カテゴリ:SKR( 8 )

れあふぇす

PvPどうがー

https://youtu.be/j5W9mPt372g

正月にかけて撮り貯めた動画を起こせたら良いなー、かなりあるんよね!



レアフェス

まー素敵!

f0367054_00004476.png

CCを使う理由はグラが好きだから、ECの其れは許容出来るものじゃないや。

クラシックなUOは最高です!



各種コンテストも開催されていて、私は荷物整理を兼ねてPDコンテストに参加!

f0367054_00084549.png

お洋服も用意されているので参加も簡単です、入賞すれば豪華賞品を貰えるかも!?

PvPerのお洒落番長達「出て来いや!」

各種コンテストに参加したい方は、

f0367054_00270974.png

会場を徘徊しているBlendさんを捕まえましょう。

http://skrrf2012.blog.fc2.com/

皆さん良いお年を、飲み過ぎ注意よ!


[PR]
by kusoazunyan | 2016-12-31 00:52 | SKR | Comments(0)

ダークエンジェル

火曜


Minoc

おこわ: nick tu m tool yes y az
てき: skyla paffy hien suite koisama freyja AK nami umi sigetiyo

※動画で確認出来たキャラのみ

23:44 (azu) ya
23:45 (m) ちょっときついから
23:45 (m) あずきくんも強制参加
23:45 (azu) らーじゃらーじゃ

23:56 (m) すごいことになってた
23:56 (azu) 騙された
23:56 (azu) 余裕過ぎた
23:56 (m) いやいや
23:56 (m) ひどかったんだって
23:56 (m) 最初
23:56 (m) 3v8くらいだったし

00:03 (NICK) 3→4→5→7
00:03 (m) うm
00:03 (m) 向こうは最初3だったのが
00:03 (m) 速攻8くらいに増えてたなー

今日は動画作ろうと思ったのに~!

03:20 (m) 失敗したら修正する、より効率的な方に最適化する

これに尽きますね。

f0367054_03303612.png

先生と話をしながら動画とblogの作成、だいぶ夜更かししてしまった!

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2016-10-12 03:37 | SKR | Comments(0)

PITPITPIT!

INすると、

00:34 *topic : PITPITPITPITPITPITPITPITPITPIT
00:38 (azu) ぬ
00:38 (azu) PITやるのか!
00:38 (tool___) NECさんの存在がPITに火をつけた

00:45 (tool___) 割と本当にPITやりたい
00:46 (m) そもそもつーるさんが
00:46 (m) 1v7で出てて
00:46 (m) しげちーにありがたい言葉をいただいた後
00:46 (m) 僕がジェロームきたら
00:46 (m) NECさんだけいて
00:46 (m) 追いかけたらPitに逃げ込んで
00:46 (m) 降りるなりいきなり
00:46 (m) 久しぶりですって言いだした
00:46 (m) そこが始まり

01:00 (azu) shimiさん
01:00 (azu) 荒らしに来て!
01:00 (azu) ピットといえばshimiさんだ
01:00 (m) 出来レースすぎた
01:00 (shimi) ちょうめんどいなw

01:03 (m) もういいよ
01:03 (m) しみさんは
01:03 (m) ブルーとありで
01:03 (m) 試合していい
01:03 (hiko) w
01:03 (tool___) ww
01:03 (shimi) 一応りくえすとにこたえたのに
01:03 (shimi) ひどい!

m tool hiko lest nick azu shimi sz

01:08 (azu) shimiさんのラスボス感やばい
01:09 (azu) どうやって倒すんだろうな
01:09 (NICK) WW
01:09 (azu) えw
01:09 (tool___) わらう
01:09 (m) 即死した
01:09 (tool___) うっwってなった
01:09 (L[`-`e]st) ひどいw
01:09 (azu) 何故w
01:09 (shimi) あwwwww
01:09 (shimi) むしがひどい
01:09 (hiko) 虫にがっちり退路ホールドされた
01:10 (m) 虫とブルートは
01:10 (m) しみさんの一部だから
01:10 (m) 違反じゃない
01:10 (shimi) アクト1だからね

