよ、、
00:09 (L[`-`e]st) w
00:09 ([`-`]) wwwwwwwwwwwwwwww
00:09 ([`-`]) (#゚Д゚) < 草生えすぎ!
00:09 (Reip) wwwwwww
00:09 (NICK) 多分だれもいないな
00:10 (Reip) www
00:10 (L[`-`e]st) なんてこった
00:10 (L[`-`e]st) 出せそうなのが戻ってきた

何この脳筋ギルド。。もうやだ。。

00:19 (NICK) 減りすぎた
00:19 (azu) 下がろ
00:19 (NICK) 戻ろう@
00:19 (NICK) さすがに厳しい
00:20 (NICK) 4人くらい殺したけど
00:20 (NICK) 厳しいな
00:20 ([`-`]) こんだけさがあって
00:20 ([`-`]) 上出来だと
00:20 ([`-`]) 洗脳しておく

00:21 (Reip) あずさん
00:21 (Reip) ゲートだして。
00:21 ([`-`]) だねえ
00:21 (Reip) 飛べないキャラなの。
00:21 ([`-`]) ただのぶた
00:21 (Reip) りこすく
00:21 (Reip) きれたら
00:21 (Reip) 豚だ。

00:22 (L[`-`e]st) そして、なんか親愛化してたオスタが消えた、、、
00:23 (in) おなじくw

は、はい。。

寝よう。。


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-25 03:16 | SKR | Comments(0)

今夜も主催が夜伽

土曜



23:34 (azu) ya
23:34 (m_) 言うてもたぶん
23:34 (m_) 同数くらいなんだよねこれ
23:35 (NICK) うちらが6
23:35 (NICK) PAON5かな
23:35 ([`-`]_) 6
23:35 (NICK) じゃあ12
23:35 (m_) 夢のAct勝ち
23:35 (azu) あんらそれじゃあ出ずにお風呂行こうかな!
23:35 (NICK) 今日はイージーモード
23:36 (NICK) 浮いたやつDMしまくってれば終わる系

5秒くらい考えたけど出る理由が見つからないのでお風呂に、数負けの時だけ参加します!
YGW≧お風呂>>>>>>>>>>>>>>桜VvV

23:46 (m_) はえさん解毒もできないようだ
23:49 (m_) 謎のラスタゲマンにずっとEX入れられてまいる
23:49 (NICK) w
23:52 (m_) 多分ずっとうってたの
23:52 (m_) ぱーふぇくとくらいむだなー

23:53 *nick [`-`]_ → beer
23:53 (n^o^bu) 飲みながらやってるのか~
23:53 (beer) いや
23:53 (beer) のみなおし
23:53 (beer) もうきょうは
23:53 (n^o^bu) ww
23:53 (beer) まんぞく

同数以上だと結果は語るまでもなく。

コイントス氏より、
味方 6~7 +5?
敵 10以上?


同数だった模様?

大和

DOVE、HS、ART、IP

IP: azu natsu reip nick pas eq 3-5

我らがIPはnick、reipコンビが激ラグでてーへんなことに!

南のARTと戦っている時に北から来たHSさんにnick氏が捕まる → ミリで救う!
今度は南でARTに捕まっているであろうreip氏の元に音速で向かう → ミリで救う!
「間に合った。。」と気を抜いた刹那、私が重量オーバーでHSさんに捕まる。ひー

指針でCurseして被タゲのまま前に出て捕まえて介護×2をするミッション。。

衝突→最小限のタゲ受けで突っ込む→残ったHPで動きを調整→

余裕があればブロックNvを決めて逃げながら手裏剣、
なければ武器を避けて手裏剣だけ投げる、
ペイン持ちがいる時だけはHP30を切らないようする、
武士ヒールでHP50まで戻ったら追ってくる人にカウンターNv、
後は捕まえて捕まえて捕まえる!

