YGW☆参加者☆大募集

皆さんYGWに参加されませんか!?

お一人様から参加可能でございます。

初心者の方でもベテランプレイヤーが手取り足取り教えますのでお気軽にどうぞ!

公式ルール *現在はイベント扱い、テレポリングの使用禁止

興味のある方は
ホスト:irc.friend-chat.jp
チャンネル:#La
までお越しくださいませ:)


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-12-31 23:59 | YMT | Comments(0)

まじでランス

PvPどうがー

https://youtu.be/M0zOzCW-09o



IRCに人が全然居ない!

皆忙しいのかなー、私のINが遅いのもありそうだけれども。

こういう時は動画と新キャラの作成だ!


02:41 (takoP) とっときたいのは
02:41 (azu) 2スロメアって
02:41 (azu) えーと能力値低いと2スロになる?
02:41 (takoP) strとhitsが低いと
02:41 (takoP) 2すろみたい
02:41 (azu) ほおおおおおお
02:41 (takoP) だから
02:41 (azu) 私もそれ取りにいこうかな
02:41 (takoP) 訓練も
02:42 (azu) やばい強くなりそう
02:42 (takoP) 最初の訓練でそれあげちゃうと
02:42 (takoP) 一気にスロットが4なっちゃうらしいから
02:42 (azu) ほおおおおおおおお
02:42 (azu) 良いこと聞いた
02:42 (takoP) そこの強化は最後の訓練あとがいいみたいだよ
02:42 (m) ポケモンである
02:42 (azu) 結構面白いんですよ
02:42 (takoP) まぁ
02:42 (azu) くーしーで実験中
02:42 (takoP) 騎士イグクーシーと
02:43 (takoP) 鎧とかしig毒ゴキくらいが
02:43 (takoP) 2強くさい
02:43 (m) テイマーいないからなー
02:43 (azu) ポイント全部使うと
02:43 (m) 上げるとこからになっちゃう
02:43 (azu) 2段階目になるんです?
02:43 (takoP) 訓練ポイント全部使い切らないと
02:43 (takoP) 次の檀家いの訓練はいれないから
02:43 (azu) くそやん
02:43 (azu) 計画的に使いたいのに!
02:44 (takoP) 特殊能力なりをさきにとらんとあかんね
02:44 (azu) なるほー
02:44 (takoP) まぁtcでためしたほうがよさそう
02:44 (takoP) 設計が不親切すぎて
02:44 (takoP) 謎が多いわ
02:44 (azu) blogに後で纏めよう
02:44 (azu) 分からないこと多いしな


PvPで忍者メイジテイマーありだと思う。ペットの最適解が出たら使ってみたいな!

その前にちょっとやってみたかったメイジを完成させねば。

ぐっばいazu盾!

f0367054_02294753.png

そういえば昔からランスの持ち方が気になって敬遠していましたが、

悪の商人に相談したところこんな画像を発掘していただきました。流石変態…

f0367054_02352379.png

UOのPDの再現度ぱねぇ過ぎる…

もっと他に頑張るところあるような!



YGWは復帰さんがチラホラ訪問、kyonさん動画の影響かすら?

私も今週中にYGWの動画を纏めたいな。

おやsmmm


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-05-19 02:51 | YMT | Comments(0)

南無三

5/14

Ocllo

うち: tu m moka lest tako Reip lum hima ぺ az
80cc: umeboshi, raira, Tora neko, kana, AK, shedding season, Paffy, FarArrow, Rainy, Cutie Itako, KingLeonidas, borabora, Angelica

負け!

f0367054_21292346.png

※反省点

開幕lumさん不正落ち → WoSとPFとFFPを出して復帰するまで現場を維持する。

ばらけ過ぎ → 中心の徒歩部隊を画面から外さない、画面内で落とせなければ戻る。

Fを張るのが遅過ぎる → 私がメイジします。

タゲが出来ない、狙いが分からない → YGWしてください。要練習です!

私はDSPの一段階を直タゲMAだけでクリアとかしていたな。


個人向けでは、

仲間が移動しているのに徒歩のままPFを敷き出して敵に捕まる → 画面を見てください。

ピンチの仲間にBHをしないで怪しげなダンス → 画面を見てください。

孤立し切っている仲間を助けに行きやられる → 見捨てましょう。


私は盾役で死ぬのも仕事の内(殿)だけどDMerの二人は絶対に死なせちゃ駄目!

全てはばらけに起因しているのでそこから改善ですね。

※AMの色は平民はでDMer二人はでMは黄色



Skara Brae

うち: tu m moka lest tako Reip lum hima ぺ az
80cc: umeboshi, Tora neko, FarArrow, AK, Paffy, Rainy, kana, borabora, raira, shedding season, KingLeonidas, Angelica, Cutie Itako

負け!負け!

