人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glendaは今でも練成出来るみたい!斯く言う私も附属だった。

あの頃はチンパン時代で何も考えていなかったので言われるがまま。

特に意味はないです!



PvPどうがー




Glenda ※続報

詠唱可-が練成出来たそうです!

考えられるのは、


1. メンテ説

バトルエッセンス等は作成後メンテまでなら練成可能。

同様の現象が発生している可能性。

獲れ立てほやほやのVenomも確かそう!


2. "追加効果: 魔法"枠が消費されている説

"ボーンブレイカー"で既に消費されている。

上書き不可なため追加魔法練成出来ない。

但しそれだとプロパに空きはないはず。

似た事例で練習武器を練成しようとしたら命中プロパが既に消費されていた。

武器のプロパは何も表示されていないが練成画面では1/5に。

※追記

17:16 (m) でもこんぼう普通にDoomでGetした
17:17 (m) Lit錬成しようとしたら
17:17 (m) 数値入力のガンプがでずに止まっちゃう
17:17 (m) なんか不具合かもしれないな
17:17 (azu) なるほどなー
17:17 (m) 次もう一度錬成しようとしても
17:17 (m) ガンプがでないから
17:17 (m) リログしないと
17:17 (m) 錬成再開できず
17:17 (azu) fmfm
17:18 (azu) 追加魔法以外は
17:18 (azu) 練成出来るってことか



3. 勘違い

んmんm


何にせよ未だに練成は可能、パッチレアではないのでご注意を!

こうこうこういう条件で練成出来ました等の情報がありましたら、

こちらにコメントを頂けると幸いです。

Glendaをもう一つ入手出来ればなー、大和のDoomは盛況なので明日頑張ってみよう。


そういえば!

動画にコメントをしてくれた外人さんがATLで骨砕きDSで大暴れしているみたい。

※ていうかコメントが私にしか見えないの何ぞ?

これは修正早そうだなー。彼奴はわしが育てた!



圏外

参加出来ず:(

2/7の戦績抜粋、不定期に上げていこう。

Glendaは今でも練成出来るみたい!斯く言う私も附属だった。_f0367054_06531709.png


YGW

後半はいつものラグazuだったけれども、それ以外はすいすい!

DSDSDSDSDSDSDSDSで堪能。武士入り忍者強いなー:)

今の構成は適当にスキルを入れただけなので更なる強化も可能。

むちさんをインストールするしかない。

AJさん!むちさんの動画をもっと下さい!

また今日ー


by kusoazunyan | 2017-02-19 07:00 | YMT