「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:YMT( 49 )

YGW☆参加者☆大募集

皆さんYGWに参加されませんか!?

お一人様から参加可能でございます。

初心者の方でもベテランプレイヤーが手取り足取り教えますのでお気軽にどうぞ!

公式ルール *現在はイベント扱い、テレポリングの使用禁止

興味のある方は
ホスト:irc.friend-chat.jp
チャンネル:#La
までお越しくださいませ:)


[PR]
by kusoazunyan | 2017-12-31 23:59 | YMT | Comments(0)

Glendaは今でも練成出来るみたい!斯く言う私も附属だった。

あの頃はチンパン時代で何も考えていなかったので言われるがまま。

特に意味はないです!



PvPどうがー

https://youtu.be/Ef4l--ybOQQ



Glenda ※続報

詠唱可-が練成出来たそうです!

考えられるのは、


1. メンテ説

バトルエッセンス等は作成後メンテまでなら練成可能。

同様の現象が発生している可能性。

獲れ立てほやほやのVenomも確かそう!


2. "追加効果: 魔法"枠が消費されている説

"ボーンブレイカー"で既に消費されている。

上書き不可なため追加魔法練成出来ない。

但しそれだとプロパに空きはないはず。

似た事例で練習武器を練成しようとしたら命中プロパが既に消費されていた。

武器のプロパは何も表示されていないが練成画面では1/5に。

※追記

17:16 (m) でもこんぼう普通にDoomでGetした
17:17 (m) Lit錬成しようとしたら
17:17 (m) 数値入力のガンプがでずに止まっちゃう
17:17 (m) なんか不具合かもしれないな
17:17 (azu) なるほどなー
17:17 (m) 次もう一度錬成しようとしても
17:17 (m) ガンプがでないから
17:17 (m) リログしないと
17:17 (m) 錬成再開できず
17:17 (azu) fmfm
17:18 (azu) 追加魔法以外は
17:18 (azu) 練成出来るってことか



3. 勘違い

んmんm


何にせよ未だに練成は可能、パッチレアではないのでご注意を!

こうこうこういう条件で練成出来ました等の情報がありましたら、

こちらにコメントを頂けると幸いです。

Glendaをもう一つ入手出来ればなー、大和のDoomは盛況なので明日頑張ってみよう。


そういえば!

動画にコメントをしてくれた外人さんがATLで骨砕きDSで大暴れしているみたい。

※ていうかコメントが私にしか見えないの何ぞ?

これは修正早そうだなー。彼奴はわしが育てた!



圏外

参加出来ず:(

2/7の戦績抜粋、不定期に上げていこう。

f0367054_06531709.png


YGW

後半はいつものラグazuだったけれども、それ以外はすいすい!

DSDSDSDSDSDSDSDSで堪能。武士入り忍者強いなー:)

今の構成は適当にスキルを入れただけなので更なる強化も可能。

むちさんをインストールするしかない。

AJさん!むちさんの動画をもっと下さい!

また今日ー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-19 07:00 | YMT | Comments(2)

Pub96 "Balance Breaker" ※閲覧注意?

検証どうが~

https://youtu.be/KXCs3yPzjWA



Bone Breaker + DS

強過ぎますた…

私のキャラの骨砕きDSのダメージを見ると、

f0367054_20171010.png

素殴り3(1/2) + 追加ダメージ30 + DS4780


これをタクアナステルス120の武器ダメージ100のLT付きにすると最大で、

8(1/2) + LT1230 + DS5088


因みに追加ダメージは物理属性で固定の100ダメージ。

発動条件: 攻撃の命中 ※スタミナ削り発動時ではない

毎回マナ30を持っていかれるんですけど!※LMC効きます


そもそもの真価はスタミナ削り。

タゲが集束した状態で発動したなら終わりです。動画参照: 2分32秒


YGWでは誰が何と言おうと使用禁止!

昨晩はデータを集めるために皆様に人柱になっていただきました。ごめんえー

チートして勝つ気持ちが少し分かったよ!

