ワインのコルクの中に芋虫

ワインのコルクから。。何やらかわいいお尻がもぞもぞ。。

お尻を引っ張ってみるとコルクからスルスル、「長っ!」

どうやら貰ったトウモロコシに付いていた芋虫さんが台所を這ってコルクをもぐもぐ。    

かわいすぎる!



日曜


早い時間は不明、

Skara Brae

おこわ6 4d *外人さんの被は不明
PAON5
てきいっぱい

00:07 (eq) zeus氏がぼくより前に出るDMerで
00:08 (eq) ちょー安全だった・・・

00:13 (Reip) むんぐろ待機中
00:17 (NICK) 終わりかなー
00:18 (eq) いないね
00:19 (NICK) ルナにいる
00:19 (NICK) 2人
00:19 (eq) また1回で終わった、、

00:21 (eq) ぼくのblogに
00:21 (eq) コメントついてない
00:21 (eq) おかしい

00:44 (azu) 動画見てたら
00:44 (azu) うるうるwwwwwwwwwwww
00:44 (azu) って煽り
00:44 (azu) わらた
00:44 ([`-`]) ^o^
00:44 (eq) コイントス氏
00:45 (eq) あの中でもTOPクラスにダメな気がする
00:45 (eq) そしてやっぱり会話できなさそうな雰囲気
00:45 (eq) ぱない

伏字入れようかと思ったけどeq氏だし別にいいか!

1d、
DMされてステハイ+インビ連打するも隠れられず、F系に誰か引っ掛かっていた?



大和


nick azu reip eq

久々に@okw面が揃いIPで出撃、eq氏死に過ぎ!
全員シュートしたがって誰もパスしない脳筋チーム。。俺が俺が俺がががが。。

そういえば最近ymt圏外に外人さんが来ていて偶発的な戦闘が発生しています。
確実に@okwの外人さんの関係者、煽ってしまったけども!

Moe! 1-3
単騎
外人さん 1-5
Def、Drug 3
うち そこそこ

個人的にはymtでVvVをやりたいものです、skrはお手入れが大変:(
@pkとSVUとSTOとDefとDrugで別れて夫々人数を確保すればギルド戦が成り立つ。

現状のラヴァ青vs.pkの構図はnewbieは別として本質的には誰も望んでいないはず。
この過疎の時代に1-5のアクトで遊べない、其れが律速となっていて現在の賑わいも
表層的且つ一過性に過ぎない。もう既に怪しいです。。

リセットも一つの手段ではないでしょうか。

社会の縮図と同様に「大多数は流されるまま」で良い段階は当の昔に過ぎ去っている。
これはYGWに参加している人にも言える事、別にPvPだけに限る話でもなく。
踏ん張ってる人が折れるまでの時限爆弾でしかない。

主催「脳みそ、味噌パック買ってきましょうか!」良い言葉です。

それはそうと、
単騎で出る事が多いので構成も考え直さないといけませんね。
特化で1vs.4は辛過ぎます!DMも狙ってきていたので忍者で何か考えてみよう。

おつやすみー


[PR]
by kusoazunyan | 2016-08-02 02:21 | YMT | Comments(1)
Commented by 夜光虫 at 2016-08-02 14:01 x
君らも引きこもってないで平日出てこいよ。
転がるのおそれなくていいんだぜwww
死んでもこっち煽らないんだからメンタル弱い君らでも出てこれるでしょwwwww
まあ君ら連合には人望ある人がいないから人集まらないと思うけどまずは人集めから頑張れや。でないと出撃もできんやろ?そこんとこよろしゅうw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

検索

最新のコメント

UO以外の人が見てくれる..
by らま at 03:30
301 Moved Pe..
by LelandFlive at 08:04
It was my pl..
by kusoazunyan at 23:58
it was reall..
by Kaze at 16:10
Hi Kaze! Th..
by kusoazunyan at 01:26
hi i was th..
by Kaze at 20:04
最初棒読みちゃんを入れよ..
by kusoazunyan at 23:39
http://www.n..
by cointoss at 00:22
SWは良く分からないしと..
by kusoazunyan at 00:47
人間保証でブリ銀前のサー..
by kaio at 16:53

最新の記事

PIT大盛況
at 2017-11-24 01:45
ハルおとハル子と寿司inPIT
at 2017-11-21 01:19
老害shimiさん
at 2017-11-21 00:22
強化剤集めと変態紳士
at 2017-11-15 23:01
【ライブ】らまちゃんねる
at 2017-11-14 22:46