01:18 (NICK) 騎士FCやばいしょw
01:18 (azu) ww
01:19 (hiko) これはひどい
01:19 (azu) 騎士パン多分妨害しないと無理げー?
01:20 (NICK) それ戦士やないか
01:20 (m) なんでもありのが
01:20 (NICK) ガーゴのが強そう
01:20 (m) 見た目的には面白いな
01:20 (m) ゲームとしてはクソバランスだけど
01:21 (NICK) 立ってるだけでうける
01:22 (m) 楽ちんだな
01:22 (m) 包帯まいてるだけでいい

01:39 (azu) www
01:39 (tool___) www
01:39 (NICK) めっちゃ武器当たるなー
01:39 (NICK) 素手なのに
01:39 (azu) 何でこんな面白いんだろうw
01:39 (hiko) もうまじむり
01:39 (azu) この二人名勝負製造機だなw

01:50 (azu) ww
01:50 (hiko) omg...
01:50 (NICK) 破片でまくり
01:50 (m) 破片ですぎだった
01:50 (shimi) 武器がひどいw
01:50 (m) 素手回避あっても
01:50 (m) リアルラックがくそだった

01:52 (shimi) 皆自由だなー
01:52 (m) まー
01:52 (m) 詠唱戦も面白いけど
01:53 (m) こういう無差別級も
01:53 (m) いいと思う

01:56 (azu) www
01:56 (shimi) wwwwww
01:56 (azu) まじでーw
01:56 (tool___) 感動をありがとう

01:59 (tool___) 久々にこんなUOした
02:01 (hiko) いやー楽しかった
02:02 (shimi) したらばに勝ったってかいていいよ
02:02 (m) 戦士に1onかった

異種格闘技戦、大団円で終了。

後で動画上げます!

皆がきゃっきゃうふふしてる姿を撮影しながら横で作業、こういうの大好き:)

SKRでもYMTでも何処でも良いけど、またPITやりたいな。

各鯖のPITマンの皆様、「何処かに集まって一緒に遊びませんか!」

興味のある方は、

#duelpit

お気軽にどうぞ!


f0367054_03355411.png


f0367054_02595396.png



[PR]
by kusoazunyan | 2016-09-14 02:56 | SKR | Comments(0)

大和POT不足!

*大和のPOT屋さんへ

大和圏外に人が戻りつつある性か物資が不足しております。

特にPOT類、林檎。

あのzanyさんが樽から瓶に移しているそうです。ちょっと笑った

うちは皆で物資を作っているので問題はないのですが。



以前から思っていた事を一つ、

樽でPOTを販売するのは何故でしょうか?

樽から移す作業が面倒過ぎるなんて口が裂けても言えま。。

空き瓶の調達が難しい?

うーm、NPCから買えるはずだし、其の分は価格に上乗せすれば良いだけ!

「空になった樽を返品してもらえると。。」なんて看板も多々見られ、

瓶のまま売る方が互いに有益だと思うんですけど。



関連して、

PvPerは皆が狩りをしている時間でPvPをしているので基本金欠、

帰って来る → 戦闘する → 寝る

「狩りはしない」「皆で狩りとかキモい」なんて人も多く、

装備はギルドの生産要員(神様)に丸投げ、垢を貸してスキル上げもしてもらったり。。

生産要員の方は女性が多く、「全くも~、私が居ないと駄目なんだからね!」

という構図が今でも見られたりします。

聞いた話で酷かったのは、

emakoさんが手裏剣作りの荒行をしていたら、ギルメンが彼女に向って手裏剣を投げて遊ぶ。。

しかも殺したらしい。。emakoさんに謝れw



大和

早い時間に3で出ていたそうな。





私の小鳥ちゃんから何やら怪しげな情報が。。

「今、FL使えないらしいw」

これはちょっと桜見に行こう!



Britain

おこわ5 2d
Def6

FLのどの機能が使えなかったのか定かではありませんが、drugは当然の様に居ない!