何一つ面白くない…

今夜は圏外で試してみよう。



修正案

DSを同時に発動させない、又はダメージの制限で良いはず。

骨砕き単体で見るとダメージは最大で、

16LT123046 ※20%の確率でスタミナ削り

あれ?これだけでも強過ぎやしませんか…

Mvも物理属性になったしAR75は次の時代のスタンダードですね。


それと、

http://loveyew.exblog.jp/26417715/

練成不可になったらしい、出雲の皆様量産されましたでしょうか。じゅるり

他にも何かあった気がしたけれども今日はこんなところで!

またすぐー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-12 20:22 | YMT | Comments(0)

机の上のDoom

早速Doomに行って来たよ!

なるほど、めんどい。

ちょっと考えてみた。



攻略

vs. パパ

私は滅多に狩りをしないPvMchの人達と三人で狩りをすることが多い。?_?

最後に一緒に狩りをしたのは半年前くらい?

とりま三人で回す前提で考えてみる。

因みに深海ボスのエリア武器攻略を考えたのもこのメンバー。異論は認める!

今回もSOREDA!!


W特攻+ロンソIG+炎エリア70

f0367054_21122003.png

私のキャラはTactics120のAnatomy100なので基礎ダメージが50-65、

炎エリアダメージ: 112-146 ※基礎dmg×4.5÷2

LL、AL、血エレのFRは25前後らしいから最終的に84-109くらいなのかな。

斧入りTHAOnsDSエリアでごり押し激湧きが最速なのだろうけれども美しくない!


次にBO対策、

パパへの与ダメの最大値が292だからBOで即死しないレジの数値は、

Blood Oathによって与えられるダメージも一部抵抗することができます。
抵抗できるダメージ割合(%) = (耐性スキル値 × 10)÷ 20 + 10

レジ90くらいかな。131くらいなら耐えられそう、GHPも飲めるしね!

効率厨としては死なないことが最も大事である。


装備の変更も最小限に済むはず、

SpMコストボーナス用の盾60をレジにして、アクセに気合でレジ30を捻じ込む。


そんなところかな?

穴もありそうだし実際にやってみないと分からないなー。

私はやる気がないので三人でDoomを回すことは絶対にないけれども、

ていうか狩りをせずに儲けるのが悪の商人協会だ!

W特攻ロンソIGエリアがどれくらい美しいか気になるところではある。



新AFが出てしまった!

f0367054_22025113.png

タゲの集束し易いYGWで試してみよう。

骨砕きは発動率が20%なので+αが欲しい。※SpMと同時に発動しない

そこで!?

DSとならば可能なはず。だって魔法だもん!

ボンクラ忍者
Mace120
Mage77+15
EI120
Bushi100
Nin120
Hide100
Stealth105
???

720+?=?

Ring: 1-3 マゲ15 STR8 スタミナ5 POT25 命中15 速度10

Bracelet:

これから検証&長考&作成だ!

またすぐー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-10 22:11 | YMT | Comments(0)

きゃつの名はドラゴンあずドラゴン

あずドラゴン完成。

慣らし運転をしたかったけど残念無念、明日ですね!



日曜

大和

「him'a'zoの罠」

うち: NICK tu m tool tako az
80cc: koisanman, SuperOwl, AK, Mizuki, The Edge, FarArrow, Cutie Itako, Rainy, SNICKERS, umeboshi

ログを保存し忘れてg-d不明、完敗の完敗で撤退。

個人: 1d

うちらの近くに何やらアタックをしてこない謎の人がよく居る!

f0367054_01153474.png

ひまぞう氏なのかな?しようがないなースルーしてあげよう。


化石が切れたからセットし直したい!

付いてきたひまぞう氏の近くで煙る。「ちょっちセットするわー」

UOA画面を出してセットしようとしていると、

FFPとNovaの残り香と共にひまぞう氏からのアタックメッセ!

謀反か!ていうか敵に囲まれてる!?仲間どこどこ💦

f0367054_01395737.png

はー、キレそう。UOA画面でAM見えないし、焦ってステハイしてないし。

ddd

ひまぞう氏許すまじ。

戦闘終了後に動画を見返すと、


ひまぞう氏は全然関係なかった。この人は唯の80ccのF係だった!

発言表示時間を10にしているから結構見えないのよねー。


最近はこういう被ばっかり、私の脳みそはもう駄目かも知れない。

ミスが二個三個平気で重なる。


本当すいませんでした。1dで相手は倍数なんだよな…

戦犯あず、あずぱん!