ここは判断が分かれた場面、

f0367054_22335675.png

23:55 (takoP) なか@
23:55 (m) ちがうちがう
23:56 (m) DMマンやっつけたから
23:56 (m) 押さないといけなかった
23:57 (Reip) f@
23:57 (Reip) せめて@
23:57 (Reip) 場所確保@
23:57 (Reip) 右@
23:58 (Reip) d

f0367054_22495769.png

getはあってもこちらが死に過ぎていて立て直しが出来ず…

00:09 (takoP) あのgate周辺でやりあうのはむりだわ
00:09 (m) DMマンが死んでて
00:09 (m) 守りはいってたから
00:09 (m) あそこはいけそうだったんだけどなー
00:09 (moka) あそこ怖かったから下の方でF引いてAM鳴らしてました・・・
00:10 (takoP) くそしにかけてた
00:10 (Reip) 来てほしいと思ったけど
00:10 (m) 復帰させたくなかったけど
00:10 (m) 中にまで
00:10 (m) ネザー撃ちこむほど
00:10 (m) はいっていけなかった
00:10 (Reip) んだね、

00:12 (takoP) fひきまくって
00:12 (takoP) 場所keepできないときついなー
00:12 (takoP) おしこめるならいいけど
00:12 (takoP) 無理だし
00:12 (Reip) やっぱ押し込むの無理だねw


azu盾は終了でメイジに戻します!

状況判断の出来る人がメイジでFを出さないと屁の突っ張りにもならない。

それと絵面が酷過ぎるのも理由、イベと分身で吸って下がるだけの動画だよ…

編集してみて余りにもアレならざっくりカットもありそう!

ていうか私の構成で何でKill(トップアタッカー)取れるんだろう…

これだけ人数がいるのに戦えている人が4-5しかいない。

まー練習あるのみです!



5/15

23:54 (azu) ya

00:02 (NICK) 10時半前にいたのに
00:02 (NICK) ぜんぜん人来なかった

00:05 (NICK) ゲットに絡めなかったら
00:05 (NICK) 罪だと思っていい
00:05 (azu) それいい台詞だね
00:05 (azu) 追記しておく

00:05 (NICK) 役割は大事だけど
00:05 (NICK) EB1発くらい打てるやろ
00:05 (NICK) って話だよ
00:05 (m) そうだね
00:06 (NICK) DMしても
00:06 (NICK) 殺すの遅すぎだって
00:06 (NICK) 何度も言ってるけど
00:06 (NICK) 正直
00:06 (NICK) DMしなくても
00:06 (NICK) 浮いてるやつ打ってれば
00:06 (NICK) 今の倍くらいは
00:06 (NICK) 殺してるわ
00:06 (NICK) 見えてないだけで。
00:06 (NICK) 見えてる人には見えてる
00:07 (NICK) 見えるようになるには
00:07 (NICK) 前出ないとわからんなー

00:08 (m) そもそも視界にはいんないから
00:08 (NICK) 自分でタゲ見に行くっていう能動的な行動が少ないんだよなー
00:08 (m) 受け取る情報量が違うしなー
00:08 (NICK) 強いギルドはそれが
00:08 (NICK) できんだよ
00:08 (NICK) 昔から
00:08 (NICK) 見つけた、ラッキーで打ってたら
00:09 (NICK) 自動最速タゲには負けてしまうね
00:09 (m) うm
00:09 (NICK) それ自動タゲの専売特許だから
00:09 (m) もうそれが無理なら
00:09 (NICK) 出る幕ないよ
00:09 (m) 常に範囲攻撃する誰でも使えるキャラ
00:09 (m) 使ってくれないと
00:09 (m) 役に立たんのう
00:09 (NICK) 前出るやつが
00:09 (NICK) 少ないから
00:10 (NICK) 減ると
00:10 (NICK) でかいんだよなー


動画はもう少し時間ががががが

まったねー


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-05-16 00:02 | YMT | Comments(0)

3ナノメートル好感度UP

5/10

Minoc

うち: NICK tu m moka lum reiji hima ぺい azu
80cc: Paffy, AK, Rainy, KingLeonidas, Tora neko, shedding season, umeboshi, Cutie Itako, FarArrow, raira, The Edge

落とせてはいるのだけれども結局撤退、押し引きを理解出来ていない人が多過ぎるよ!

f0367054_03265589.png


5/12

Skara Brae

うち: NICK tu moka lest tako hima azu
80cc: Cutie Itako, kana, GANK, TAKETIYO, FarArrow, umeboshi, Rainy, Tora neko, Angelica, koisanman, KingLeonidas, The Edge, l UrdO l

