人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第55回大和公開Sボスとおくもぎ


第55回大和公開Sボス


ヘイブンに怪しげな人がチラホラ、

やっばいこれ襲撃あるのかなー。


ウルさんから骨の寄付を頂く、


第55回大和公開Sボスとおくもぎ_f0367054_13461549.png


すっごい量だ…


もう金コツに困らないぞ!?

ありがとうサンクス!!



今回はShame、


第55回大和公開Sボスとおくもぎ_f0367054_13425807.png


ボスを誘導する必要はなさそうですね。

橋で防衛をするだけだしな。


防衛面は7名、

人数が揃わなかったのか襲撃はなし。


無事終了。




お代わりDoom


送迎とゴキ部屋のみ。


第55回大和公開Sボスとおくもぎ_f0367054_13280730.png


カオスで宜しい!!


後ろ髪を引かれながらギルドの模擬へ。




おくもぎ


21:51 (azu_S_Boss) もどるわー


遅れて模擬に参加、

にくお sari akira az / ちん子 tako ga lest


22:10 (NICK) 何もしてない時間が多すぎだ

22:11 (AKIRA__) 途中からSPM動かなくなったから
22:12 (AKIRA__) コンポジで打ってるだけやった
22:12 (takoP) 何でも良いから
22:12 (takoP) タゲカーソル出して消化すれば直るよ

22:17 (azu_S_Boss) アキラ氏ここ
22:17 (azu_S_Boss) 塞いじゃだめだわw


第55回大和公開Sボスとおくもぎ_f0367054_14323138.png


22:18 (azu_S_Boss) 逃げる時そこで仁王立ちされて
22:18 (azu_S_Boss) shadow使ったけど遅かったわ

22:18 (azu_S_Boss) あとこっちから登れば良いよね
22:18 (azu_S_Boss) 地形も甘いなー

22:25 (L[`-`e]st) d
22:25 (azu_S_Boss) おわ
22:25 (AKIRA__) d
22:25 (azu_S_Boss) アキラ氏w
22:25 (NICK) ww

22:33 (NICK) さっきよりいいのかなー
22:33 (lla) ぐちゃぐちゃすぎて
22:33 (lla) よく分らんわ
22:34 (azu_S_Boss) やっばい80ccに負ける気しかしないわ

22:34 (azu_S_Boss) たこ助逝ったと思ったけど
22:34 (azu_S_Boss) だめだったわ
22:34 (NICK) 攻撃したかったけどBHしてた

22:35 (lla) 地形があんまり分かってなくて
22:35 (lla) そこが大きいなー
22:35 (Gattan) 地形を理解していないな・・・

22:39 (NICK) がっつまんに
22:39 (NICK) いいDMしてたのに
22:39 (NICK) 殺せなかったのが痛いなw
22:39 (NICK) ああいうの絶対殺さないといけないのに
22:39 (NICK) 壁出してふさいだんだから
22:39 (NICK) 攻撃すりゃいいのに
22:40 (NICK) 攻撃に切り替えが必要よ


第55回大和公開Sボスとおくもぎ_f0367054_14334316.png


ここは動画を見返したけれども、最適解不明。

動画を簡単に作っておくかー。


22:40 (azu_S_Boss) DFとWoSで戦ってたわ
22:40 (azu_S_Boss) 離れた瞬間
22:40 (azu_S_Boss) BHいっちゃうし
22:40 (azu_S_Boss) あれがベストよ
22:40 (azu_S_Boss) 3で落とせないのが悪い
22:41 (NICK) 3っていってもなー
22:41 (azu_S_Boss) disarmで終わりっしょ
22:41 (Gattan) ディザくらってましたよ
22:41 (azu_S_Boss) ええw
22:41 (NICK) うん
22:41 (NICK) すぐ反応してくれれば
22:41 (NICK) そこで終わってたけど


それこそNv連打と騎士パンで終わりじゃないの?


