まじでランス

PvPどうがー

https://youtu.be/M0zOzCW-09o



IRCに人が全然居ない!

皆忙しいのかなー、私のINが遅いのもありそうだけれども。

こういう時は動画と新キャラの作成だ!


02:41 (takoP) とっときたいのは
02:41 (azu) 2スロメアって
02:41 (azu) えーと能力値低いと2スロになる?
02:41 (takoP) strとhitsが低いと
02:41 (takoP) 2すろみたい
02:41 (azu) ほおおおおおお
02:41 (takoP) だから
02:41 (azu) 私もそれ取りにいこうかな
02:41 (takoP) 訓練も
02:42 (azu) やばい強くなりそう
02:42 (takoP) 最初の訓練でそれあげちゃうと
02:42 (takoP) 一気にスロットが4なっちゃうらしいから
02:42 (azu) ほおおおおおおおお
02:42 (azu) 良いこと聞いた
02:42 (takoP) そこの強化は最後の訓練あとがいいみたいだよ
02:42 (m) ポケモンである
02:42 (azu) 結構面白いんですよ
02:42 (takoP) まぁ
02:42 (azu) くーしーで実験中
02:42 (takoP) 騎士イグクーシーと
02:43 (takoP) 鎧とかしig毒ゴキくらいが
02:43 (takoP) 2強くさい
02:43 (m) テイマーいないからなー
02:43 (azu) ポイント全部使うと
02:43 (m) 上げるとこからになっちゃう
02:43 (azu) 2段階目になるんです?
02:43 (takoP) 訓練ポイント全部使い切らないと
02:43 (takoP) 次の檀家いの訓練はいれないから
02:43 (azu) くそやん
02:43 (azu) 計画的に使いたいのに!
02:44 (takoP) 特殊能力なりをさきにとらんとあかんね
02:44 (azu) なるほー
02:44 (takoP) まぁtcでためしたほうがよさそう
02:44 (takoP) 設計が不親切すぎて
02:44 (takoP) 謎が多いわ
02:44 (azu) blogに後で纏めよう
02:44 (azu) 分からないこと多いしな


PvPで忍者メイジテイマーありだと思う。ペットの最適解が出たら使ってみたいな!

その前にちょっとやってみたかったメイジを完成させねば。

ぐっばいazu盾!

f0367054_02294753.png

そういえば昔からランスの持ち方が気になって敬遠していましたが、

悪の商人に相談したところこんな画像を発掘していただきました。流石変態…

f0367054_02352379.png

UOのPDの再現度ぱねぇ過ぎる…

もっと他に頑張るところあるような!



YGWは復帰さんがチラホラ訪問、kyonさん動画の影響かすら?

私も今週中にYGWの動画を纏めたいな。

おやsmmm


[PR]
by kusoazunyan | 2017-05-19 02:51 | YMT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

Здравствуйте..
by Servicenjz at 22:23
新情報かと思ってウキウキ..
by kusoazunyan at 18:06
入浴中ので良いですか?
by AJさん at 10:49
内容ねーwwwwwwwww
by バカルガ at 14:55
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しね
by kusoazunyan at 23:15
転送して即参加させられた..
by miaygw at 22:09
んmんm、わたす物理反射..
by kusoazunyan at 20:43
物理ダメ反射を10 11..
by ちよ at 19:17

最新の記事

まじでランス
at 2017-05-19 02:51
南無三
at 2017-05-16 00:02
3ナノメートル好感度UP
at 2017-05-14 06:09
お久しぶりじぇりか
at 2017-05-05 23:45
ぶっ飛ぶB
at 2017-04-21 02:43