といった感じでHP30-50の攻防を只管繰り返していました。毎回ミリ生還だったな。。

開幕のdove戦でGHP持って行くの忘れて1d、
意識を割かれすぎてか重量オーバーで2d、
ギリギリの時間で下馬してマナヴァンしてたら鬼kyonさんに1d、
流石に無理あり過ぎうける2d、
後半のラグで1d:(

反省点としては、
指針として第三に挟まれないようにする意識が足りない、もっと集合を掛ける。
reip氏の狙いが良いので先行dizも使えたっぽい。
煙ワンドも使用すれば個人被は半分以下に抑えられた。

全体では、
個人タゲをしない、仲間が揃うまで撃たない。被タゲで待つ場合は前後に動いてぶらす。
*相手の11マス手前で切り返して仲間の到着と同時に10マスに入るといいかも!

二人が動けたらまた違う結果になっていたかも知れませんが、これはこれで良い練習に!
大変だったけど面白かったなー:)
完璧に読み切ってミリ生還で落とせた時の達成感は一入でした。

最後は眠さでみんな頭がおかしくなってお墓であり得ない戦闘をしていたりw
ちびくろサンボみたいな感じかな!

そんな感じ

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-24 06:45 | YMT | Comments(0)

主催は夜這い

金曜



Yew 0g-0d
おこわ4
てき5+1追加?

22:39 (NICK) そして敵は消えたし
22:39 (NICK) なんもしてないのに
22:39 (azu_) 模擬中だったのかな
22:39 (NICK) たった4人相手にw

Skara 0g-2d
おこわ4
てきそこそこ

Minoc 0g-4d
おこわ5-6
てき8+3くらい

Moonglow 1-?g-7d
おこわ7PAON1
てきいっぱい

nick氏のはげやろうがあり得ない位置にゲート出して1dの出直し、
3dしたくらいで+PAON1するも立て直しならず、更に3d:(
get数は不明、バラバラ過ぎます。。

Britain 1g-3d
おこわ5PAON1
てきいっぱい

00:13 (NICK) PAONのガツガツいって殺しきるアレがないとやっぱだめだな
00:13 (ai) Fひきたくないだけ、なんて。。
00:14 (ai) とりあえず相手なんて最初しかこわくないから
00:14 (ai) 素って乱戦もってけば
00:14 (ai) どうとでもなるみたいな
00:16 (ai) そですねえ、うちはみんな前にでようとするから
00:16 (ai) 一人の負担がそんなに重過ぎないのはあるかもしれない
00:20 (ai) れいさんみたいな人がもう二人いたら今日は少しちがかったかもしれない

それと個人的には少数時のDM対策を考えてもらいたいです。
テレリンの連続使用で解決なのは確かですが、現状入手が厳しく非常に高額です。
スポンサードやてつおさんの遺産にも限りがあります、個人で用意するなら別として共有物資は
ある程度の節度を持って使用すべきです。
語弊のないように分かり易く言うと、ZodyさんのDMされたら6連続テレリンで逃げるみたいな!
同盟GHにある物はPAONさん含め自由に使ってくださいね。

構成の制限は勿論ありますが、ステハイを出来る様にするだけで煙玉→インビリングor装備化石
だけで解決出来る事も多いです。

構成を挙げるなら、
忍者メイジ、ステハイ特化メイジ、ステハイ弓、武士忍者戦士、ステハイ騎士パン

状況別だと、
3-5、5-8、10-16 → 好きな構成
3-6、4-8、5-11 → ステハイ構成

強制云々ではなく勝負に勝ちたいのであれば「論理的に思考しませんか?」というお話です。
むちさんことオロチさんも圏外は全員忍者以外あり得ないと言っていたそうです。

この日は新構成を試して個人は2d、
狼で逃げたけどステハイしているのか良く分からずそのまま。。
動物変身は狐さんが良さそうですね。

手元を見ながらマクロ押してたら逃げ遅れて南無、コンマ数秒だったとは思うけど
アタックメッセ同時に6くらい来てました。流石です!
みんなに迷惑掛けないように慣らしておきます。。

大和


最終的に
ART: am df ta so mi pa az vs IP: ni eq tak ca za ll re

IPだった時は軽くて嬉しさの余り個人プレイで迷惑を掛ける、一応0被。
一人でブロックNv並走NvNv、三沢選手に「個人プレイは×」と言っておきながら。。

調子に乗りARTに助っ人行ってやる→神様は見逃さない(-ω☆)キラリ→ラグをお与えになられる→
タゲも出来なくなり10被以上。。

(サバちゃん) ずっとazuさんの蘇生してた
(AM) 。
↑ はい、噂の「。」頂きましたー!Zany選手が恐怖する無言だけど無言じゃないやつ!