私が言う事じゃないけど、るりさんは面白いログをいっぱ~い持ってるのに公開しない。

其の意味を少し考えた方が良いのではないでしょうか。



Moonglow

おこわ軍7 0d
Def6

結果は言うまでもありませんが、Briの2dについては昨日愚痴愚痴と言ったから割愛!

また夜ー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-05 21:53 | SKR | Comments(0)

眠いお化け

日曜



早い時間不明、

Moonglow

おこわ6 5d
PAON5

てきいっぱい

ばらけながら戦闘、PAONとAMを共有していないため戦況の予測が難しい。
逸れた人からやられていく、落とす事よりも纏まる事を優先で!

Yew

おこわ5 2d
PAON4
てきいっぱい

PAONが来る前におこわだけで当たってしまい被が出て散り散りに、

23:56 (azu) まだ当たらない方がいいよ
23:56 (azu) paon待とう

大きく下がろうとせず、落とせそうな敵にちょっかいを出してry
Yewの地形、現在位置、AMを共有していない、倍数以上相手にどうして戦闘出来ると思ったし!
地の果てまで逃げてPAONとの合流が最優先です、目の前の1getを追う癖は直さないと。。

リコする時間がない場合、Yewであれば攻撃フラグを立てずにゲートから帰還。
逃走経路の事前確認必須、T2Aが戦場の時も徹底的に調べ上げたものです。

攻撃フラグは最後の攻撃からリアルタイムで2分経過すれば解消される。
つまり、tab連で自動反撃しないようにする。物理反射も判定対象?*調査中

Jhelom ?g4d

おこわ4
PAON4

てきいっぱい

一時的にAMを共有して一緒に出る事に、

00:09 (azu) 北西の祭壇に居るなー
00:09 (Reip) ぱおんゲート出せる人
00:09 (Reip) いない。
00:09 ([`-`]) はい。
00:09 (L[`-`e]st) 私もゲートだせないぜよ、、
00:09 (L[`-`e]st) w
00:09 ([`-`]) wwwwwwwwwwwwwwww
00:09 ([`-`]) (#゚Д゚) < 草生えすぎ!
00:09 (Reip) wwwwwww
00:09 (NICK) 多分だれもいないな
00:10 (Reip) www
00:10 (L[`-`e]st) なんてこった
00:10 (L[`-`e]st) 出せそうなのが戻ってきた

何この脳筋ギルド。。もうやだ。。

00:19 (NICK) 減りすぎた
00:19 (azu) 下がろ
00:19 (NICK) 戻ろう@
00:19 (NICK) さすがに厳しい
00:20 (NICK) 4人くらい殺したけど
00:20 (NICK) 厳しいな
00:20 ([`-`]) こんだけさがあって
00:20 ([`-`]) 上出来だと
00:20 ([`-`]) 洗脳しておく

00:21 (Reip) あずさん
00:21 (Reip) ゲートだして。
00:21 ([`-`]) だねえ
00:21 (Reip) 飛べないキャラなの。
00:21 ([`-`]) ただのぶた
00:21 (Reip) りこすく
00:21 (Reip) きれたら
00:21 (Reip) 豚だ。

00:22 (L[`-`e]st) そして、なんか親愛化してたオスタが消えた、、、
00:23 (in) おなじくw

は、はい。。

寝よう。。


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-25 03:16 | SKR | Comments(0)

La Paella Real

水曜



不在でしたが戦闘があった時はスコアラーのお仕事ですし!

おこわ軍3-8: nick t no m ye to in ai
てき5-6+3の模様

(x) 最初3v4やってたぽくて
(x) 合流したら
(x) いつの間にか敵が増えてて8くらいになってた
(x) でもそれで勝ってたと思う
(x) そのあとはほぼ同数?
(x) そんさくんがDMしだしたからそんさくんの馬に手裏剣なげたら
(x) うろたえながら死んでた
(x) というかやつらそんさくん1死亡しただけで逃げ出す
(x) あとは
(x) Defが先にきて
(x) Drug来る前にやっつけちゃったら
(x) Drugは何もしないまま帰った
(x) 大体そんな感じだなー
(x) ai選手のマススリDizからのDSたこ殴りGetとか
(x) クソゲーであった
(x) いい加減だけど
(x) 20get5deadくらいじゃーないかなー

だそうな!



