人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推理ゲーム

03:23 (A) てかステハイを戦場で
03:23 (A) 全然見た覚えないし
03:23 (A) 非VvVでもオレンジなら暴かれるっけ?
03:23 (C) どうなんだろうな
03:23 (A) まーいずれにしても
03:24 (A) すれ違ってたまに姿がでることは
03:24 (A) あっていいはずだ
03:24 (C) まーでもFルールで暴かれずに済むてことは
03:24 (C) 不可能に近いから
03:24 (C) それはほぼほぼないはず


03:43 (B) で、これで何をみればいいんじゃろう
03:43 (A) 他のDefの人も一緒に写ってたりするから
03:43 (A) そんなに同じ位置にいる人色々いないだろうし
03:43 (A) 特定可では?ってことと
03:44 (A) 8/1のBさんの死体画像?
03:44 (A) これがUO画面枠も映ってて
03:44 (A) 動画あったらわかりそうなのになーってことらしい

03:48 (B) PaF
03:48 (B) が十字になってるんで
03:48 (B) 特定できる
03:48 (A) ああ
03:48 (A) それでいけるか
03:49 (B) んで
03:49 (B) 死体の前で
03:49 (B) 泊まってた人は
03:49 (B) 何人かいて
03:49 (A) うn
03:50 (B) Skyla / hidarino oppai / nakajima / Lili Rochefort ? Freya
03:50 (B) かな

03:50 (B) 二番目のやつさがすか
03:50 (B) PaFが残ってる時間帯だから
03:51 (B) 結構限定される
03:51 (A) 確かにそうかも
03:51 (B) 矢印が
03:51 (B) →ってことは
03:51 (B) 左のほうに
03:51 (B) いるやつよね
03:51 (A) そーやね
03:51 (B) 多分
03:51 (A) そういうことだ
03:51 (A) ほぼ真左
03:51 (B) うさんくさいのは
03:52 (B) 中島だなーw
03:52 (B) そこだけ
03:52 (B) カットして見せようかー
03:55 (B) 死んでFFPなげられるまでか
03:55 (B) FFP消えた後の
03:56 (B) どっちかなんよね

03:56 (A) 普通に中島っぽい
03:56 (B) 中島っぽいよね
03:56 (A) わざわざ戻ってきてとまってる
03:58 (A) これ中島だと思うなー
04:00 (A) ごちゃついたあとにFFPでてその間は違うし
04:00 (A) 消えた後にカーソルを右にもっていってるやつが
04:00 (A) ほぼいない
04:00 (A) で、そのあとは
04:00 (A) 死体のあたり
04:01 (A) また人増えてるし
04:01 (A) 中島ほぼ確っぽいよこれ
04:02 (B) 一応
04:02 (B) すべての場面に
04:02 (B) 中島いるなーw

04:05 (A) やっぱ
04:05 (A) なかじまだけ
04:06 (A) 変な止まり方してる
04:09 (A) この赤いのは
04:10 (A) ハエさんのマント
04:10 (A) じゃないか
04:10 (B) そーだね
04:10 (B) 軍馬+マントっぽいね
04:10 (B) Paffyか
04:10 (B) 蠅さん

04:17 (A) 多分ここだと思う
04:17 (A) これが撮影されたタイミング
04:18 (B) あー
04:18 (B) たしかに
04:18 (A) そのあと
04:18 (B) うまく並んでるね
04:18 (A) 中島動き出してるから
04:18 (A) やっぱ中島=じゃがいもで確定くさい

04:38 (B) ただあれよねー
04:38 (B) 中島のSSもらって書いてるっていう可能性も0じゃないかもだけど
04:38 (B) まあ、中島だろうね
04:39 (A) もちろんそれはある
04:39 (A) もしそうならDrugぐるみだけど
04:39 (A) ハエさんは知らないと言ってる以上
04:39 (A) 中島単独犯

by kusoazunyan | 2016-08-19 04:33