人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズマン、タフマン、ラグマン

最近の圏外活動時間


21:30 - 22:15

ちんぺいず: 3 - 5 +az

土日ならわたすも出撃可能。

※出る時はこっちのCHに来て貰いたいです。暇してる人に声掛けてあげて!


23:00 - 24:00

NICK出るで隊: 3 - 6

アクトがあれば「@出るで」の掛け声と共に出撃。



YGW

YGWは23時集合運動中!

参加層を広げる目的でもあります。

またルール改正で制限項目を増やし基本物資のみで遊べる様に検討中。



圏外用の新キャラを作ったよ!

「アズマン」試作壱号機

アズマン、タフマン、ラグマン_f0367054_15122821.png

DH対策を最大にしてみた。


私の二倍の速さで走る敵から生存するにはステハイしかない。

DH持ちが複数居るので化石アイテムの連続使用でギリギリ生存出来るレベル。


そんなこともあり、

「兼ねてよりの構成を試してみよう!」

と意気込んで5で出撃!?



が…



何この糞ラグ…

平気で2、3秒止まるよ…


何とか逃げおおすもこの状態で30秒固まる…

アズマン、タフマン、ラグマン_f0367054_15231700.png

結果は言わずもがな。

ネタ動画としては最高の絵が撮れた…


まあこれは私の回線に起因するので特に深い意味はなし。

軽い時にもう少し新キャラのテストしたいな。


性能自体は高いので、

アズマン、タフマン、ラグマン_f0367054_15234654.png

動ける時間帯なら大分強そう!



さて、5v4の戦闘でフルボッコにされた訳ですが…


「深追いしないで纏まる」それに尽きます。

修正するべき項目は軽く見ても100はある…


例えば、

「HP残り30の敵が3マス離れた距離を逃げている」

どうするか?


A. 追わないでタゲチェン


テレポ斬りが出来るなら3秒程度追っても構わないが、それも状況次第!


1ON好きのガツマン先生ならその辺の判断は難しくないと思う。

火力のソースを「個」から「集団」に置き換えて落とし切れるか計算する。

また自身が被るダメージも同様に。

集団戦の知識を身に着けられたら化けるはず。


トメイトさんは知識不足は勿論、圧倒的にPvPの経験値不足。

先生動画を見ると良さそうです。


ちんぺい子さんはYGWの経験値が凄まじいのに何故?何故なんだ!!!!!!

Why???????????????????????


改善にはギルドで模擬戦を行いつつ、動画を撮影して反省&修正。

二人はYGWに参加するのがベストなのだけれども時間的に厳しいよね…


次の記事に続く!

またすぐー


by kusoazunyan | 2018-03-11 19:05 | YMT