人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「それよりも大事な戦いがいまここに」

日曜


14時

eq氏とお話していると何やらヘルチャが賑やか。

これたぶん80ccと腐りプロの外人さんが喧嘩しているんだな。

eq氏ちょっと探してきて!


本当に見付けてしまった。

圏外キャラは改造中だから出られないよ!

YGWキャラで出撃、DMされなければ何とかなるかも?


うち: eq m azu
80cc: FarArrow, SNICKERS, shedding season, Cutie Itako


3g-0d

いたこっち!自分のHPを見て!?

「それよりも大事な戦いがいまここに」_f0367054_22190350.png

流石にこのメンバーだと相手が5くらいまで負けはなさそう。

Novaを使えたら全滅させられたな。残念無念:(

戦闘終了後に知らない人がヘルチャで何やら喋っている。

「それよりも大事な戦いがいまここに」_f0367054_22343932.png

誰この人?

「いい勝負」って何だっけな…

「それよりも大事な戦いがいまここに」_f0367054_22362647.png

だからあんた誰よ!

腐りを見に来た人がステハイで戦闘を見ていた?


※eq氏に補足

Singerさんは腐りプロの外人さんに煽られていたの!因みに彼女は非戦闘員

大和のF腐りは彼らが抗争を繰り広げているのだ。

80cc vs USA

「それよりも大事な戦いがいまここに」


23:30

INするともう既に戦闘は終わってしまったそうな:(


そういえば、

彼女の台詞って腐り時間を示唆しているんじゃなかろうか?

14時 ⇒ 20時 ⇒ 26時

多少の誤差はあったとしても、これはあるで…

そんな最中、外人さんの煽りログが流れてくる。

Singerさんには悪いが遊ばせてもらおう!


カチコミじゃー


阿鼻叫喚、死屍累々、地獄の具象化…


新キャラのテストも良好、超盾で分身しながらランスDMするキャラ!

ずっと徒歩だったなー、ウケも良かったので作った甲斐があったものです。

「面白い絵がかなり撮れたなー」と動画をチェックすると、


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


スイッチ押してなかったし…

神回になったはずなのに…

泣きそう…


誰か撮影していません?編集してupしたいです!

またすぐー


by kusoazunyan | 2017-04-03 23:25 | YMT