全体では押し引きのタイミングが微妙にズレている印象。むつかしい


それはそうと、

テレリンで飛んだのに一瞬で追いつかれたよ!

f0367054_01574928.png

いくらちゃんは私の二倍速いんじゃなかろうか。

心が折れそうだけど頑張りマウス。くー

おやすみんぐ!


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-07 02:15 | YMT | Comments(0)

試される大地、笑いあり涙ありの感動巨編

額面通りに物事を受け取る。そんな人だらけだよ!



大和

Yew

うち: Nick tu m tool tako 外人 azu
80cc: 後で数える!AKさんblogを更新してくれると負担減ります!

ログを見る限り4d、get数は不明!トントンらしい

建物周辺は予測出来るから大丈夫なのだけれども開所がやばい…

仲間にも敵にも付いて行けない…

AMを見てもズレがあるから全然合流出来ないよ!

早い時間に?少数で出て華麗にgetしてたそうな。


個人被: お散歩中に捕まって1d

何故ステハイをしなかったのか、走って逃げ切れる訳ないのに!疲れてるのかな…

眠過ぎるので今日は簡単に!

新キャラも今週中に完成出来ると良いなー。

f0367054_02354721.png

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-03 02:38 | YMT | Comments(0)

ばいんばいんとGPS

日曜

大和

夕飯前にひまぞ―軍団と3ONで遊ぶ、日曜の20-22時だと三勢力で遊べる予感。



Moonglow

うち: tu m tako Reip az
80cc: The Edge, umeboshi, SuperOwl, Mizuki, FarArrow, Raian, Cutie Itako, raira

1:28 1d 2:18 1g 2:49 2g 5:07 3g 5:59 4g

我が軍やりおる!getを重ね5vs.4状態だったので一人で徒歩の人を追いかけて倒す。

戻ると何故かこっち二人死んでる、何が起きた!私が離れた後に復活組が一気に来た?

5g-3dで撤退。

23:35 (Reip) 不慣れな
23:35 (Reip) ばいんばいんで
23:35 (Reip) ばいんばいんしながら死んだ。
23:35 (m) あれはやばい
23:35 (Reip) こっちもかー!
23:35 (Reip) てなった。
23:35 (takoP) ああ
23:35 (takoP) ゆきかw
23:35 (Reip) そう。
23:35 (Reip) 雪のとこ
23:36 (Reip) 通っちゃだめだな。
23:36 (m) だから
23:36 (m) 外側
23:36 (m) 使いたくなかったんだよなーw
23:36 (Reip) 敵のときはばかだなーてみてられるのに
23:36 (Reip) 自分だど
23:36 (Reip) 悲しい。
23:36 (m) いっきにいけそうな
23:37 (m) 雰囲気あったけど
23:37 (m) 僕のマナがつきて
23:37 (m) フォーカスアタック張り付きしかできなかった

f0367054_01451807.png


Ocllo

うち: tu m tako Reip lum az +NICK
80cc:

23:40 (azu) かみまち来た
23:40 (m) 準神
23:41 (takoP) オクローactないと
23:41 (takoP) 糞町田とおもうけどな
23:41 (m) VvVはじまって以来
23:41 (m) 結構たつけど
23:42 (m) まじめな突っ込み多分初めてだな
23:42 (m) くそな町ほど神町って持ち上げる暗黙のルール

takoさんと一緒に集合ポイントを作りつつ慎重に戦闘、

膠着状態が続くも被タゲで下がらない逃げ遅れのいたこさんをget!

