人気ブログランキング | 話題のタグを見る

([-A-]J) AMさん瞬殺できそうな気がするわ ※21時00分より大和公開Sボス!!


今夜も21時00分より大和公開Sボス!!


22時00分からは大和EMイベント!!

お代わりDoomはお休みです!!




おPIT


1/17(木)


脳が強制終了した…



1/18(金)


23:28 (azu_Jhelom_PIT) 30分間黙々と無言で負け続けたわ
23:28 (azu_Jhelom_PIT) 泣きそう
23:28 (tool__) わたしもたぶんまける

23:29 (tool__) 勝てた
23:29 (azu_Jhelom_PIT) わー
23:29 (azu_Jhelom_PIT) なつおう誕生


([-A-]J) AMさん瞬殺できそうな気がするわ ※21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_13035035.png


23:56 (azu_Jhelom_PIT) 私50敗くらいしてそー
23:56 (tool__) あつおがきた
23:56 (azu_Jhelom_PIT) かみおきた!




YGW


ちん子さんのペットをFFPで殺してしまう!?


01:46 (chiepi) ちょw
01:46 (takoP) あーと思いながら見てたわ


あずガード死。


01:52 (takoP) 天罰が
01:52 (chiepi) ですですw


各ギルドを1get後も追い掛け回す。


01:58 (lla_) いや多分ほんとは
01:59 (lla_) ちんぽさんの逃げ方練習させるための
01:59 (lla_) 追いだったんだろうな
01:59 (takoP) そんな深い思惑あったの


え。


02:00 (lla_) ちんぽさんがルート取り
02:00 (lla_) 考えないで逃げるから
02:00 (lla_) 回り込まれるとこうなるよ、ってのを示したのが始まりな感じが
02:00 (lla_) しなくもない


え。



の、乗っかろう!


02:00 (azu_) ちなみに私AMなしで
02:00 (azu_) 回り込んでたよ
02:01 (chiepi) PETまで殺して
02:01 (chiepi) 教えることじゃない


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


02:01 ([-A-]J) ちんぽさんが
02:01 ([-A-]J) きれとるわ
02:01 (takoP) y
02:02 (natsu) でもまたレジあがってきてたから
02:02 (natsu) ちょうどよかった
02:03 (azu_) ペットは不可抗力よ!
02:03 (azu_) FFP投げた後攻撃してない
02:04 (azu_) 乗ると思ったらそのまま死んだわ
02:04 ([-A-]J) PIT@
02:05 (takoP) やー確か復帰待でじゃれてた時だったからなーw
02:05 (lla_) ああそうなん
02:05 (takoP) 最初から下馬ってたようなきがするわ
02:05 (lla_) 微妙だなーw
02:06 (azu_) いえす
02:06 (takoP) あずお過失9割よ
02:06 (azu_) なんか私悪くないような
02:06 (azu_) 言い方したけど
02:06 (azu_) 私が完全に悪いよ
02:06 (azu_) 謝りません!
02:07 ([-A-]J) まあいいじゃん
02:07 ([-A-]J) そんなこともあるよ

02:07 (azu_) なんかペットは青ネームにするらしい
02:08 (lla_) ルール上はそうだよ
02:08 (lla_) 殺されても文句は言えない
02:08 (lla_) 青化してればいいんだから
02:08 (chiepi) 了解です

02:10 (takoP) おちんいじりが過ぎたのよ
02:11 (takoP) 糞チームの相手で疲れてたのもありそう
02:11 (lla_) まーただね
02:11 (lla_) 1dしたら戦闘終わりってのも、不毛だから攻めないだけで
02:12 ([-A-]J) みさわさんも
02:12 ([-A-]J) そのパターンで
02:12 (lla_) そういうとこで、あ、これ来るわって警戒は
02:12 ([-A-]J) きれおちしてなかったっけ
02:12 (lla_) 怠るべきでないし
02:12 (takoP) うんw
02:12 (lla_) そこで殺されても
02:12 (lla_) それは自分のせいだからなー
02:12 (takoP) 割と死ぬほうが悪いけどねー


※禁止されているのは幽霊ローブを着た人への攻撃


02:16 (takoP) 昔はpopのヒリュウオレンジだったら特攻本もって殺してたこと思うと
02:16 (takoP) 平和になったわねー

02:18 ([-A-]J) あつしが休暇から
02:18 ([-A-]J) 復帰したと思ったら
02:18 ([-A-]J) ちんぽさんが休暇だわ
02:18 (lla_) 上位互換よ
02:18 (takoP) なんかヨイショしてあげて
02:18 ([-A-]J) そういうのはしない
02:19 (takoP) 放任主義。
02:19 (h`A^ya) あのちんぽは中折れしないから大丈夫

02:20 (azu_) あず殺した後、煽ればいい
02:20 (azu_) じじいのあれ勧めなよ
02:20 ([-A-]J) 僕は煽りとかしない
02:20 (lla_) 煽りはルール上禁止になってるからなーw
02:20 (azu_) じじいの無言の仁王立ち

02:20 ([-A-]J) まあみんな
02:20 ([-A-]J) そのへんで大丈夫だよ
02:21 ([-A-]J) 何事もなかったように
02:21 ([-A-]J) ばわーってくるわ
02:21 (lla_) それが良いとこであり悪いとこだわ
02:21 ([-A-]J) これまでどんだけいっても
02:21 ([-A-]J) 響いたことないから

02:21 (lla_) でもほんと
02:22 (lla_) 追われてキレたの
02:22 (lla_) 某プロレスラーもそうだけど
02:22 (lla_) それで切れるのお門違いだから
02:22 (lla_) 逃げられない自分が悪いってのは基本だよ