うーn、ちょっとどうにもならないな。

f0367054_04250441.png

00:00 (NICK) d
00:00 (tu-) d
00:00 (NICK) なんだこれ
00:00 (azu) 撤退@
00:01 (NICK) HP一瞬でなくなった
00:01 (azu) うんw
00:01 (NICK) ほんときもちわりいなー

00:06 (takoP) コープスからのwショットで即死とかじゃ
00:06 (NICK) まあでも
00:06 (NICK) ツサンも
00:06 (NICK) 同時に死んだけどな
00:07 (tu-) よくわからず死んだ


Moonglow

うち: NICK tu moka lest tako hima azu
80cc:

ぴゃああああああああああああああああ

f0367054_04371805.png

戦績

f0367054_18342710.png


5/13

Yew

うち: m moka lest tako Reip lum asa hima ぺい ga azu
80cc: Rainy, KingLeonidas, koisanman, kana, Paffy, Cutie Itako, raira, borabora,

f0367054_05310799.png

23:20 (azu) ya
23:20 (moka) 今日土曜日ですし、ほんとなら出てこない日なんでしょうけど
23:21 (moka) ぱふぃーさんが招集したのかな
23:21 (m) うm
23:21 (m) そんな気がするなー
23:21 (azu) ぱふぃおさんやりおる

23:37 (NICK) 今日は
23:37 (NICK) 忙しい体の日なのに

昔からうちは土曜だけはアクトがあるのだ!

Def→80ccは何時からか急に土曜のみ忙しくなって出られないらしい。あるあるー

土曜の23時過ぎから急に忙しくなるパターンもあったな。あるあるー

23:43 ([`-`]) 80cc
23:43 ([`-`]) GH
23:43 ([`-`]) たたかってる
23:43 (m) ええ
23:43 ([`-`]) やまださん
23:43 (moka) wwww

80ccのGH周辺で地獄の具現化…

23:58 (m) これは一応
23:58 (m) 出てきたということで
23:58 (m) ぱふぃーさんの評価が
23:58 (m) うなぎのぼりなんだろうか
23:58 (azu) というかreip氏に手を出した人が
23:58 (azu) 戦犯なんじゃ
23:59 (azu) 助けるためにいやいや出てきたとか?
23:59 (Reip) パフィーさんと
23:59 (Reip) 放置で飛ばされた人が
23:59 (Reip) タゲ最初かな、
23:59 (azu) w
23:59 (Reip) パフィーさんのFSが一番最初。

何はともあれ数負けでも出て来てくれてTHX!

うちも平日出来る限り頑張ります。私は動画を…

またよるのすけ


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-05-14 06:09 | YMT | Comments(0)

お久しぶりじぇりか

PvPどうがー

https://youtu.be/p6QoI7AxZh0



ちょっち忙しくてBlogまで手が回らなかった!

しげちーが逮捕されたり何か色々あったと思ったけれども適当に。



5/2

23:00 *azu join
23:00 (NICK) でるで@
23:00 (azu) ya

久々に出るでさんが聞けた!


Trinsic

うち: NICK tu lest tako asa hima ちんぺい az
80cc: umeboshi, Tora neko, raira, FarArrow, Cutie Itako, BONO, Rainy, baby metal, shedding season

制圧!

f0367054_19523887.png

23:22 (azu) lumさんギルドカラーの色作ってください!
23:23 (azu) 再現出来ない
23:23 ([`-`]) え
23:23 ([`-`]) だからたぶの位置
23:23 ([`-`]) のせてるのにw
23:23 (azu) pk goya ひまーず
23:23 (azu) みんな作れない
23:23 ([`-`]) wwwwwww

23:28 (azu) この地味な色がギルドカラーで
23:28 (azu) 高級ピンクも許容って感じだろうな

やっとギルドカラーが揃った!ぱちぱち


Minoc

うち: NICK tu lest tako lum asa hima ちんぺい az
80cc:

制圧、制圧!

f0367054_20054346.png

23:50 (azu) 色も分かり易くなった
23:51 (NICK) でもその色
23:51 (NICK) ダサイわ
23:51 (chiepi) w
23:51 ([`-`]) ださいいろでもきこなせる
23:51 ([`-`]) これが女優
23:51 (takoP) サーモンというか
23:51 (NICK) でも流行りの昭和カラー
23:51 (NICK) ですね
23:52 (takoP) 紅鮭っぽい


Ocllo

うち: NICK tu lest tako lum asa hima ちんぺい az
80cc:

f0367054_20462567.png

制圧、制圧、制圧!

SWがかなりお強いみたい。

メイン盾、ガーゴDM&SWボーラマン、アタッカー、ヒーラー

未だヒーラーはいないけれどもこれが最強の布陣かも知れない!



