人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物(偽物)ステルスマント!!※今夜も21時00分より大和公開Sボス!!


今夜も21時00分より大和公開Sボス!!


お代わりDoomもあるだよ!!


20時00分、


本物(偽物)ステルスマント!!※今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_20160750.png


ねむねむーn。




本物(偽物)ステルスマント


いやっほーい!!


本物(偽物)ステルスマント!!※今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_04214445.png


Orcしゃんありがとー!!

これがずうううううううううと欲しかったのよ。ふふf


このお城にある全てのレアを販売中だそうな!!


本物(偽物)ステルスマント!!※今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_04231707.png


詳しくはこちら

購入希望の方はお早めに!!


因みに引退ではないそうです。



そういえば、愛しの道具屋さんが消えている!!


本物(偽物)ステルスマント!!※今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_04293102.png


私はこれからどうやって夜光毒吹き矢を購入すれば良いのでしょうか…


※一枚300kで購入していました




おPIT


3/7(木)


〇あず vs Sweetさん


23:15 (azu) あれw
23:16 (azu) 2回GH消してません?w
23:16 (azu) 今日sweetさん重いかよっぱ過ぎるか
23:16 (Sw) 自分ではしたつもりなんですけど・・
23:16 (azu) 重さかなー
23:16 (azu) すごくもわーんとしてますね

23:21 (azu) ゆっくりだけどこれは練習になるな
23:21 (azu) 修行回である
23:21 (Sw) ですね


〇あず vs Sweetさん


23:26 (azu) チャレンジし出したw
23:26 (Sw) あの間にGHはとおせないなー
23:26 (azu) まあ妨害が手っ取り早い

23:29 (azu) 練習になるなー
23:29 (Sw) それになんか楽しいw
23:29 (azu) あれだな!!
23:29 (azu) お酒持て来ます!!

23:33 (azu) やはり焼酎最強
23:33 (azu) これでまた舞える
23:34 (Sw) ww

23:34 (azu) あそこでFBまじかよって
23:34 (azu) ひよってしまったw
23:35 (Sw) 打ち合い上等!
23:35 (azu) w
23:35 (azu) ああいうところ咄嗟に切り替えて
23:35 (azu) weakenでやるんだろうな
23:35 (azu) 修正だな

23:37 (Sw) おいしいさん外でみてるw
23:38 (Sw) 変な人を見る目
23:38 (Sw) azuさんって分かってないのかな
23:38 (azu) ああ
23:38 (azu) ありそうw
23:38 (azu) 伝われ!!

23:39 (azu) わったw
23:39 (Sw) 伝わったw


あず vs 〇おいしい


23:39 (Sw) 一撃必殺


あず vs 〇Sweetさん


23:43 (azu) なんかハム対策
23:43 (azu) かなりレベル上ってそうw
23:43 (azu) 先生に凌辱されてるからかなー
23:44 (azu) 上手くすかされてMA連打で
23:45 (azu) リターンとられちゃうな

23:45 (azu) わktk
23:45 (azu) これはたのしいみ

23:46 (azu) 弓w


〇Sweetさん vs おいしい


本物(偽物)ステルスマント!!※今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_05371544.png


23:46 (azu) マジレスだった
23:46 (Sw) ほとんど当たらなかった


あず vs 〇おいしい


23:53 (azu) ww
23:53 (Sw) おしいw
23:53 (azu) なんか私の戦士戦いつも熱くなるw
23:54 (Sw) 見てる分にはおもしろい


本物(偽物)ステルスマント!!※今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_05384504.png


あず vs 〇おいしい


00:00 (Sw) なんでそんなに当たるんですか
00:00 (azu) ww
00:00 (Sw) わらってしまったw
00:01 (azu) 私vs戦士戦は定評ある
00:01 (Sw) あれだけ当たると絶対死ぬ自信ある


〇おいしい vs Sweetさん


本物(偽物)ステルスマント!!※今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_05401349.png


楽しいー♪




3/9(金)


23:23 (azu) ya
23:23 (rina) こんばんはー
23:25 (lla) 重くてたまらんなー
23:25 (Sw) もう何時間凌辱されてるのか分からない
23:25 (azu) ええw
23:25 (azu) なっつおいるんじゃないの?
23:26 (Sw) mikuさんお風呂でご飯食べてる
23:26 (azu) 斬新

23:42 *te join
23:43 (te) 携帯盗まれてなんか良い方法ないかと
23:43 (te) 教えを請いにきましたわ
23:43 (azu) 脳みそを変えろ
23:44 (Sw) てつおさんネタの宝庫ですね!

23:52 (azu) 包帯抜いたぜ!


CSあず戦士 vs 〇Sweetさん


23:52 (azu) w
23:52 (Sw) ww
23:52 (Sw) 最初の1撃しかあたってないという・・
23:52 (azu) 私の武器運おかしい

23:53 (te) トイレに置き忘れて
23:53 (te) 5分以内に戻ったらなくなっていた

23:55 (lla) まあ言うて無くすことってないからなー
23:55 (lla) 自己責任としかいいようがないわ
23:55 (lla) 海外じゃ地面に置いた瞬間に所有権が失われるレベルなんだしさ
23:56 (rina) 海外だと歩きスマフォしてたら取られるってね
23:56 (azu) 留学から帰って来た時に
23:57 (azu) 渋谷のマックで女子高生が荷物置いたまま
23:57 (azu) 机離れたりしてるの見て引いた
23:57 (rina) 席をとってから注文してとかいうでしょ
23:57 (rina) あれ危険過ぎ
23:57 (azu) 窃盗団みんな日本に来るべきよ
23:57 (azu) 幾らでも稼げる

23:58 (te) 携帯とられたから連絡できない
23:58 (azu) とられたって言い方は違うわ
23:58 (azu) 拾われただ
23:58 (lla) 確かにそうだわ

00:04 (te) 彼女にすら連絡がつかない
00:04 (te) 頭抱えた
00:04 (lla) 電話番号暗記してればいいんやで
00:05 (te) 彼女の電話番号知らない
00:05 (te) LINEしか交換してないおわってる
00:06 (azu) 彼女はいいわ
00:06 (lla) 彼女はいいけど
00:06 (lla) 彼女以外頼るん無理だしなw
00:06 (azu) 彼女ってそれ岐阜子でしょ?
00:07 (te) ぎふこに言っても何も解決しない
00:07 (te) プレゼントこれ買ってくねって話してた数分後に落としたわ。。
00:07 (azu) そもそも
00:08 (azu) 彼女じゃないんだよ!
00:08 (azu) あ、言っちゃった!
00:08 (lla) せやな

00:24 (azu) やばい
00:24 (azu) 先生の奥さんが私に憑依しつつある

00:29 (lla) まああずそんなに一生懸命聞かんでええよ
00:29 (lla) 何言われても学習しないし
00:30 (lla) 紛失もう何十回もしてるでしょ


唖然として「ぽかーん」なっている、りなりなと私。


本物(偽物)ステルスマント!!※今夜も21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_05135897.png


てつお劇場の性で今日は全然PIT出来なかったな…

YGWでは先生が禿げていたし、散々ね…


またすぐー


by kusoazunyan | 2019-03-09 19:23 | YMT