人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikankoさんありがとう!

金曜



YGWの時間で桜は参加出来ず:(

おこわ: 3-4
てき: 6-いっぱいだったそうな

南無三

大和

24時開始の3-3から最終的に7-6

reiji azu natsu mau nick ymd aj

脳筋チームだった性か勢いでだいぶ勝っていた印象、MVPは勿論ymd氏!
前線の押し上げや引っ掛けをしてくれるので砲台組みが狙い撃てる展開に、
逆にymd氏がやられるとこっちは連鎖被で崩されていました。イケメン前衛は貴重:)

酔いどれハゲのreiji氏とラグazuの組み合わせは相当やばいですね。。混ぜるな危険!
画像は何故か撮れていませんでした。。酔っ払いの性だ:(

それはそうと見学のmikankoさんが死んだ人の棺桶にテレリンを入れて回っていました!
YGWをしている人達は狩もせず皆貧乏なのでこれは嬉しい収益。
辱め<テレリンでわざと死んでいた人もいた可能性が!

私は何故か貰えず、死にっぷりが足りなかったようですね。。精進します!

おつやすみー


by kusoazunyan | 2016-07-09 03:16 | YMT