さて、



うーm、



んmんm、



f0367054_22242639.jpg


写真は以前海外の山を登っていた時のもの、
その時の小話を一つ、別にUOネタがない訳じゃないんだからね!



下界に降りると下山口の村でちょうど夏祭りが催されており、
広場のテントからは何やらエスペシャルな香りが!

(azu) 今日はお祭りですか?
(村人A) いえすいえす
(azu) 私が参加しても良いのですか?
(村人A) おうともよ、食ってけ食ってけ
(azu) MJD

おばちゃん村人がお皿にパエージャを山盛りドンッ!その上にパンをドンッ!
(azu..) これはアレか!噂に聞くお好み焼きをおかずにご飯を食べるみたいなやつか!

(azu) おいくらですか?
(おばちゃん村人) 要らず
(azu) MJD
(azu) グラシア:)

観光客などは全くおらず、余所者は邪魔しないように隅っこに座って食す。もぐもぐ

(azu) ぴゃあああああああああああああああああ
(azu..) 旨すぎる!!な、何だこれは。。これがリアルパエージャか。。
(azu..) 一口頬張る度に鼻孔の奥を豊かで芳醇な香りが突き抜けていく。。ハァッふぅう。。
(azu..) これはまるで。。野を軽やかに駆けるうさちゃんの肉球の香り!?
(azu..) いや、それだけではない!これはドングリッ!
(azu..) そうか。。この山でうさちゃんが食べたドングリの香りがry。。ブツブツ。。

*パエージャは元々兎肉を使うそうです。

食器の返却に、

(azu) あざしたッ!
(azu) マジ旨いっす!ぱねぇっす!
(村人A) おうおう、また来いや

ふと横眼をやると村人達が隣に設置してあるゴミ箱にパエージャをポイポイ捨てる。

(azu..) えっ、ほとんど手を付けてないじゃん?
(azu..) はっ?キレそうなんですけどマジで?はっ?



お世話になった人に皆で作ったパエージャを持っていった時も、

(おっちゃん) ありがとう!旨いね!

少し食べて目の前でゴミ箱にポイッ。。



勿論、国民性と一括りにするのは早計として、少なくともこのケースでは感謝の意を
受け取った時点で礼節は達成されたと見なされた。

そして、受け取られた其れの所有権は私にはない。

この事例と同列に扱うべきではないが日本には食料廃棄の問題がある。

これが私がリアルパエージャから学んだ事。

咀嚼すると桜のPvPの論争に対しても置き換えられるのではないでしょうか。

Ciao!

P.S. nigaさんもたまにはblog書くように、蟻でも仏像でも何でも良いし!


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-21 23:22 | SKR | Comments(1)

ガンバスピルピル食べたい!

月曜



早い時間は不明、

23:33 (NICK) 全勝目指したいね
23:33 (azu) 今日は全勝なのか!
23:33 (azu) メモメモ
23:33 (eq) 全勝
23:33 (NICK) 相手死にまくってんな

Minoc

おこわ7
PAON7
てきいっぱい

Vesper付近まで追撃。

おこわ側の被はeq氏「死んだ様な気がする」、それくらい!

Ocllo

PAONと同盟を結ぶ、今後どうなるかは不明!

おこわ6
PAON7
てきいっぱい(最大で9+7の模様)

やっつけてもやっつけても減らない、これが解放のゾンビ戦法ってやつか!?

eq氏の射程を意識してその範囲内に届き得る対象にマススリを入れる、
DM後も直ぐ対処出来るように準備しておく。BHはしない、がんがれ!

弓DMの射程は魔法よりも短く、10マス撃ちを徹底すれば一方的に攻撃出来る
にも拘わらずDefの人達は平気で間合に入ってくる。

虎穴に入らずんばしなくとも虎子は得られる!