本当すいませんでした。。

今夜も24時より開催、kyonさん生放送もあるかも!

きょんコミュ *ニコニコ生放送

また夜ー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-23 21:03 | YMT | Comments(0)

La Paella Real

水曜



不在でしたが戦闘があった時はスコアラーのお仕事ですし!

おこわ軍3-8: nick t no m ye to in ai
てき5-6+3の模様

(x) 最初3v4やってたぽくて
(x) 合流したら
(x) いつの間にか敵が増えてて8くらいになってた
(x) でもそれで勝ってたと思う
(x) そのあとはほぼ同数?
(x) そんさくんがDMしだしたからそんさくんの馬に手裏剣なげたら
(x) うろたえながら死んでた
(x) というかやつらそんさくん1死亡しただけで逃げ出す
(x) あとは
(x) Defが先にきて
(x) Drug来る前にやっつけちゃったら
(x) Drugは何もしないまま帰った
(x) 大体そんな感じだなー
(x) ai選手のマススリDizからのDSたこ殴りGetとか
(x) クソゲーであった
(x) いい加減だけど
(x) 20get5deadくらいじゃーないかなー

だそうな!



さて、



うーm、



んmんm、



f0367054_22242639.jpg


写真は以前海外の山を登っていた時のもの、
その時の小話を一つ、別にUOネタがない訳じゃないんだからね!



下界に降りると下山口の村でちょうど夏祭りが催されており、
広場のテントからは何やらエスペシャルな香りが!

(azu) 今日はお祭りですか?
(村人A) いえすいえす
(azu) 私が参加しても良いのですか?
(村人A) おうともよ、食ってけ食ってけ
(azu) MJD

おばちゃん村人がお皿にパエージャを山盛りドンッ!その上にパンをドンッ!
(azu..) これはアレか!噂に聞くお好み焼きをおかずにご飯を食べるみたいなやつか!

(azu) おいくらですか?
(おばちゃん村人) 要らず
(azu) MJD
(azu) グラシア:)

観光客などは全くおらず、余所者は邪魔しないように隅っこに座って食す。もぐもぐ

(azu) ぴゃあああああああああああああああああ
(azu..) 旨すぎる!!な、何だこれは。。これがリアルパエージャか。。
(azu..) 一口頬張る度に鼻孔の奥を豊かで芳醇な香りが突き抜けていく。。ハァッふぅう。。
(azu..) これはまるで。。野を軽やかに駆けるうさちゃんの肉球の香り!?
(azu..) いや、それだけではない!これはドングリッ!
(azu..) そうか。。この山でうさちゃんが食べたドングリの香りがry。。ブツブツ。。

*パエージャは元々兎肉を使うそうです。

食器の返却に、

(azu) あざしたッ!
(azu) マジ旨いっす!ぱねぇっす!
(村人A) おうおう、また来いや

ふと横眼をやると村人達が隣に設置してあるゴミ箱にパエージャをポイポイ捨てる。

(azu..) えっ、ほとんど手を付けてないじゃん?
(azu..) はっ?キレそうなんですけどマジで?はっ?



お世話になった人に皆で作ったパエージャを持っていった時も、

(おっちゃん) ありがとう!旨いね!

少し食べて目の前でゴミ箱にポイッ。。



勿論、国民性と一括りにするのは早計として、少なくともこのケースでは感謝の意を
受け取った時点で礼節は達成されたと見なされた。

そして、受け取られた其れの所有権は私にはない。

この事例と同列に扱うべきではないが日本には食料廃棄の問題がある。

これが私がリアルパエージャから学んだ事。

咀嚼すると桜のPvPの論争に対しても置き換えられるのではないでしょうか。

Ciao!

P.S. nigaさんもたまにはblog書くように、蟻でも仏像でも何でも良いし!


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-21 23:22 | SKR | Comments(1)

ガンバスピルピル食べたい!