+NICK

f0367054_02571315.png

更に2getで相手は撤退、

が、がががが!

f0367054_02585245.png
f0367054_01483354.png

23:55 (takoP) 普通に
23:56 (takoP) みんなしにかけてたなw
23:56 (NICK) プロテクすればいいのに
23:56 ([`-`]) ぷろてく
23:56 ([`-`]) したずら
23:57 (m) やまだしが
23:57 (m) わざとしんで
23:58 (m) GPS代わりになってくれたんだ
23:58 (takoP) y
23:58 (takoP) わかりやすかった
23:58 (Reip) まあ
23:58 (Reip) ね。
23:58 (Reip) ふ。
23:58 (Reip) GPSになろうとおもって
23:58 (Reip) 乗ったしね。
23:58 (m) あんな瞬間に
23:58 (m) 僕ならそこまで閃かないわ
23:59 (Reip) 信じて
23:59 (Reip) 良かったよ。

00:02 (Reip) 派閥アイテムの
00:02 (Reip) ぴんちらって
00:02 (Reip) スキル選択できるよね。
00:02 (takoP) ランダムだとおもうよ
00:02 (NICK) 無理でしょw
00:02 (takoP) できたら大変
00:02 (Reip) なんだと。
00:02 ([`-`]) いまだまされて
00:02 ([`-`]) とるところだった
00:02 (takoP) テイム10とかせんたくできると
00:02 (takoP) やばいわ
00:02 (azu) テイム引くんだ!
00:02 (Reip) 10なのか
00:02 (Reip) じゃあ
00:02 (Reip) もらうべき。
00:02 ([`-`]) たいほう
00:02 ([`-`]) もらうべき
00:03 (Reip) ほしいもの出たら
00:03 (Reip) 選択できたのと
00:03 (Reip) 同じだよね。
00:03 (takoP) y
00:03 ([`-`]) くっきんぐwwwwwwwwwwwwwww
00:03 ([`-`]) (#゚Д゚) < 草生えすぎ!
00:04 (takoP) girigiri
00:04 (takoP) 旬だよ
00:04 (m) リンゴ切れることあるしね
00:04 (takoP) 卵もっとけば
00:04 (takoP) 現地で煙つくれるんじゃ
00:04 ([`-`]) わたし
00:04 (m) 神スキル
00:04 ([`-`]) 忍者
00:04 ([`-`]) ないんだけどね?
00:04 (azu) テイムなると1,2M
00:05 (azu) くっきんぐなると40k
00:05 (m) 僕忍者だし
00:05 ([`-`]) よんじゅっけーwwwwwwwww

おysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2017-01-31 02:02 | YMT | Comments(0)

川で板で滑るって何ぞ

日曜

大和

19:59 (azu) lunaにpvpする人ぽいのが集まってる
19:59 (azu) が戦場には行かず
20:00 (azu) ああ80ccもういるのか
20:01 (azu) lunaが賑やか
20:02 (azu) 謎の無言の集団
20:03 (hiko) 無言なのに賑やかとな
20:05 (azu) 視線がうるさい
20:06 (azu) おし、これはあれだ!
20:06 (azu) 戦場に誘導だな
20:06 (azu) そこでばとるろわいあるある
20:07 (azu) だ、だえも
20:07 (azu) 入ってこないぞ…
20:11 (azu) あれかみんな
20:11 (azu) PCの前に居ないふりか
20:11 (azu) まったくもー

しょうがないので戦場で一人待つ、

らいあんさんと1ON、まともに戦ってくれない。真打が来るまでの時間稼ぎ?

真打キター!

いたこさんと1ON、30秒くらいで降壇。しっかりしてください

ちんぺいさんから1ONを申し込まれる、「後でねー」

戦うの忘れてた…



Trinsic

とめいと軍団: 4
80cc: 4-5
うち: 2

20:33 (azu) とめいとさんギルド: 4
20:33 (azu) 80cc: 4
20:33 (azu) 聖戦らしい

撮影だけするつもりがギルメンの外人さんが来てしまったので二人で乱入!

とりあえずHPの減ってる人を狙い~のいたこさんを落とす。

次いでminさんじゃー、

f0367054_06045162.png

80ccの弓の御仁!minさん落としておいて!これ以上粘るのはは危険だー!

はっ?何でHP100以上ある私に攻撃して来るん?キレそう

80ccと2v3するも相棒の外人さん南無:(

仕切り直し、

20:53 (azu) 80cc弓4メイジ1に
20:53 (azu) とめいと軍団4+あず+外人
20:53 (azu) 壊滅食らった
20:53 (azu) 生存者私だけ?
20:53 (azu) 何これ
20:54 (hiko) w
21:01 (m_) 大変そうだ

私はインビリングいっぱい使うから死なないけど、パンピーは超速されたら無理だよ!



