人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むきゃああ

木曜


23:43 (azu) 今日は敵いないのかー
23:43 (m_) めっちゃいるらしいよ
23:43 (m_) 10とか

Yew

見に行くと町終了、一人じゃ何も出来ないけども!

終了アナウンスが流れたのでymtに。



大和

Skara Brae

うち2+nick
Moe!2 80cc3 *min *him'a'zo

23:53 (azu) moeおった
23:54 (azu) VMさんだ
23:54 (azu) きゃー

23:58 (NICK) AKがいるw

ぐちゃぐちゃ戦闘、何人か落として終了。

00:07 (m_) AKさんなんか言ってた気がする
00:07 (m_) 未公認つーるがどうとか
00:08 (NICK) 自己紹介ですか
00:08 (m_) 何て言ってたのかあんまみてないけど

何だろうなー、確かにskrはすごく重かった。

うーm、ぶっ飛んでたのは80ccのガーゴの人達だけだと思ったけど?

私もラグかったので正確な事は分からず。



Ocllo → Trinsic

うち3+eq氏は戦闘せず
Moe!2

数勝ちもあり終始優位に、

00:33 (azu) たまにkanonさん
00:33 (azu) ちゃんとした選定で
00:33 (azu) nick氏も撃ってたら
00:33 (azu) 落とせた場面あった
00:33 (azu) まあ気持ちは分かる
00:33 (m_) うm
00:33 (m_) 気持ちはわかるし
00:33 (m_) 僕も選定はずしたとこあったから
00:33 (m_) お互い様だなー

00:34 (azu) まじGCP40くらいないと
00:34 (azu) きっついなー
00:34 (azu) ゴッキーにも入れた方がいい

00:45 (azu) むっきーも居ればなー
00:45 (m_) むっきいればおもしろうい

kanonさんがすごく重そうだったなー、非加速の私が直線で追いつけるくらい:(

最後はnick氏がkanonさんと1ON、春が当たってくれたとかなんとか。

ボーラを構えながら見に行くとVMさんが走って来たので投げてみた、ごめんね!

やっぱりmoeさんは他とちょっと違うなー。

moe!≧DRUG>Def≧Grrr

2でもガンガン来るし、敵対タゲだけに頼らない思考して成長するギルド。

kanonさんの工夫とVMさんの情報とメンバーのやる気が噛み合っていたんだろうな。

一つ言える事があるとすれば、むっきー戻ってくるんだ!

久々で動画撮るのも忘れてたよー、youtubeに引っ越し計画もさっさと済まさねば。

おysm


by kusoazunyan | 2016-09-30 02:09 | YMT