02:23 ([-A-]J) PIT会場にげんごろうがこないな
02:23 (takoP) おちんぽ漫談はおいといて
02:23 (Gengoro) !?
02:23 (azu_) げんちゃんも切れてる
02:23 (takoP) FoNの可能性を語り合いたいわ
02:23 (Gengoro) 何が起きてるんですか
02:23 (lla_) キレてるやつばっかりよ
02:23 (azu_) 1get後doveさんの誰か追いかけて殺したわ
02:23 (lla_) FoNの可能性はない
02:23 (azu_) それで切れた
02:23 (azu_) upkに関しては
02:24 (azu_) 私全滅狙ってたら
02:24 (azu_) 3get後じじい隠れてたわ
02:24 (azu_) それに切れた
02:24 (natsu) ww




YGW後、


([-A-]J) AMさん瞬殺できそうな気がするわ ※21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_13040083.png


02:51 ([-A-]J) そろそろ
02:51 ([-A-]J) もんごるたいむよ


([-A-]J) AMさん瞬殺できそうな気がするわ ※21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_13042088.png


03:20 (azu_) 今ゲンちゃん
03:20 (azu_) 負けても負けても
03:21 (azu_) PITに入り続けてる
03:21 (azu_) gaap氏これ見たら
03:21 (azu_) ほろりときちゃうよ!
03:21 (g) !
03:21 (azu_) 超やる気勢
03:21 (g) ラブに変わった瞬間
03:21 (azu_) これ只やみくもに
03:21 (azu_) やってるんじゃなくて
03:22 (azu_) どうにか打開策はないか
03:22 (azu_) 毎回模索してる

03:22 (g) あーだこーだを
03:22 (g) こっちでも話せるから助かってる
03:23 (azu_) あれよイエスマンじゃなくて
03:23 (azu_) ぶつかり合わなあかん
03:23 (g) 打っても響かない雰囲気ではなくなってるなー
03:23 (g) げんさんが起きてるときはねw
03:23 (azu_) いえす
03:23 (Gengoro) ちょっと最近生意気にも意見をいってしまっているけど
03:23 (Gengoro) それでよくなればいいかなーってね
03:23 (azu_) いえす
03:23 (azu_) 糞雑魚が言うからいいんだよ
03:24 (azu_) あんな雑魚でも言って良いのかって
03:24 (azu_) 相乗効果が生まれる
03:24 (g) 生まれる。。。のか。。?

03:24 (azu_) 何かを動かすには
03:25 (azu_) たまにはアクセルを踏まないと駄目よ
03:25 (azu_) それで私は何人も引退に追い込んだんだけども…
03:25 ([-A-]J) ち
03:25 ([-A-]J) ちんぽさんにも
03:25 ([-A-]J) お願いします
03:25 (g) おちんさんは不死鳥
03:25 (azu_) ちゅんぽさんにフルスロットルだけど
03:25 (azu_) 全くダメージ入らん
03:26 ([-A-]J) フェニックスぞうに続き
03:26 ([-A-]J) フェニックスちんぽ
03:26 (g) どうしてもちんぽを
03:26 (g) つけたいのねw

03:28 (h`A^ya) やっべw
03:28 ([-A-]J) あつしにカウントいれてやったわ
03:28 (h`A^ya) カウントいれられたんすけどw
03:28 (azu_) ええw
03:28 (azu_) 踏み込み過ぎw
03:28 (h`A^ya) あれ、2入ってる、、、

03:35 (h`A^ya) なんかAJさんモバイルニップル手に入れてから強くなってません?
03:35 (Gengoro) モバイルニップルってなに・・w
03:35 (takoP) モバイル乳首
03:36 (Gengoro) ・・・・

03:37 (azu_) じゃあ
03:38 (azu_) 3連勝した人が優勝ね!

03:39 (azu_) あず1

03:41 (azu_) あつ1
03:41 (azu_) 3連勝出るまで寝られないからね!

03:42 (azu_) じじ1
03:42 (azu_) これ寝られないんじゃない

03:43 (h`A^ya) やばい
03:43 (h`A^ya) ニップルマンリーチ
03:43 (azu_) じじ2
03:43 (azu_) 本気出す!

03:44 (h`A^ya) うおおおおお
03:44 (Gengoro) なんだって・・!
03:44 (azu_) あず1
03:45 (azu_) ww
03:45 ([-A-]J) w

03:45 (azu_) あつ1
03:45 (Gengoro) おわらねえw
03:46 ([-A-]J) これ祭りの予感
03:46 ([-A-]J) 明日9時から仕事なのに
03:46 (azu_) 天才が決めてくれるわ
03:46 (azu_) 安心するが良い
03:47 (azu_) もしわざと負けたら全員0に戻るからね
03:47 (azu_) あずの目はごまかせない

03:48 (azu_) あつ2
03:48 (azu_) じじい全力でやって負けろ!
03:48 ([-A-]J) うむ

03:49 (azu_) www
03:49 (azu_) じじ1
03:49 (Gengoro) おわらんわw
03:49 (h`A^ya) wwwww


([-A-]J) AMさん瞬殺できそうな気がするわ ※21時00分より大和公開Sボス!!_f0367054_15140893.png


03:51 (azu_) じじ2
03:51 (Gengoro) ちょw
03:51 ([-A-]J) これでおわらせる


じじい優勝!!


03:52 (azu_) やたーw
03:52 (azu_) じじい優勝
03:52 (azu_) ねよねよねよねよ
03:52 (Gengoro) :;
03:52 ([-A-]J) AMさん瞬殺できそうな気がするわ
03:52 ([-A-]J) これ日記用ね
03:52 (azu_) あたぼーよ
03:53 (azu_) 21時までに書いとく
03:53 ([-A-]J) y


またすぐー


by kusoazunyan | 2019-01-19 19:05 | YMT