Moonglow

とめいと軍団: 4
80cc:

外人さんとスキル構成について話し合っていると…

キルログが阿鼻叫喚、私は何も見ていない…

そっとログアウト。お風呂だー



それはそうと、

00:36 (azu) YGWYGWYGWYGWYGWYGWYGY
00:37 (eq) ボードで早起きなので不参加でー
00:38 (eq) 今頃クソ降ってそう
00:38 (eq) くくく
00:40 (azu) ボート漕ぐのか!
00:40 (azu) 良い筋肉してそう
00:40 (eq) 板で滑る方です!
00:40 (azu) ああ
00:40 (eq) でもsupてのもする
00:40 (azu) スノボか
00:40 (eq) 川で。
00:40 (azu) ほおおお
00:44 (azu) 何だろうそれ

高校生の頃は夏休みに湘南の親戚の家に泊まり込んでサーフィンやったなー。

自転車にボードを積んでマックに寄ってハンバーガー5個買って出陣、

朝から日が暮れるまで体力の許す限り波乗りあずー!

スノーボードもフロントサイド360°もどきが出来る様になるまではやり込んだ。

次の日は決まって一歩も動けなかったけれども…

遊ぶ時は限界まで遊ぶぜ!

そんな似非ボーダーからすると凄く気になる。

eq氏!帰ってきたらeq氏のキモい顔と板乗りの写真をBlogにupよろです。



Blogを書きながら寝てた…

また夜ー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-01-23 07:17 | YMT | Comments(1)

ヒーローは遅れ過ぎ

金曜

大和

Jhelom

うち: Nick tu tako asahina 外人 azu +m +lest
80cc: AK umeboshi FarArrow Mizuki Raian Angelica Rainy borabora raira

崩された後にDMされたnick氏が1d、DMをし返さずに合流を優先で良かったかも。

体勢を立て直しているといくらちゃんが一人で入って来たので美味しくget。

続けて不正落ちしたくさいAKさんを撃たれながら落とし切る。みんなナイス!

f0367054_22573430.png
f0367054_23025354.png

チャンスではあったけれども独断で後方に集合を掛ける。

理由は相手の数が不明だったのとこちらの残りのメンバーの編成と私のマナ残量、

裏にFを引かれていたので包囲殲滅される可能性も考慮。外人さんはお散歩中…

正直に言えば引き分けで良いと思っていたよ._.

Nick氏も復帰して仕切り直し、慎重に分断を繰り返してgetを重ねる…が!

被タゲで下がったNick氏が裏取りに…2d、やっぱり挟まれる状況は回避ですね。

+m

00:03 (azu) 何この重さw
00:04 (tu-) おもい
00:05 (NICK) ルートしたいなー
00:08 (NICK) APBとってきた
00:08 (tu-) まながない
00:09 (tu-) 物資が不安
00:09 (NICK) あさひなさん
00:09 (NICK) 前ですぎだ
00:09 (azu) おk
00:09 (asahina) ごめんなさい
00:09 (NICK) メイジのうしろでいい
00:09 (asahina) はい
00:10 (azu) お茶濁そう
00:10 (azu) F戦でいこ
00:10 (azu) 戦わなくていいや
00:10 (NICK) あと1分半だよ
00:10 (asahina) はい
00:10 (azu) うんとー
00:10 (azu) ステハイ誰だ
00:10 (NICK) Fでなくなったらなだれ込んできてDMしてくると予想
00:10 (azu) 私と
00:10 (azu) 私だけか
00:10 (azu) じゃあ
00:10 (azu) 船で
00:10 (azu) いや

って先生居るやん!

00:10 (azu) 押し切れる
00:10 (azu) 倒そう
00:10 (azu) 物資ないの言って
00:11 (NICK) 黄色白
00:11 (NICK) すこしほしい
00:11 (azu) 攻めないで@
00:11 (asahina) はい

+lest

00:14 (NICK) 船誰もないか
00:14 (takoP) どっかいったw
00:14 (azu) 大勝利!

