家出息子戻る

PvPどうがー

https://youtu.be/UBD6BFEqZ-E



週末

大和大和大和!

久々に単騎連合を見たなー、現状は厳しいだろうけど出て来てくれてありがとう!

個人被: 1

私のDSが当たってしまいシャドージャンプの瞬間にダメージが出て詰んだ!

インビ → テレリン → インビ → シャドージャンプで生還出来た。

マナスパイクとDHがある以上は危機管理のレベルを最大に引き上げる。

遅延ダメージと毒の管理、煙る前にワンドに持ち替えて破片を出さない様にする。

そんなところか、詰めていく過程が楽しいよね!

f0367054_02073310.png


そういえば!

最近何かと話題のAKさん、土曜だっけな?

23:57 (m_) 寝たきゃ
23:57 (m_) 勝手に寝ればいいのに
23:57 (m_) 寝ますって言わないと寝られない子
23:57 ([`-`]) なにそれ
23:57 ([`-`]) キュンキュンくるわ
23:57 (m_) 構って欲しいんだよ
23:57 (takoP) 育ちがいいんだよ
23:57 ([`-`]) もうしらないからね!いっちゃうからね!
23:57 ([`-`]) て家出するこみたい
23:58 ([`-`]) キュン

00:00 (Reip) きたよー@
00:01 ([`-`]) いえでむすめ
00:01 ([`-`]) もどってきたのか!

00:05 (m_) 流石に
00:05 (m_) AKさんは寝てるだろうと
00:05 (m_) 思ったら
00:05 (m_) ガチで居たわ
00:05 (m_) びっくりした

AKさんは何処に向かっているのだろうか。



YGW

ギルド戦やDoveさんの助っ人。

kyonさんが即死して私も負けじとHPが減っている敵に一人で突っ込んだら即死した。



月曜

大和

Jhelom

うち: Nick tu eq m lum tako 外人2 azu
80cc: Lsaria umeboshi FarArrow Kalashnikova Angelica Rainy Mizuki borabora Raian SNICKERS AK

お散歩の達人を見付けては落とす。

f0367054_02315594.png

この場面は80ccのメイジ組がDFとBHをしようとしていたので突っ込むチャンスだった。

敵を信じてみたよ!

自動タゲに攻撃されない瞬間の見極めだなー。

f0367054_02385665.png

徒歩が多過ぎて逆にタゲを絞れない…

戦闘終了後にGHで補給をしていると、

f0367054_03512664.png

00:20 ([`-`]) なんか三分くらいまえに発言したのが
00:20 ([`-`]) いまでるって

lumさんが変なことを言いだした。

あまり掘り下げない方が良いのかも知れない。よし、掘り下げよう!

タイプした後にEnterを押し忘れる → 何かの操作で押す → 気まづい → 今ココ

また一つ事件を解決してしまった。めいすいり

またよるー


[PR]
by kusoazunyan | 2017-01-10 07:04 | YMT | Comments(2)
Commented by 匿名 at 2017-01-10 14:23 x
しょーもねーブログだなwww
Commented by 匿名 at 2017-01-10 14:23 x
しょーもねーブログだなwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

検索

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

PIT大盛況
at 2017-11-24 01:45
ハルおとハル子と寿司inPIT
at 2017-11-21 01:19
老害shimiさん
at 2017-11-21 00:22
強化剤集めと変態紳士
at 2017-11-15 23:01
【ライブ】らまちゃんねる
at 2017-11-14 22:46