人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も21時00分より大和公開Sボス!!


今夜も21時00分より大和公開Sボス!!


GWだし、成功したら二回目もあるかも?

お代わりDoomもあるよ!!


19時00分、


今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_19015050.png


がんがる!!




おPIT


4/25(木)


23:14 (azu) @PITかアリーナの時間だ!

23:18 (Sw) なんか日記見て
23:18 (Sw) すごい装備作ってもらったみたいですみません
23:18 (azu) 言うてもふつー!!
23:18 (azu) 今の時代はインフレが激しいのだ
23:19 (Sw) 復帰の時も作ってもらいましたけど
23:19 (Sw) それ以上にすごいなと
23:19 (azu) sweetさんの装備を一つ作るお金でも
23:19 (azu) 先生とかみんなの神アクセは買えない…
23:20 (Sw) 十分神だと。
23:20 (azu) その帽子を活かせたから満足である
23:20 (azu) 素敵なんだけど用途がなかったからなー

23:21 (Sw) で、ステータスが
23:21 (Sw) 最大は260にあがったんですけど
23:22 (Sw) 掘っても、ステータスが上がらなくて


もう落ちが見えたぞ…!?


23:23 (azu) スキル720で他ロック掛けて
23:23 (azu) 瞑想フォーカスだけ上昇にして
23:24 (azu) マナ消費する行動するだけで
23:24 (azu) モリモリステータス上がる
23:24 (azu) 実際に上昇させる必要もない

23:25 (Sw) 素は125/10/120です
23:26 (azu) 服着てcunningしてcurseすると
23:26 (azu) いくつでしょう

23:27 (Sw) 123/29/140
23:28 (azu) じゃあINT125だなー
23:28 (azu) それで完成だ!
23:28 (Sw) STRよりINTですか
23:28 (azu) STRもう上らないw
23:28 (azu) 125までよ!
23:28 (Sw) え?w
23:28 (Sw) だから上がらなかったのか・・・
23:28 (azu) やっぱりなーw
23:28 (Sw) 必死に掘ってたのに・・
23:29 (azu) ワロタ
23:29 (Sw) ほんともう何もかも忘れてるw


あず vs Sweetさん


23:32 (azu) IG35出てますね!
23:32 (azu) いいねb
23:32 (Sw) すみません、ちょっと試してみました
23:32 (azu) マナどうだろうなー
23:32 (azu) 流石にIG連発するときつそ
23:32 (Sw) でもやっぱSPM狙うと詠唱が雑になりますね
23:32 (Sw) ここは修行
23:32 (azu) 武器は添えるだけである

23:35 (azu) 圏外だと
23:35 (azu) FFPも使った方がいいんだよな
23:35 (azu) 足元に先に投げる
23:35 (azu) 武器狙ってきた人が踏んでくれる

23:38 (azu) ふゃー
23:39 (Sw) 今のはなんか気持ちよかったです
23:39 (azu) なむこの春さんとも
23:39 (azu) 対等にいけそう!
23:39 (azu) なむこ目覚めよ@
23:39 (hiko) 船
23:39 (azu) 沈没してしまえ
23:39 (Sw) ww
23:39 (azu) 船はいつでも出来るわ
23:40 (azu) 昼間やったらいい!
23:40 (hiko) 昼間寝てる
23:40 (azu) 夕方やれば良い
23:40 (hiko) 夕方寝てる
23:40 (azu) なむこいつ起きてるん


あずFFP vs Sweetさん


23:42 (azu) 踏んでくれたw
23:42 (azu) 今の圏外1ONは破片かFFPゲーな気もするな
23:42 (Sw) もろに・・・欲張ってしまったっす

23:43 (azu) 新生sweetさん
23:43 (Sw) 装備だけ新生


新生Sweetさん vs 先生


今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_14285782.png


23:45 (Sw) やっぱり。
23:45 (azu) 武器を自然に扱うって難しい
23:46 (azu) 添えるだけを習得しないとな
23:46 (Sw) ほんとですね

23:49 (lla___) 武器なんててきとーでいいんだ
23:50 (lla___) 詠唱で勝って、触れる時リスク考えて
23:50 (lla___) 運負けしたらその分リカバーすればいいだけだ
23:50 (Sw) ふむ
23:50 (lla___) 自分の現HPをよく把握していれば
23:50 (azu) あず忍者で来てみるか

23:52 (azu) T2Aアリーナ!