倒す相手が居なくなってからlest氏来るし!キレそう

格好良くはないけれども数負けの時はこれくらい慎重で良さそうですね。

色々話し合いながら戦うのは面白かったな:)

先生居ると強いなーの図、

f0367054_00215015.png

私: FS → ふき → FS → ふき → ペイン → しゅり → MA

先生: 騎士パン → DS → 騎士パン → DS

そりゃ勿論相手は死ぬ!



土曜

圏外は間に合わず…



YGW

4勢力でギルド戦!

面白かったなー、kyonさんと異様な戦いを繰り広げていた時は流石に笑った。

おつやsmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2017-01-22 00:05 | YMT | Comments(0)

酷い目にあった

水曜

大和

Moonglow

うち: Nick m lest tako azu
80cc:

何この激ラグ!音速で撮影OFF

23:39 (azu) 帰ろ@
23:39 (azu) 無理
23:39 (azu) ていうか何この重さ
23:39 (NICK) おk
23:39 (NICK) 次街でー@
23:39 (azu) 各自逃げて
23:39 (azu) 助けなくていいぞ
23:40 (azu) やばい重さなんですけど
23:40 (L[`-`e]st) 重い
23:40 (azu) まいったなー
23:40 (azu) 戦闘にならんぞ
23:40 (m_) 逃げ切ったけど重い

固まっていた時にItakoさんか誰か居たと思うけどみんな固まっていた?

不安定だなー、仕切り直しで次街!



Trinsic

うち: Nick m lest tako azu +eq
80cc:

2dで撤退後、街の近くでほげーとしながらIRCで会話をしていると…

23:50 (azu) 行かない方が良かった
23:50 (azu) 引いてたFまで下がって
23:50 (azu) 全んい ← この時だな…
23:50 (NICK) y
23:50 (takoP) wos1人だと
23:51 (takoP) 1人だけ分断するのが難しいな
23:51 (azu) d

本当すみませんでした…

敵に見つかってしまい(当たり前だ!)d、インビ出来なかった…

その前に橋でPFの練習をしていたからそれに敵が掛かっていた?

Fの時間を計ったら58sだったのでギリギリ残っていたのかも知れない。



eq氏で再突入!

その時…私は…補給中…

すいませんすいませんすいません

4dで撤退後…

はい、またやりました。

00:05 (NICK) あれはまだ
00:05 (NICK) 我慢のとこだったな
00:05 (azu) えw ← ここだな…
00:05 (takoP) akさんいったとおもったんだけどなー
00:05 (azu) dd
00:05 (azu) トラック?
00:05 (eq) トラックもってるね
00:06 (azu) ここにピンポイントで来た

画面を見たら囲まれていた…

うーm、

いつトラックを取られたんだろう?ハイドGMだし動物だしそうは見つからないのに。

00:08 (NICK) まじ
00:08 (NICK) あずき氏
00:08 (NICK) 遅いわ!

すいませんすいませんすいませんすいませんすいません



トラック対策として、

1. 撤退する時は鯖線まで逃げる。呑気しない!はいっ!

2. 各自で船を用意。

はー、泣きそう。

00:16 (azu) 終了じゃなかったみたい
00:16 (NICK) なんだ
00:16 (NICK) まだあったのか
00:16 (takoP) そういや終了発言がなかったわ
00:16 (NICK) いつも0時で終わるのに
00:17 (NICK) 多い時はあと1回やるんだな
00:17 (NICK) クズらしい

私の方がゴミ屑です…

おtysmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2017-01-19 03:31 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

新情報かと思ってウキウキ..
by kusoazunyan at 18:06
入浴中ので良いですか?
by AJさん at 10:49
内容ねーwwwwwwwww
by バカルガ at 14:55
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しね
by kusoazunyan at 23:15
転送して即参加させられた..
by miaygw at 22:09
んmんm、わたす物理反射..
by kusoazunyan at 20:43
物理ダメ反射を10 11..
by ちよ at 19:17
おはおは 旅行に行って..
by kusoazunyan at 15:38

最新の記事

Glendaは今でも練成出来..
at 2017-02-19 07:00
Pub96 "Balance..
at 2017-02-12 20:22
机の上のDoom
at 2017-02-10 22:11
きゃつの名はドラゴンあずドラゴン
at 2017-02-07 02:15
試される大地、笑いあり涙あり..
at 2017-02-03 02:38