月曜



早い時間は不明、

23:33 (NICK) 全勝目指したいね
23:33 (azu) 今日は全勝なのか!
23:33 (azu) メモメモ
23:33 (eq) 全勝
23:33 (NICK) 相手死にまくってんな

Minoc

おこわ7
PAON7
てきいっぱい

Vesper付近まで追撃。

おこわ側の被はeq氏「死んだ様な気がする」、それくらい!

Ocllo

PAONと同盟を結ぶ、今後どうなるかは不明!

おこわ6
PAON7
てきいっぱい(最大で9+7の模様)

やっつけてもやっつけても減らない、これが解放のゾンビ戦法ってやつか!?

eq氏の射程を意識してその範囲内に届き得る対象にマススリを入れる、
DM後も直ぐ対処出来るように準備しておく。BHはしない、がんがれ!

弓DMの射程は魔法よりも短く、10マス撃ちを徹底すれば一方的に攻撃出来る
にも拘わらずDefの人達は平気で間合に入ってくる。

虎穴に入らずんばしなくとも虎子は得られる!

そのまま入れ食い状態で大忙し、eq氏に「生きろ!」と念じつつDMした人に
ある程度ダメージを入れたら後は仲間に任せて次の起点作りのサポート。

「はい、次、はいはい、次!」

やはり同数程度では臨機応変な手動タゲに自動タゲが勝る道理はなく当然の結果に。

これは煽りではなくDefのGM様に、

「模擬をする時だけでも手動でやってみるのは如何でしょうか?」

集団のタゲを理解した上で敵対タゲと手動タゲを使い分けるのが現仕様の最適解かと。
Moe!のKanonさんはこれに近いものを目指していたはず。

おこわ側レスキル含め4d、個人はDrugをPAONと見間違えて1d:(

Adios!


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-19 02:52 | SKR | Comments(0)

馬耳東風

土曜

大和

軽かった、敵いっぱい捕まえた!reiji氏が禁酒、kyonさんが真面目プレイ!
三人ともアイデンティティーが死んでます。。

日曜



早い時間は不明、

Trinsic

おこわ8
Def11
Drug3-4?

0g4d

Jhelom

おこわ9
Def11
Drug3-4?

1g4d

再出撃するも

1g5d↑ *dって言わなかった人がいる模様、申告しっかり!

完敗でした:(

何故か3-6のように二手に分かれて戦闘、少ない方が先に呑まれ残りで応戦するも。。
入って来た人を落とせない事も多く、撃てる人数が多かったのとは裏腹に結果は出せず。

脚を一切止めずに開放出来る敵対タゲの速度と量に対抗するには徹底した分断と封鎖。
ばらけてしまう事についてはこういった意識の違いなど多分にありそうです。

そんなことよりも!

21:56 (Reip) 桜No1に
21:56 (Reip) 1onでかってしまった
21:56 (Reip) ニュースだ。
21:56 (Reip) ひえん様
21:56 (Reip) 強すぎた。
21:56 (Reip) (´◉◞౪◟◉)
21:57 (Reip) あいつリンゴまで自動で
21:57 (Reip) ぱねえ。

捏造ですね。。通常の二倍速いFL加速+自動POT包帯リンゴでメイジに負けるとか。。
両手骨折してたとか、横断歩道のおばあちゃんを気遣っていて操作出来なかったとか、
絶対に起こり得ない超常現象の類です。。

後書き
仲間が教えてくれたのですが、Reip氏は昨晩から熱で酷くうなされていたそうです。
そのため朦朧とした意識から願望を幻覚として見てしまったのではないでしょうか。。


03:20 (NICK) 3ゲットした
03:20 (NICK) mizuki2ゲットの
03:20 (NICK) その後蘇生したAKゲット
03:20 (NICK) 見学してたkoなんとかって神秘武士も
03:20 (NICK) 殺した
03:28 (NICK) 全員殺したのに
03:28 (NICK) ありがとうと言われた
03:28 (NICK) 最後mizuki3ゲット目したけど
03:28 (NICK) めんどくさいから
03:29 (NICK) ワンドでDMしてぶっ殺した
03:29 (NICK) でも1オンだし^;^
03:30 (NICK) 5ゲットもできた
03:30 (NICK) 満足した

何て愉しそうなことを。。でもnick氏も熱っぽいこと言ってたしな。。

03:31 (NICK) 弓のほうが大逃げする1オン
03:31 (NICK) そんなん
03:31 (NICK) 負けるわけがない

おや。。

大和

最終的に7-7、こちら側では途中tako大先生の熱血指導が入る。
終了後にも熱い議論が交わされるなど其処での指摘が何よりの収穫、反省会が本体!

