人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angelica defeated Angelica

金曜

Britain

うち: NICK moka tako lum reiji asa hima az
80cc: Tora neko, A, raira, umeboshi, Su'rkuka'muy, AK, FarArrow, Paffy, The Edge, Cutie Itako, shedding season

うーm、ちょっと酷過ぎるかな…

Angelica defeated Angelica_f0367054_23173896.png

完全に詰んだいくらちゃんを取り逃がす。

8人居て4人しか撃っていない。残りの3人は気が付いていなく、1人はお散歩中…

流石にこの場面は唖然としてしまった。これ落とせないなら無理だよ?

個人でタゲやRunの練習、街の地形の把握、動画を確認して失敗を繰り返さない。

模擬やYGWに参加して集団戦の基礎を学ぶ。

圏外を徒やっているだけでは何年経っても成長しないよ!



土曜

北極

ヘルチャで腐り情報が流れてきたので出撃(NICKlestaz)、3v4で負け!



23:15 (azu) ya
23:15 (azu) 腐ったかなー
23:17 (azu) 80cc普通に居るな

23:34 (moka) 5じゃきついですよねー
23:34 (azu) 腐った@
23:34 (azu) 突撃じゃ!

うち: moka Reip lum hima az +lest +eq +asa +m
80cc: Tora neko, Su'rkuka'muy, shedding season, A, umeboshi, BONO, SNICKERS, Angelica, Cutie Itako

5v9の時に被が出なかったのが勝因かな。「死ななければどうということはない」

先生が来た時にはもう勝負が付いていた。

Angelica defeated Angelica_f0367054_03183548.png

DMした人を先行して追い掛けてタゲを受けながら殴っていたら、

eq氏が徒歩のまま突っ込んできてくれた。

チャンスに瞬間的に前に出られる人数が多いと強い!

城はギルメンが美味しく頂きました!

Angelica defeated Angelica_f0367054_04112742.png



日曜

Britain

うち: NICK tu m moka tako Reip lum hima az
80cc: umeboshi, Tora neko, shedding season, AK, borabora, FarArrow, Su'rkuka'muy, Angelica
  
Angelica2: 数多いと強いね

強いさ!

街に着いた時はhima選手も居たのにその直後から行方不明、

相手が撤退してから動画に現れたので戦闘していたのは8人だけっぽい!


Round 2

DSPまで追い掛ける!

Angelica defeated Angelica_f0367054_21471111.png

23:54 ([`-`]) どうくつはいったらひとりぼっちで
23:54 ([`-`]) EFされてて
23:54 ([`-`]) あせかいた
23:54 (moka) ww
23:54 (m) 脇汗お察しします
23:55 (tu-) 前うちがやったことやりたかったのだろうか。
23:55 ([`-`]) wwwwwwwwwwww
23:55 (Reip) だろうね。
23:55 ([`-`]) ぜったいそうw
23:55 ([`-`]) まねっこしっぱい
23:55 (NICK) 見事に失敗してんな

00:03 (azu) いくらちゃんが来た
00:03 (azu) 一人だったのかな
00:03 (m) どうでもいいよもう
00:03 (m) 海に引っ張るだけだし
00:03 (takoP) 船までの道案内やくじゃ
00:04 (azu) 来たらしいw
00:04 (moka) wwwww
00:04 (m) おそいから
00:04 (m) もういいなー
00:04 ([`-`]) よーし
00:04 ([`-`]) おさけのもー

00:06 (azu) 「来ないから終わりまーす」
00:07 (azu) 小学生の頃
00:07 (azu) 私こんな感じだった
00:07 (moka) なんかほんとに小学生相手にしてるみたい
00:07 (m) 夏休みのキッズである


まったねー


by kusoazunyan | 2017-06-13 22:16 | YMT