5/3

Jhelom

うち: NICK tu lest tako Reip lum asa hima ぺい az
80cc: Rainy, shedding season, umeboshi, koisanman, FarArrow, Tora neko, raira, l UrdO l, AK, Cutie Itako, baby metal, Angelica

f0367054_21500909.png

00:13 (NICK) 勝利
00:13 ([`-`●) ぶす
00:13 ([●-`]) ころせて
00:13 ([`●`]) すっきり^^
00:13 (●●●●●) 開幕ぶす殺せた
00:13 (NICK) ブス2回レスキルしたわ
00:13 ([●-`]) ぶすwwwwwwwwwwwwいうといた
00:13 (●`-`]) きもちよくねれる
00:13 (tu-) 死ぬくせ煽ってくる

ブスさん人気過ぎて嫉妬しちゃう

00:13 (azu) F使えない時間
00:13 (azu) やばかったな
00:13 (azu) 分身で頑張った
00:14 (azu) 流石にマナなくて途中居る振りだけしてた
00:14 ([`-`]) ぶんしん
00:14 ([`-`]) とてもあんしん
00:15 (azu) やっぱばらけたまま
00:15 (tu-) うめぼしの点滅具合すごかった
00:15 (azu) 当たるのまづいわ
00:15 (azu) AM見て仲間居ねーなって思ったら
00:15 (azu) 集合優先で

00:20 (azu) いくらちゃん何であんな死んでたん
00:21 (tu-) ずっとMAFB手裏剣してた
00:21 (takoP) 出血もはいってたしなー
00:21 (NICK) 姿出続けたな
00:21 (Reip) dizと
00:22 (Reip) ふきやしゅりけんばっか
00:22 (Reip) してた、

00:28 (takoP) いたこ、いたこ2号、babyemetalが
00:28 (NICK) 重そう
00:28 (takoP) un
00:28 (takoP) あずさん仲良くなれるよ

00:30 (azu) いえす
00:30 (azu) | Urd0 |
00:30 (azu) って人らしい
00:31 (NICK) 俺もやったことあるけど
00:31 (NICK) 昔はそこそこな人
00:32 (himazo_) 素手で殺せるレベルですよ

00:36 (azu) 素手殺せるレベルって
00:36 (azu) いたこっちと同じ力量じゃないか
00:36 (himazo_) どっこいどっこいですよ~



5/4

Minoc

うち: NICK m lest shimi tako hima az
80cc: The Edge, koisanman, FarArrow, moutakutou, Cutie Itako, Rainy, AK, Tora neko, raira,

f0367054_23093143.png

二回とも制圧、二回目の戦いは中々勝負が付かなかったなー。

shimiさんが画面が徒歩ばっかりで落とせない時間を「気持ちが悪い」と表現していた。

「全員が近くの敵を適当に殴ってるだけでゲーム性がない」と解釈。

いつもの返しに困る発言も健在で何かほっこり。もっとUOすれば良いと思うよ!



5/5

18:26 (azu) そういえばジェリカ何で人気になったジェリカ?
18:27 (azu) 私興味なさ過ぎて
18:27 (azu) その騒動全く読んでない
18:27 ([`-`]) じぇりかが煽ってきて
18:27 ([`-`]) 女の子にこんなこといわれて悔しくないの?
18:27 (moka) それが最初でしたねw
18:28 ([`-`]) おんなあぴーるしだしたから
18:28 ([`-`]) らむこ全力出せって
18:28 (azu) それはポイント高いな
18:28 ([`-`]) 指令がきた
18:28 ([`-`]) でもじぇりか姫の女子力に
18:28 ([`-`]) おいつけない
18:28 ([`-`]) たすけて

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


[PR]
# by kusoazunyan | 2017-05-05 23:45 | YMT | Comments(0)


UOPvP活性化委員会広報


by kusoazunyan

プロフィールを見る

最新のコメント

Здравствуйте..
by Servicenjz at 22:23
新情報かと思ってウキウキ..
by kusoazunyan at 18:06
入浴中ので良いですか?
by AJさん at 10:49
内容ねーwwwwwwwww
by バカルガ at 14:55
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しょーもねーブログだなw..
by 匿名 at 14:23
しね
by kusoazunyan at 23:15
転送して即参加させられた..
by miaygw at 22:09
んmんm、わたす物理反射..
by kusoazunyan at 20:43
物理ダメ反射を10 11..
by ちよ at 19:17

最新の記事

まじでランス
at 2017-05-19 02:51
南無三
at 2017-05-16 00:02
3ナノメートル好感度UP
at 2017-05-14 06:09
お久しぶりじぇりか
at 2017-05-05 23:45
ぶっ飛ぶB
at 2017-04-21 02:43