「ほっ」と。キャンペーン

ニジマスとcfr

azu's キッチン

f0367054_10273708.jpg


ニジマスを貰ったので桜チップで温燻に、今宵の肴はこれで決まり。焼酎かな:)

体側の虹色の縦条を何時間でも見ていられますね、美し過ぎる!

自然界のデザインに人は勝てない、蝉もぱない。



ニコ動

AviUtlと格闘中、「vfr → cfr」何それ切れそう…、はぁ?物理使うよ?誰か助けて!

動画は撮り貯めてあるので編集が上手くいき次第、順次上げていく予定。

Blogネタも色々あったんですけど、リソースを全て動画に割いてしまって無理之助。



土曜





ねむねむ、いっぱいやっつけた!



大和

25時を超え完全にOUT、被タゲが見えない…、気が付くと走りながらNvしかしてない…。

主審も出来ない、動画も撮り忘れる、何より記憶が曖昧。

みんなごめんちゃい!

しーゆー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-14 11:24 | YMT | Comments(2)
Commented by Ruri at 2016-08-15 04:41 x
おはよおお
北海道は 暑かった・・・
セグウエイは楽しかった

リクエストに答えて ログを張ろうかな^^
発言してる人を
匿名にしてならいいかなあ
実名にすると薬さんたちが 完全に分裂するから
可哀想だ 
Commented by kusoazunyan at 2016-08-15 15:38
おはおは
旅行に行っていたのか!北海道いいなぁ~
ジャガイモと本物シシャモを食べてみたいよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

新情報かと思ってウキウキ..
by kusoazunyan at 18:06
入浴中ので良いですか?
by AJさん at 10:49
内容ねーwwwwwwwww
by バカルガ at 14:55
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しね
by kusoazunyan at 23:15
転送して即参加させられた..
by miaygw at 22:09
んmんm、わたす物理反射..
by kusoazunyan at 20:43
物理ダメ反射を10 11..
by ちよ at 19:17
おはおは 旅行に行って..
by kusoazunyan at 15:38

最新の記事

Glendaは今でも練成出来..
at 2017-02-19 07:00
Pub96 "Balance..
at 2017-02-12 20:22
机の上のDoom
at 2017-02-10 22:11
きゃつの名はドラゴンあずドラゴン
at 2017-02-07 02:15
試される大地、笑いあり涙あり..
at 2017-02-03 02:38