そのまま入れ食い状態で大忙し、eq氏に「生きろ!」と念じつつDMした人に
ある程度ダメージを入れたら後は仲間に任せて次の起点作りのサポート。

「はい、次、はいはい、次!」

やはり同数程度では臨機応変な手動タゲに自動タゲが勝る道理はなく当然の結果に。

これは煽りではなくDefのGM様に、

「模擬をする時だけでも手動でやってみるのは如何でしょうか?」

集団のタゲを理解した上で敵対タゲと手動タゲを使い分けるのが現仕様の最適解かと。
Moe!のKanonさんはこれに近いものを目指していたはず。

おこわ側レスキル含め4d、個人はDrugをPAONと見間違えて1d:(

Adios!


[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-19 02:52 | SKR | Comments(0)

脇汗

日曜



■in Britain

おこわ11
Def?
Drug?


Drugは居なかった模様?
ぽんぽん落とし終了後にスリーボーカルによるマイクパフォ。うーm
〝はいいんてりじぇんすな”おこわ面に相応しくもう少しウィットに富んだ煽りを
お願いしたいものですね。三馬鹿トリオ低脳過ぎます:(

■in Minoc

おこわ10: Vermilion, Az, Deep, Fan'c'y, Goya, U'w'U, P'a'napp, Navel-end, Rei, Killkp(外人さん)
Def11:Suite, Paffy, Mizuki, Umi, BubbleGum, Mariah, Koisanman, SGR, Zyliss, B.sigetiyo, Freyja
Drug5: Ultimate, Nakajima, Minami, Perfect, Hien
幽霊2
Dddds [ken] Suiteさんから見てオレンジだったので純粋な見学さん?
???


幽霊azバリアの甲斐も虚しく完全敗北:(
Defの中で4度も不正落ち。。状況を全て把握していませんが真面目にいくつか、

主にギルメンに向けて
1. 視界有利な状況でWoSで分断されて落とされる
まず封鎖される意識がない、
例え封鎖されてもメイジなら前方にWoS詠唱中+インビリングで生存空間の確保。
既に敵のFFPが出されているならインビリング連打で仲間のDF音速高速。
WoSは二人で行う、タゲの絞りや被ダメを減らす遮断や封鎖と出来る事は多い。

2. 腋汗らむさんの移動しよう
一箇所で長く戦わない、背後に回られ挟み撃ちにされる。
前方の数が減ったら背後意識のPForWoSで退避の時間を稼ぐ。

3. 愚痴
失敗から何も学ばない、何も考えない、仲間の位置を確認出来ない、
AMから状況予測出来ない、臨機応変に行動出来ない、被タゲを見られない、
タゲチェンしない、Mv世界一周の旅に出る、DMしてもペットに毒を入れない。

4. 基本週末のみの活動として平日の少数での出撃はステハイ必須
人数の大小に限らず「DMしますが、対策はしません」は頭が良過ぎる、
行動と起こり得るであろう結果の予測。

同盟内で話し合う機会もないので、自身に当て嵌まる事も含め書き連ねてみました。
相手は改造手術を施され超人となった集団、同じレベルに落とすのは論外として。。
やるべき事は唯一つ、内部の改善を何よりも優先する。

本質を見据えずに文句を垂れるのはお門違い!

Def公式掲示板の内容も一理あり、

そもそも我々は強くなく、猛者達が去り相対的に押し出されただけの並兵さんです。
はい、唯のハゲです!

と言う訳で桜の皆さんYGWしませんか!?基礎を身に付けるには最適の環境です066.gif
一人からの参加も可能です。

興味のある方は#Laまでお越しください:)

[PR]
by kusoazunyan | 2016-07-06 00:00 | SKR | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

検索

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

PIT大盛況
at 2017-11-24 01:45
ハルおとハル子と寿司inPIT
at 2017-11-21 01:19
老害shimiさん
at 2017-11-21 00:22
強化剤集めと変態紳士
at 2017-11-15 23:01
【ライブ】らまちゃんねる
at 2017-11-14 22:46