人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eq氏ちょっとバリカン持ってきて

Tomorrow morning 11/15/16 you might experience log in difficulties due to data base maintenance.
This will begin at approx 8 am ET and be completed by approx 11 am ET.
During this time you may not be able to log into the game but, if you are in the game you will not be kicked out.

でUO出来ず!

現代社会について先生と考察しながらスーパーゆとりファンタジーXVの放送を見る。

「お前の前髪、それどうなってるん?」

ホストの様な人達が主人公で気絶しそうになる。

そもそもがスーパーゆとりが成長していく冒険譚らしく製品版では化ける可能性も!

00:03 (m_) まあさっきの話と部分的には符号するな

いえすいえす

eq氏ちょっとバリカン持ってきて_f0367054_01370438.png

皆で放送を見ながら、

00:16 (azu) このぶっ飛ばしたい人達が主人公

00:25 (eq) なんで
00:26 (eq) みんなホストみたいなんだ
00:26 (azu) バリカン持ってきてー

00:28 (eq) きっと荒野でコスプレして写真撮るやつ
00:28 (eq) いるんだろーなー
00:28 (azu) ガラガラヘビに噛まれて死ねばいい

00:29 (azu) 私友達のレベル上げ何時間でも見られる人
00:29 (eq) キャンプw
00:29 (L[`-`e]st) どこからその道具を。。。。
00:29 (azu) 深く考えるな!
00:29 (azu) UOだってこれだけの荷物みんな
00:29 (azu) リュックで背負って戦ってるんだよ!

00:32 (eq) スーツぽい格好で荒野が
00:32 (eq) どうも違和感
00:33 (eq) レザージャケットだったりなんだろうけど
00:33 (azu) 自然を舐めるな!

00:41 (azu) こういう植物、地面に生えてる植物の上
00:41 (azu) 走ると脚が血だらけになる
00:41 (azu) きゃつらみんな棘持ちだからなー
00:41 (eq) あずさん
00:41 (eq) 00:29 (azu) 深く考えるな!

放送は続く!



日曜

大和

02:21 (azu) 圏外はどうだったんだろうな
02:22 (m_) くそだった
02:22 (azu) w
02:22 (m_) DMを食らいまくったことだけは確か

最近の大和は3勢力!

うちら 80cc 単騎連合軍

02:23 (m_) gdでいえばトントンかもしれない
02:24 (m_) 3-4vs6-8くらいだから
02:24 (m_) まあいいんじゃない
02:24 (azu) 単騎連合は居たのかすら
02:25 (m_) 外人はいたけど即死してたから
02:25 (m_) 役に立たなかった
02:25 (azu) ww
02:26 (azu) ymtもそれだと
02:26 (azu) DM対策しないと
02:26 (azu) いけない感じかー
02:26 (m_) まあそうだのう



月曜


Trinsic

おこわ: nick eq reip 女優 tako reiji az +y
てき: HIEN koisanman ikura-chan Freyja Nami mizuki Suite Maria しげちー

前の街ではやられてたっぽい、

23:53 (azu) ってskrもう終わりか!
23:53 (NICK) ラストあるかどうか
23:53 ([`-`]) 相手おおくて調子乗ってるから
23:53 ([`-`]) くるんじゃない
23:53 (azu) もっと調子に乗っておくれ!
23:54 (azu) きたあああ
23:54 (azu) 撮影ジャー

eq氏ちょっとバリカン持ってきて_f0367054_01581058.png

23:59 (reiji_) 速攻いなくなった・・・
23:59 (eq) うm
23:59 (azu) 弱い過ぎる
00:00 ([`-`]) やっぱ数おおくていけるかも!てときだけ
00:00 ([`-`]) いくらさんは
00:00 ([`-`]) 最後までいるんだな
00:00 (NICK) DMされないように
00:00 ([`-`]) 結果いけなかったけど。
00:00 (NICK) 皆を盾にして
00:00 (NICK) 仕事してなかったわ

00:25 (takoP) レイジさん盗みキャラいるなら
00:25 (takoP) 強化剤めぐりのRB貸すけど
00:25 ([`-`]) 盗みで強化剤て
00:26 ([`-`]) なんのことですか
00:26 (eq) ひぃ
00:26 ([`-`]) とれるんですかまさか
00:26 (reiji_) 街の箱だよね
00:26 ([`-`]) え
00:26 (takoP) un
00:26 ([`-`]) まじでwwwwwwwwwwwww
00:26 (takoP) プチレアみたいな感じで
00:26 (takoP) とれるよ
00:26 (NICK) ナイフで狩り?
00:26 (eq) ひぃ
00:27 (eq) れいじ氏以下の人が
00:27 (eq) ふたりも、、、、っ
00:27 (reiji_) 僕は底辺なのは
00:27 (reiji_) 否定しない!
00:28 (eq) でもそんな人以下が
00:28 (eq) ふたりも、、、っ
00:28 ([`-`]) 底辺ていうか私は
00:28 ([`-`]) 寄生虫属性だし。

大和の新キャラも完成しそう!

おysmmm


by kusoazunyan | 2016-11-16 02:03 | YMT