机の上のDoom

早速Doomに行って来たよ!

なるほど、めんどい。

ちょっと考えてみた。



攻略

vs. パパ

私は滅多に狩りをしないPvMchの人達と三人で狩りをすることが多い。?_?

最後に一緒に狩りをしたのは半年前くらい?

とりま三人で回す前提で考えてみる。

因みに深海ボスのエリア武器攻略を考えたのもこのメンバー。異論は認める!

今回もSOREDA!!


W特攻+ロンソIG+炎エリア70

f0367054_21122003.png

私のキャラはTactics120のAnatomy100なので基礎ダメージが50-65、

炎エリアダメージ: 112-146 ※基礎dmg×4.5÷2

LL、AL、血エレのFRは25前後らしいから最終的に84-109くらいなのかな。

斧入りTHAOnsDSエリアでごり押し激湧きが最速なのだろうけれども美しくない!


次にBO対策、

パパへの与ダメの最大値が292だからBOで即死しないレジの数値は、

Blood Oathによって与えられるダメージも一部抵抗することができます。
抵抗できるダメージ割合(%) = (耐性スキル値 × 10)÷ 20 + 10

レジ90くらいかな。131くらいなら耐えられそう、GHPも飲めるしね!

効率厨としては死なないことが最も大事である。


装備の変更も最小限に済むはず、

SpMコストボーナス用の盾60をレジにして、アクセに気合でレジ30を捻じ込む。


そんなところかな?

穴もありそうだし実際にやってみないと分からないなー。

私はやる気がないので三人でDoomを回すことは絶対にないけれども、

ていうか狩りをせずに儲けるのが悪の商人協会だ!

W特攻ロンソIGエリアがどれくらい美しいか気になるところではある。



新AFが出てしまった!

f0367054_22025113.png

タゲの集束し易いYGWで試してみよう。

骨砕きは発動率が20%なので+αが欲しい。※SpMと同時に発動しない

そこで!?

DSとならば可能なはず。だって魔法だもん!

ボンクラ忍者
Mace120
Mage77+15
EI120
Bushi100
Nin120
Hide100
Stealth105
???

720+?=?

Ring: 1-3 マゲ15 STR8 スタミナ5 POT25 命中15 速度10

Bracelet:

これから検証&長考&作成だ!

またすぐー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-10 22:11 | YMT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

目から阿弥陀如来が出た人を初..
at 2017-09-23 18:46
【Ultima Online..
at 2017-09-20 03:35
([-A-]J) 勉強なります
at 2017-09-18 23:50
らまちゃんねる(本人宣伝)
at 2017-09-14 08:37
らまちゃんねる
at 2017-09-12 23:21