人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬耳東風

土曜

大和

軽かった、敵いっぱい捕まえた!reiji氏が禁酒、kyonさんが真面目プレイ!
三人ともアイデンティティーが死んでます。。

日曜



早い時間は不明、

Trinsic

おこわ8
Def11
Drug3-4?

0g4d

Jhelom

おこわ9
Def11
Drug3-4?

1g4d

再出撃するも

1g5d↑ *dって言わなかった人がいる模様、申告しっかり!

完敗でした:(

何故か3-6のように二手に分かれて戦闘、少ない方が先に呑まれ残りで応戦するも。。
入って来た人を落とせない事も多く、撃てる人数が多かったのとは裏腹に結果は出せず。

脚を一切止めずに開放出来る敵対タゲの速度と量に対抗するには徹底した分断と封鎖。
ばらけてしまう事についてはこういった意識の違いなど多分にありそうです。

そんなことよりも!

21:56 (Reip) 桜No1に
21:56 (Reip) 1onでかってしまった
21:56 (Reip) ニュースだ。
21:56 (Reip) ひえん様
21:56 (Reip) 強すぎた。
21:56 (Reip) (´◉◞౪◟◉)
21:57 (Reip) あいつリンゴまで自動で
21:57 (Reip) ぱねえ。

捏造ですね。。通常の二倍速いFL加速+自動POT包帯リンゴでメイジに負けるとか。。
両手骨折してたとか、横断歩道のおばあちゃんを気遣っていて操作出来なかったとか、
絶対に起こり得ない超常現象の類です。。

後書き
仲間が教えてくれたのですが、Reip氏は昨晩から熱で酷くうなされていたそうです。
そのため朦朧とした意識から願望を幻覚として見てしまったのではないでしょうか。。


03:20 (NICK) 3ゲットした
03:20 (NICK) mizuki2ゲットの
03:20 (NICK) その後蘇生したAKゲット
03:20 (NICK) 見学してたkoなんとかって神秘武士も
03:20 (NICK) 殺した
03:28 (NICK) 全員殺したのに
03:28 (NICK) ありがとうと言われた
03:28 (NICK) 最後mizuki3ゲット目したけど
03:28 (NICK) めんどくさいから
03:29 (NICK) ワンドでDMしてぶっ殺した
03:29 (NICK) でも1オンだし^;^
03:30 (NICK) 5ゲットもできた
03:30 (NICK) 満足した

何て愉しそうなことを。。でもnick氏も熱っぽいこと言ってたしな。。

03:31 (NICK) 弓のほうが大逃げする1オン
03:31 (NICK) そんなん
03:31 (NICK) 負けるわけがない

おや。。

大和

最終的に7-7、こちら側では途中tako大先生の熱血指導が入る。
終了後にも熱い議論が交わされるなど其処での指摘が何よりの収穫、反省会が本体!

それはそうと連日脚長mikankoさんが死んだ人の棺桶に化石を入れてくれています。
大事に使わせて頂きますね^^って私一度も貰ってないけども!

他にも何か書く事があった様な気がしましたが。。

御機嫌よう!


by kusoazunyan | 2016-07-18 10:39 | YMT