きゃつの名はドラゴンあずドラゴン

あずドラゴン完成。

慣らし運転をしたかったけど残念無念、明日ですね!



日曜

大和

「him'a'zoの罠」

うち: NICK tu m tool tako az
80cc: koisanman, SuperOwl, AK, Mizuki, The Edge, FarArrow, Cutie Itako, Rainy, SNICKERS, umeboshi

ログを保存し忘れてg-d不明、完敗の完敗で撤退。

個人: 1d

うちらの近くに何やらアタックをしてこない謎の人がよく居る!

f0367054_01153474.png

ひまぞう氏なのかな?しようがないなースルーしてあげよう。


化石が切れたからセットし直したい!

付いてきたひまぞう氏の近くで煙る。「ちょっちセットするわー」

UOA画面を出してセットしようとしていると、

FFPとNovaの残り香と共にひまぞう氏からのアタックメッセ!

謀反か!ていうか敵に囲まれてる!?仲間どこどこ💦

f0367054_01395737.png

はー、キレそう。UOA画面でAM見えないし、焦ってステハイしてないし。

ddd

ひまぞう氏許すまじ。

戦闘終了後に動画を見返すと、


ひまぞう氏は全然関係なかった。この人は唯の80ccのF係だった!

発言表示時間を10にしているから結構見えないのよねー。


最近はこういう被ばっかり、私の脳みそはもう駄目かも知れない。

ミスが二個三個平気で重なる。


本当すいませんでした。1dで相手は倍数なんだよな…

戦犯あず、あずぱん!


全体では押し引きのタイミングが微妙にズレている印象。むつかしい


それはそうと、

テレリンで飛んだのに一瞬で追いつかれたよ!

f0367054_01574928.png

いくらちゃんは私の二倍速いんじゃなかろうか。

心が折れそうだけど頑張りマウス。くー

おやすみんぐ!


[PR]
by kusoazunyan | 2017-02-07 02:15 | YMT | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53
Здравствуйте..
by Servicenjz at 22:23
新情報かと思ってウキウキ..
by kusoazunyan at 18:06
入浴中ので良いですか?
by AJさん at 10:49
内容ねーwwwwwwwww
by バカルガ at 14:55
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23

最新の記事

00:01 ([`-`]) ..
at 2017-07-21 01:33
eq氏がお祭りだ!わしょーい
at 2017-07-17 07:51
漢はこひーぜりー
at 2017-07-16 06:03
topic: ≡(・◎・)≡..
at 2017-07-13 01:11
アベル ダメ ゼッタイ
at 2017-07-10 01:28