人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアフェスとシュレック

サイレントオークション

予め入札する物を決め、10分ルールの立ち回りをイメトレ。

うm、悪くない出来だ。

軍資金もそこそこ、後は「明日の終了時刻に遅刻しない」それだけだ。


時間もあるし会場でお買い物でもしましょう、そうしましょう!

クリプレ箱お安過ぎる…


どうして高く売れる物をわざわざ安く売るんだろうな。

見るに堪えない値下げ合戦を繰り広げる光景も少なくない。

少し思考して多少の労力を惜しまなければ収益は格段に増す。

それは前者の行いとは真逆のものではあるが…

これを書いていると膨大な字数になるのでこの辺で止めておこう。

というかディスり過ぎて怒られちゃうよ!

簡単に一言だけ「一等地のレンタルベンダーで高く売る」


あれやこれや物色していると「最終プライス」と書かれているベンダーを発見、

未だ最終日じゃないのに気が早いなー。

アレか!閉店しない閉店セールみたいなやつか!ハッハー



翌日、

レアフェスは「昨日」終わっていました。



感情を無くした私は無言でクジを買う、

レアフェスとシュレック_f0367054_20262075.png

10口購入してログアウト。


これで当選確率10%か。

うーn、後24口買えば34%、つまり1/3の確率。

そこまでするなら動画を撮りながら残りのクジ全部(40-50口)買ったら面白いかも?


急いでログインするとクジの販売は終了していてベンダーも撤去されていた!OMG

くー、次のレアフェスでやってみようかな!?


そして、当選番号を確認すると…

レアフェスとシュレック_f0367054_20310685.png

え、

足場: Queen Arya

レアフェスとシュレック_f0367054_23104467.png

つまり、当選クジを買った人が居なかったか、Aryaさんも買っていて当選した。

確認した時点で50口程度は売れていたので、

15M×50=750m

良い利益ね…


これは別に叩いている訳ではなく、この場合「親の勝つ確率を簡単に操作出来てしまう」

やり方は自身で考えて下さいミ☆


はー、最高のレアフェスだったぜ!?






少し泣く。


またすぐ…



あ、忘れていた!

レアフェスといえば最近復帰したシュレックさんがレアコレクターだった!?




補給のシーンで秘宝館が映っているよ!!


by kusoazunyan | 2018-01-13 23:51 | YMT