それはそうと連日脚長mikankoさんが死んだ人の棺桶に化石を入れてくれています。
大事に使わせて頂きますね^^って私一度も貰ってないけども!

他にも何か書く事があった様な気がしましたが。。

御機嫌よう!


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-18 10:39 | YMT | Comments(0)

蓼食う虫も好き好き

土曜



早い時間は不明、

23:28 >azu< ya
23:29 <N> 今日Defボコボコだな
とのこと

Trinsic

おこわ9
PAON4
てき: 押す展開で全体像見えず

戦場に着くと既に始まっており何やら違和感?むむむ?オレンジネームのPAON?

23:33 <as> d
23:34 *** a has joined channel
23:34 <a> ごめんなさいいいいい
23:34 <m> 敵扱いでいいのではw
23:34 <as> ですです

?_?

何だかよく分からないけどDef同盟をWoSで封鎖してちまちまと落として
そのまま場外に追いやり逃げ遅れを狩る。

YGWが始まるので10分程度の参加でazu抜け。さーせん!

Ocllo

おこわ9?
PAON4?
てき: 不明

おこわのみで戦闘、ログを見返すと7dで一度撤退、PAONとは入れ違いに。
再出撃するもPAONを攻撃していいのか終始混乱していた模様、伝達しっかりよろです!

00:19 <N> ゲット被では
00:19 <N> 3倍くらい
00:19 <N> こっちのが多そう
00:19 <eq> ぼくDMされて
00:19 <eq> 返信したら
00:19 <eq> なぜかネコでしんだわ
00:19 <eq> うつ病になりそう
00:20 <n> w
00:20 >azu< ネコHP回40だよ!
00:20 >azu< いいわけです!
00:20 <t> ネタ提供
00:20 <eq> 妙にねばった理由が
00:20 <eq> 今わかったわ。。

お酒飲みながらワイワイ戦闘、楽しそうで何より:)

そんなことよりもeq氏blog!参加していない戦闘は正確な事が書けないぞ!
しかし、ネタはazuが頂いた;)

大和

24時開始、4-3から始まって最終的にギルド戦+αのHS6、DOVE4、ART5、IP5。

開幕はDOVEさんに混ざって戦闘、特化軍団の砲台が機能して優勢に?
久々の○○○さんが「楽勝w」って言ってた!

ギルド戦になってからはいつものIPで戦闘、課題多し:(
終盤人も減りCanさんがIPに加入して脳筋4結成(eq、nick、azu、can)。

ラグも解消され解き放たれた野生のazuが糞dizで崩し後続の糞Nv野郎達が襲い掛かる。
機能したのか定かではありませんが、終了後も何やら話し込んでいました:)

忘れてた、神秘の怪しげな魔法やばーす、一考してみますかね!

自称いけめんkyonさん生放送のタイムシフトもあります!

きょんコミュ *ニコニコ生放送






今日の一枚

「鯖ちゃんと馬」

f0367054_15115862.png






























[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-10 06:50 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

新情報かと思ってウキウキ..
by kusoazunyan at 18:06
入浴中ので良いですか?
by AJさん at 10:49
内容ねーwwwwwwwww
by バカルガ at 14:55
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しね
by kusoazunyan at 23:15
転送して即参加させられた..
by miaygw at 22:09
んmんm、わたす物理反射..
by kusoazunyan at 20:43
物理ダメ反射を10 11..
by ちよ at 19:17
おはおは 旅行に行って..
by kusoazunyan at 15:38

最新の記事

おもひでぼろぼろ
at 2017-03-20 21:47
眠いお化け
at 2017-03-17 23:25
AFが出るまで帰れません!
at 2017-03-15 01:53
装備2丁上がりっ!
at 2017-03-11 03:27
先生「三国志に出てきそうなオ..
at 2017-03-08 02:04