あずネクロ忍者 vs Sweetさん


23:56 (azu) たいぶ硬くなってるw
23:56 (azu) でもその装備は硬さは変わってないので
23:56 (Sw) POT50偉大
23:56 (azu) 1ONに慣れてきたんだろうな
23:56 (azu) それのが大きそうですね
23:58 (azu) 丁度時間かな
23:58 (Sw) うん面白い!
23:58 (azu) 装備問題なさそう!
23:58 (azu) 明日アリーナで練習ですね!
23:58 (Sw) ほんと最高です!
23:58 (azu) ふふf
23:58 (Sw) ありがとです!


あず工房はアフターケアも万全よ!!

フィッティングルームでスパーリング!!

問題がある様ならば、お直しも可能。




4/26(金)


23:16 (Sw) minさんいたんですけど
23:16 (Sw) 動かなかったので風呂行ったんですよ
23:16 (Sw) 戻ってきたら空き瓶産卵
23:16 (azu) 産卵w

23:37 (azu) いつもよりはマシかなー
23:37 (Sw) すごく重そうに見えますよ
23:37 (azu) ええw
23:37 (azu) 麻痺してるわー
23:37 (Sw) だってMAが妨害してないのに飛んでこない

23:39 (azu) 確かに今のは重かったかもだ
23:40 (Sw) 詠唱もそうですけど動きがロボットみたいw
23:40 (azu) ええw

23:44 (azu) FFPは誤マクロなんですけど
23:44 (azu) FFP出るとラグやばくないです?
23:45 (Sw) 死ぬとおもった
23:45 (Sw) あそこでLT打たれてたら
23:45 (Sw) 詰んでたと思うです
23:45 (azu) ラグでそれどころじゃなかったw

23:47 (Sw) もうほんと罪悪感が・・
23:47 (azu) 焼酎が美味しいから問題ないですね!
23:48 (Sw) 俺もバーボン3杯目

23:49 (azu) pinさんが起きた!

00:00 (azu) ハムの後にMAする癖があるかなー
00:00 (Pinball) そうかもしれないです
00:00 (azu) 読みで同時GH結構入ってたと思う
00:01 (azu) MAの後はGH見てからweakenする意識
00:01 (azu) あると良さそうですね
00:01 (azu) それで潰せるしな
00:01 (Pinball) はい
00:01 (Sw) miさんがまさにそれですね
00:01 (Sw) 確実につぶされる


Sweetさん vs Pinさん


今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_17575043.png


00:04 (Pinball) 負けた
00:04 (Sw) でも確実にpinさんうまくなってますね
00:05 (azu) うんうn
00:05 (azu) キャラチェン!


Pinさん vs Sweetさん


今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_17591139.png


00:06 (Sw) 死
00:06 (Pinball) huu
00:07 (azu) まじか!!
00:07 (azu) やるなー
00:07 (Sw) ほんと上手くなってますよね
00:08 (Pinball) うーn
00:08 (Sw) もっといろんな人とできればもっと強くなりそう!
00:08 (Pinball) 昔より1stの妨害が
00:08 (Pinball) 少しだけ出来るようになった気がします
00:08 (Pinball) まだまだだけどw
00:09 (azu) pinさんは真面目だからなー
00:09 (azu) コツコツコツコツ積み上げていくタイプ

00:11 (azu) sweetさんかむ!
00:11 (azu) IGこいや!


あずネクロ忍者 vs Sweetさん


00:15 (Sw) あああ!
00:15 (azu) はげしいw
00:15 (azu) IG当たったら死んでたなw
00:15 (Sw) IGあてに行ったけど
00:15 (Sw) 無理だった
00:15 (Sw) あの緊張感たまらない
00:16 (azu) いいよねー
00:16 (azu) この抜き身で斬り合う感じ
00:16 (Sw) 違うドキドキ感
00:16 (Sw) 酒が進む
00:17 (Sw) 脇汗かいたのでタバコで落ち着きます

00:18 (Sw) その手裏剣の毒って
00:18 (Sw) オレンジの葉っぱでは解毒できないんですか?
00:18 (azu) 余裕で出来ます!
00:19 (azu) 葉っぱ食ってガン無視でもいいな
00:19 (Sw) ほほうー
00:19 (azu) 一応対策としては
00:19 (azu) 解毒単体で行わない
00:19 (azu) FBとかLTとかGHの時に
00:19 (azu) GCP飲む
00:19 (azu) 特化に押し負けるでのガン攻めでいけますね
00:19 (Sw) 大昔のPITがそんな感じだったかも
00:20 (azu) 回復する時は手裏剣使えないし
00:20 (azu) 押されると何も出来ないかな

00:26 (Pinball) 死にませんでしたかw
00:26 (Sw) 超ギリ
00:27 (Sw) 死んだとおもったですw
00:27 (Pinball) tt


GWはおPITだぜ!?


またすぐー


by kusoazunyan | 2019-04-27 19:02 | YMT