22:47 (NICK) あずおのあれ
22:47 (NICK) 来るならもっと早くこないと
22:47 (lla) このキャラDFできないのがまじでくそい
22:47 (NICK) ガッツマン殺してたなー


第55回大和公開Sボスとおくもぎ_f0367054_15250566.png


私は何故かここを絶対塞ぐマンしてた…

意味が分からない…


22:47 (NICK) タイミングが
22:48 (NICK) ディザDMNVNVNVのとこで
22:48 (NICK) 来てくれれば殺してたわ

22:49 (lla) まあ通路になったらほぼ
22:49 (lla) 壁ゲーだなー

22:50 (azu_S_Boss) なんかtako助落とせなかったわ
22:50 (azu_S_Boss) 逝ったと思ったんだけどな
22:50 (azu_S_Boss) ちん子BHもなかったと思うし
22:51 (takoP) 何かもらったと思うわ
22:51 (azu_S_Boss) 先生と突っ込んだ場面かなー
22:51 (takoP) まぁはやめにプロテクかけてるしなー

23:00 (NICK) そこは物持ち上げて
23:00 (NICK) 通れば通れる
23:00 (azu_S_Boss) おー
23:00 (lla) なるほどな


ブリに移動、


23:18 (chiepi) d
23:18 (lla) 感動した
23:18 (azu_S_Boss) w

23:19 (azu_S_Boss) でもやっぱ咄嗟にマクロ押せてないわ
23:19 (azu_S_Boss) 瞬間的に色々出来ないとなー

23:22 (azu_F_Buri) プロテク風って
23:22 (azu_F_Buri) どうしたらいいんだろうな
23:22 (lla) 単にそれはもう火力で上回るべき
23:22 (azu_F_Buri) curseも維持してたけど
23:22 (azu_F_Buri) あかんかった
23:22 (lla) いうてでもBHはいらなければ
23:22 (lla) 死んでたし
23:23 (lla) そういうバランス感でしょ
23:23 (azu_F_Buri) なるほ

23:38 (azu_F_Buri) アキラ氏がロスのままでつらそうね
23:38 (AKIRA__) なんでばれてるw
23:39 (AKIRA__) まぁDMが仕事やから落としたら
23:39 (AKIRA__) 逃げりゃええと思ってたけど
23:39 (AKIRA__) 甘くないねw

23:41 (azu_F_Buri) ラストかなー
23:41 (azu_F_Buri) YGWも始まるしね

23:44 (takoP) トラ変身にすればロスってても90でいけないかな
23:44 (azu_F_Buri) むりかなー
23:44 (azu_F_Buri) アクセ次第じゃね
23:45 (azu_F_Buri) 忍術10アクセあればいける

23:49 (AKIRA__) いやーとにかく足引っ張ってた
23:49 (AKIRA__) 申し訳ない


第55回大和公開Sボスとおくもぎ_f0367054_15374300.png


23:53 (azu_YGW) ステハイでどっか行っちゃえばいいんだろな
23:53 (AKIRA__) ああ、それと化石かw
23:53 (azu_YGW) BHはちょいちょいしてたんだけど
23:53 (azu_YGW) その上から逝かれる
23:53 (azu_YGW) ガツマン先生がよく殴り殺してたw
23:54 (azu_YGW) Nv連打は救えないわ
23:54 (AKIRA__) そこなんよ
23:54 (azu_YGW) たぶんそこで
23:54 (azu_YGW) disarmカウンターで
23:54 (azu_YGW) 入れたら良いんだと思う
23:54 (AKIRA__) ディザ忘れてたってのが

00:02 (azu_YGW) アキラ氏が3人になった

00:04 (AKIRA___) ああ、何か増えた
00:04 (AKIRA___) 悔しくて増えた
00:04 (azu_YGW) w
00:04 (azu_YGW) まあでも練習になるよねー
00:04 (azu_YGW) 続けて行くべきだなー
00:04 (azu_YGW) 私も修正点多い
00:05 (AKIRA___) ニックが言うてたとおり
00:05 (AKIRA___) 1落としたら下がるべきやなあ
00:05 (AKIRA___) んで、余裕があればほかも落とす
00:06 (AKIRA___) あとは今日はディザ全くしてない
00:06 (AKIRA___) うん、思い出していくわ

00:16 (Sw) mzhから今日転送してきた人がいて
00:16 (Sw) YGWも参加したいそうな
00:17 (Sw) 前にmzhでmiさんと話したそうな

00:19 (azu_YGW) !!
00:20 (azu_YGW) 今ジェロですかね?
00:20 (Sw) です
00:20 (lla) ああ
00:20 (lla) Pitの人なー

00:22 (Sw) azuさん忙しいところすみません

00:27 (Sw) デシウォーとか俺も知らないですけど
00:27 (Sw) かなり古い人みたいですね

00:29 (azu_YGW) 素敵w
00:30 (Sw) IRC導入してまたくるって帰りました


またすぐー


by kusoazunyan | 2019-05-12 15:52 | YMT